アフィリエイト広告を利用しています

2013年11月19日

ウインクアップ マキシグレードアイライナーEXリキッド

速乾きで時短メイクができるアイライナーを使ってみましたキラキラ

それは、ナリスアップ コスメティックスさんの
ウインクアップ マキシグレードアイライナーEXリキッド」です笑顔


リキッドアイライナーを使っていたら
きっと、多くの女性が
「早く乾かないかな〜」と思ったことがあるのでははてなびっくり

私は何度も何度も思ったことがありますダッシュダッシュ
特に急いでいる朝などは何度も〜ダメ

今回使ってみた
「ウインクアップ マキシグレードアイライナーEXリキッド」は
アイラインを24時間キープするウォータープルーフタイプで
優れた速乾性が魅力のリキッドアイライナーなんです音符

速乾きなので、ラインを描いてすぐに瞬きをしても
瞼にラインがつかないんですってクジラ


極細フェルトペンタイプなのも特長ですハート


アイラインを描いてみると・・・

見事な濃さの漆黒!!という感じの黒で、発色がいいまる

力の入れ具合によって
極細フェルトペンでのラインの太さも自由自在で描けて
ぶれることもなく、ササッと1回で魅力的なラインが描けますよクローバー

また、トリートメント成分が配合されているので
敏感な目元にも安心して使えますねOK

ウォータープルーフタイプですがお湯でツルっとメイクオフバニー

慌ただしい朝の時短メイクに嬉しい
ウインクアップ マキシグレードアイライナーEXリキッドは、
夜もササッと時短メイクオフを担ってくれるリキッドですハート


リキッドアイライナー 時短メイク

ブログ広告
ブロコミに参加しています
posted by Happydays☆sakura at 23:45| ブロコミ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索