アフィリエイト広告を利用しています

2013年06月26日

コラーゲンプレケアαでキレイをサポート

体の中からキレイにしてくれるゼリーを摂取してみましたキラキラ

それは、株式会社クラッセさんの
コラーゲンプレケアα」です笑顔


30を超えてから、20代の頃は見向きもしなかった
美容関係のサプリメントを色々と摂取していますまる

タブレットやゼリーなど色々なサプリがありますが
やはり、ゼリー系の美容サプリは気軽に、美味しく頂けるので
つい、ゼリー系サプリを見ると摂取したくなります音符

今回摂取してみた「コラーゲンプレケアα」は
低分子化したフィッシュコラーゲンペプチドを1,000mg、
肌弾力のエラスチン&ヒアルロン酸を配合した
贅沢なコラーゲンゼリーですハート

1本あたりたったの5kcalなのも魅力ですねOK


また、女性イキイキ成分である
ローヤルゼリー&米胚芽・大豆発酵抽出エキスを配合しているので
体の中から綺麗にしてくれるんですってびっくり

熊本産のブルーベリー&マルベリー&ストロベリーという
3種のベリー味なので、美味しく頂けるのも嬉しいですねクローバー

暫し、摂取してみましたよクジラ


チュルっとゼリーが口の中に入ってくると
美味しいベリーの味わいが口の中に広がります笑顔

美容のためのゼリーとは思えない美味しさなんですよね〜
2本も3本も摂取したい衝動になりますダッシュ

とにかく美味しいのが一番の魅力かな〜バニー

暫し飲み続けていると、肌のハリが良くなったようなハート

1本5kcalなので夜でも気軽に摂取できるし
これからも欠かせない美容ゼリーの「コラーゲンプレケアα」です音符


コラーゲンゼリー
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
posted by Happydays☆sakura at 05:46| ブロコミ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索