アフィリエイト広告を利用しています

2014年05月16日

大正製薬 コパトーンUVカットミルク

大正製薬のキャンペーンに参加中ですぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
大正製薬「コパトーンUVカットミルク」です揺れるハート

DSCF1990.JPG

日焼け止めが重要な季節になりましたね晴れ

5月は紫外線が強くなる季節とも言われていて
一年中日焼け止めが欠かせない私には
5月からの日焼け止め対策はかなり大切ですクローバー

今回使った「コパトーンUVカットミルク」は
UVスキンタイプにあわせて選べる日焼け止めなんですってバニー

日本人のお肌って、日焼けをすると
・すぐ赤くなるタイプ
・赤くなって黒くなるタイプ
・ 赤くならず黒くなるタイプ
の3つのスキンケアタイプに分類されるって知っていましたexclamation&question

私は、赤くなり、そのあと黒くなるタイプのお肌あせあせ(飛び散る汗)

その為、今回は「コパトーンUVカットミルク」の
スキンタイプII 赤くなり、そのあと黒くなる方に~
を使ってみましたよるんるん

DSCF1991.JPG

自分の肌にあった日焼け止めを使えるって
何となく特別感があるし、安心感もありますねOK

手に取ってみると
柔らかなテクスチャーで肌へよく伸びますクジラ

DSCF2253.JPG

ミルクというだけに、本当に柔らかいexclamation

また、全く白くならないので
顔から首にかけてたっぷりと塗れるのもいいですねまる

付けた後の肌はべた付くこともなく
しっとりとしていて、サラッと感もあるんですよ〜
やさしいうるおい保護成分配合だからかしらぴかぴか(新しい)

また、ウォータープルーフなので汗や水に強く
それでいて普段使っているクレンジングでOKなのも魅力クローバー

これからの季節に嬉しい
SPF50 PA+++のコパトーンUVカットミルクで
しっかりと日焼け止めをしていきたいと思います黒ハート

★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索