アフィリエイト広告を利用しています

2014年09月25日

コスメデコルテ「セルジェニー ローション」

コーセー様より商品をいただき、モニターに参加していますぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
コスメデコルテ「セルジェニー ローション」です揺れるハート

DSCF4881.JPG

20代の頃は考えてもいなかった肌の衰え、
30も過ぎると、肌の衰えが気になって仕方がありませんあせあせ(飛び散る汗)

乾燥も小皺も、肌のくすみも
20代の頃は全く考えてもいなかった・・・反省ダッシュ(走り出すさま)

そんな肌になってからは
エイジングケアアイテムと聞くと
どんな肌にしてくれるのかと気になって仕方がありません宇宙人

私のエイジングケアとしては・・・
きちんとクレンジング&洗顔、そして、
エイジングケアのスキンケアアイテムを使うこと、かしらまる

しっかりとエイジングケアができているって思っているけど
でも、小皺はなかなか減らないし、乾燥もなかなか・・・たらーっ(汗)

今回使った
コスメデコルテ セルジェニー ローション」は、
ゆるんだ肌の張力を高めて
ハリ感がみなぎる肌に導いてくれる高機能化粧水とのことクローバー

DSCF4882.JPG

コスメデコルテ独自成分であるアンドログラフィスエキスを
セルデリバリーカプセルに内包して、
リピッドマルチベクターカプセルによって肌の保湿力は抜群クジラ

年齢を重ねると共に潤い密度は粗く低下していくのですが
セルジェニー ローションは肌の角層深くからキメを整列させて
緻密な潤いによって角層を満たしたハリ肌にしてくれるんですってexclamation

ボトルのデザインが、これまた素敵なんですよ〜バニー
使う度に嬉しくなるようなデザインが気に入りました揺れるハート

DSCF4883.JPG

コスメデコルテ「セルジェニー ローション」を肌にのせてみると・・・

DSCF4884.JPG

エイジングケアの化粧水ということで
トロ〜とした化粧水を想像していたのですが、
思った以上にサラッとしたテクスチャーでみずみずしいですねまる

CIMG1607.JPG

顔にのせて伸ばしていくと
肌に化粧水がしっかりと浸透していき、モッチリ肌に〜OK
肌の潤い感がとってもいいですね〜化粧水だけでもクローバー

まるで美容液までつけたようなモッチリ肌になっていますドキドキ小

DSCF4922.JPG

また、ピオニーなどのフローラルな香りと
ハーバルの香りが心地よくて、癒されまするんるん
香りフェチな私には程よい香りに感じますよぴかぴか(新しい)

セルジェニー ローションをしばらく使い続けた後の肌は
ペチペチッとした手に吸い付くような手触りで、
まさに、ハリのある張密肌になってきたように思いますクジラ

私の年齢では欠かせないエイジングケアなので
コスメデコルテ「セルジェニー ローション」で
いつまでも、ハリと潤いのあるモッチリ肌になりたいものですまる

Café de COSME DECORTE

posted by Happydays☆sakura at 01:49| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索