アフィリエイト広告を利用しています

2015年06月11日

食べる美容液「美的純炭」

株式会社ヘルシアのモニターに参加していますぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
株式会社ヘルシア「美的純炭」です黒ハート

DSCF3240.JPG

今の時代、様々なサプリがありますねクローバー

錠剤だったりドリンクタイプだったり
ゼリータイプだったりと、好みで色々と選べます。

そして、味も色々とあるんですよねバニー

20代の頃はサプリなんて飲まなかった私も
30を過ぎると
様々な美容サプリを摂取するようになりましたブタ

ゼリータイプがおやつ感覚で頂けるのでお気に入りかなるんるん

今回摂取した「美的純炭」は
カラダの中をクレンジングして綺麗になろう!という、
ゴールドキウイの純度100%の一番搾りエキスと
8種類の美容健康成分を配合した食べる美容液なんですってクジラ

DSCF3241.JPG

「美的純炭」は体の肌の内側から輝くために
@ 体内の不純物を取り去る
A 綺麗な体内で美容成分を育てる
B 体内から身体を潤してぷるぷるな肌に
C 綺麗になった体内環境をバランスよく整える
という4ステップで美をサポートしてくれるとのこと笑顔

パッケージは3種類ありますが
中身は全て同じものになっているようですOK

DSCF3242.JPG

ゼリーを出してみると
黒ベースの色合いに、ちょっとビックリしますが
これは純炭が配合されているからなんですよまる

DSCF3244.JPG

口に入れてみるとジャリっというか
シャリシャリとした口触りに最初はびっくりしますが
美味しく、ちょっと甘めで、
でも、飽きずに食べることができるゼリーなので
ついつい、ペロッと食べちゃうサボテン

1日2包、3包食べてもいいとのことなので
お肌の状態によって食べる量を考えていますぴかぴか(新しい)

DSCF3243.JPG

数日間食べ続けて思ったのは
肌のハリと潤い感がUPしたと思えることかな
肌に触れていると、ぷるっとしたような〜バニー

ゼリーなので気軽にいつでも摂取できるし
体の中から綺麗になれる食べる美容液 美的純炭
ぜひ摂取し続けたいサプリですねドキドキ小

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索