アフィリエイト広告を利用しています

2015年05月19日

大正製薬 コパトーン UVカットミルクT&U&V

buzzLifeさんにて
「スキンタイプ別の日焼け止め体験」をbuzz!に
参加させて頂いていますぴかぴか(新しい)

今回のbuzzで送って頂いたリーダーキットは、
大正製薬さんの
「コパトーン UVカットミルクT」
「コパトーン UVカットミルクU」
「コパトーン UVカットミルクV」
です黒ハート

DSCF2179.JPG

日焼け止めが欠かせない季節到来ですねバニー

色白七難隠すと母から言われたきた私は
一年中日焼け止めを欠かさず過ごしていますクジラ

でも、日焼けって色々な対応があるって知っていますかexclamation&question

DSCF2189.JPG

大正製薬さん調べでは
日本人の肌のやけ方は大きく3つのスキンタイプに分かれ
その為にはスキンケアタイプも異なるはず!とのことで、
コパトーンはタイプ別にSPF・PAを設定して
更に潤い保護成分を配合したとのことドキドキ小

クローバー「コパトーン UVカットミルクT」

DSCF2181.JPG

すぐ赤くなり黒くならない方へ

SPF50 PA+++、ウォータープルーフで
「ローズマリーエキス」などの潤い保護成分を配合。

クローバー「コパトーン UVカットミルクU」

DSCF2183.JPG

赤くなってから黒くなる方へ

SPF50 PA+++、ウォータープルーフで
「ヒメフウロエキス」などの潤い保護成分を配合。

クローバー「コパトーン UVカットミルクV」

DSCF2182.JPG

黒くならずに赤くなる方へ

SPF40 PA+++、ウォータープルーフで
「乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液」などの
潤い保護成分を配合。

DSCF2188.JPG

スキンタイプ別で3アイテムありますが
私の肌タイプにあっているのは
「コパトーン UVカットミルクT」かしらまる

DSCF2873.JPG

シャカシャカ振ってから
手に出してみると、乳液のような柔らかなミルクで
肌への伸びがとてもいいですね〜かわいい

aa.jpg

また、べた付かずにサラッとした手触りになりますOK

SPFが強い日焼け止めって
独特なニオイがすることが多いと思うのですが、
これは爽やかなシトラスの香りなので使いやすいサボテン

専用クレンジングが不要なので
気軽に毎日いつも使っているクレンジングで
しっかりとオフできるのも魅力ですぴかぴか(新しい)

早速、GWのバーベキューやゴルフ、
週末の女子会ランチに持参して
友人達の肌別に使ってもらったりしましたよゴルフ

DSCF2872.JPG

私の周りでは
「コパトーン UVカットミルクU」が多かったかなブタ

DSCF2871.JPG

スキンタイプ別の日焼け止め
「コパトーン UVカットミルクT」
「コパトーン UVカットミルクU」
「コパトーン UVカットミルクV」で
年々強くなる紫外線から肌を守りたいものですね晴れ
posted by Happydays☆sakura at 00:53| buzzLife
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索