アフィリエイト広告を利用しています

2013年12月13日

高機能美容オイル配合・天使のスキンケアシリーズ

ブロコミさんにて、
高機能美容オイルで美肌効果を高める
スキンケアアイテムをモニターさせて頂きましたキラキラ

今回モニターをさせて頂いたのは
キャメロン&ガブリエル天使のスキンケアシリーズ」です笑顔


素敵なお手紙と共に届いたアイテムは
これまた素敵なデザインのボトルで、癒されます音符

キャメロン&ガブリエル「天使のスキンケアシリーズ」は
高機能美容オイルで美肌効果をさらに高めて
エステのスペシャルケアのような
美肌効果とリラクゼーションを追求しているとのことまる

「天使のような素肌美と笑顔」を与えてくれる
「天使のスキンケアシリーズ」を一つずつ使ってみましたバニー

ドキドキ小天使の聖石(洗顔石鹸)


高品位美容オイルを主成分に
スクワランで抽出した和漢植物の美容成分と
天然ミネラルを豊富に含むフランス産のホワイトクレイを配合した石鹸は、
泡立ててみると、モコモコなきめ細かな泡がたっぷりとできますクジラ

いい香りで癒されますね〜OK

優しく洗い上げてみると
肌はスッキリつるつるになりますが、突っ張らずに
保湿も肌に残っているのが分かりますクローバー

ドキドキ小ヘヴンシャワー(美容水)


15種類の植物エキスとビタミンC誘導体により
エイジングの原因を多方面からケアしてくれるヘヴンシャワーは、
ダマスクローズの香りで使い心地が最高花

サッパリとした角質柔軟導入美容水なのに
保湿がしっかりとしているのも魅力ですね拍手

マイルドなピーリング効果があるんですって音符

ドキドキ小天使の聖水(美容液)


フラーレンとEGF、メラニン生成抑制作用に優れたAPPS、
ヒアルロン酸の1.3倍の保水力があるプロテオグリカン、
DNA修復に着目した先進成分のAC-11、
肌の保護・バリア機能に優れたセラミド3など、
若々しい肌に欠かせない美肌成分を配合した天使の聖水クジラ

天使の聖水はサラサラ〜としたテクスチャーですが
しっとり感がなんとも凄いんですびっくり

美容液は肌にスゥーと浸透して
べた付かず、でも、モチモチとしたしっとり肌になれますねまる

ドキドキ小天使の聖油(美容オイル)


スクワランや茶実油などの高品位天然オイルを主体に
和漢植物の美容液成分や
グレープフルーツエッセンシャルオイルを配合した天使の聖油は、
サラ〜とした美容オイルで、肌に浸透していきますクローバー

オイルってべた付くのでは?!と思う方が多いと思いますが
べた付くというよりも、肌を美容オイルで包み込む感じOK

オイルが苦手な方でも、きっと、大丈夫なはずクジラ

「天使のスキンケアシリーズ」を数日間使い続けていくと
肌はもっちりと潤い感がたっぷりな肌にハート

美容オイルの有能さを改めて知ったアイテムでした音符

天使のスキンケアシリーズ

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
posted by Happydays☆sakura at 23:35| ブロコミ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索