アフィリエイト広告を利用しています

2014年09月12日

インフィニティ リアライジング ホワイト スティック XX

コーセー様より商品をいただき、モニターに参加していますぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
インフィニティ リアライジング ホワイト スティック XX」です黒ハート

DSCF4288.JPG

”色白七難隠す”
そう母からずっと言われてきた私ですが、
20代の頃は海やアウドドアでよく日に焼けたものです晴れ

でも、30代になったくらいからシミが気になるようになり
今では”美白”と聞くとすぐに飛びつきたくなるくらいに
美白スキンケアに興味津々&力を入れていますクローバー

でも、このシミ消したい!と思っても
出来てしまったシミってなかなか簡単に消えないものですよね。

また、シミができたくない!と思っても
気付いたらシミが・・・!!となってしまうことも度々あせあせ(飛び散る汗)

それでも、一年中毎日の日焼け止めはもちろん、
美白化粧水から美白美容液、サプリメントまで
色々と使ってみては、ふむぅ・・・と悩む日々ですたらーっ(汗)

今回使った
インフィニティ リアライジング ホワイト スティック XX」は、
美白有効成分であるコウジ酸を配合し、
メラニンの発生源に美白有効成分をしっかり届けて効かせる
スティックタイプの集中美白美容液なんですまる

DSCF4289.JPG

美白有効成分によってメラニンの生成を抑えることで
シミやソバカスを防いで
透明感の高い肌を守ってくれるんですって〜嬉々ドキドキ小

気になるシミなどに直接塗布することで
スティックが肌に溶けてコウジ酸がジワ〜と浸透して
美容成分を濃密に、密封してシミなどに効くとのことるんるん

スティックタイプということで
スティックの下部分を回して、繰り出しますよクジラ

DSCF4294.JPG

5mmほど繰り出してから
シミやソバカスが気になる部分を中心に
円を描くように直接塗ってみますまる

DSCF4291.JPG

肌の上をすべるように、柔らかく美容液がつき
美容液を塗り終えた後の肌はしっとりとしていますOK

香りは優しい軽〜い香りですねバニー

使い始めてまだ数日、
シミやソバカスはたった数日では改善しないので
シミが消えた!とはまだなりませんが、
インフィニティ リアライジング ホワイト スティック XXで
シミのない透明感のある肌になれたら嬉しいと思いますクローバー

posted by Happydays☆sakura at 00:15| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索