アフィリエイト広告を利用しています

2013年05月21日

キレイをつくるプリンセスミール スムージー

毎朝一杯の習慣でキレイをつくるスムージーを飲んでみましたキラキラ

それは、タイヘイ株式会社さんの
「プリンセスミール スムージー」です笑顔


スムージー、飲んでいる女性も多いのではないでしょうかはてな

お通じが良くなって美容にもいいと聞くスムージー、
私も朝、よく飲んでいますまる

スムージーを飲むと、便秘症な私もスッキリになるんですよねOK

今回飲んでみた「プリンセスミール スムージー」は
新鮮な食材を瞬間冷凍しているので
生の野菜・果物の栄養をまるごと手軽に補給することができる優れもの音符

また、タイヘイ株式会社さんの女性栄養士チームが
研究開発したスムージーなので、栄養バランスもバッチリなんですクジラ

ドキドキ小バランス良く、栄養成分が豊富に摂れるよう野菜が多め
ドキドキ小1メニューにつき、5品目以上の果物・野菜で構成
ドキドキ小砂糖や合成甘味料は一切使用せず、オリゴ糖で甘みづけ

デトックスや美肌、ビタミン、鉄分チャージ、ファイバー、リラックス、
ウォーマーといった、悩み別に豊富なメニューがあるのですが
今回は5つのプリンセスミール スムージーを飲んでみましたバニー


冠美肌BOX ・・・トロピカルバケーション
冠美肌BOX ・・・オレンジハッピー
冠鉄分チャージBOX ・・・スピナッチグリーン
冠デトックスBOX ・・・ゴールドミックス
冠ファイバーBOX ・・・エメラルドグリーン

早速、ミキサーを使って作ってみましたよクローバー

今回私が作ってみたのは
プリンセスミール スムージーの美肌BOX ・トロピカルバケーション乾杯


トロピカルバケーションの内容は
ミニトマト&パセリ&パイナップル&オレンジ&パパイヤみかん

スムージーの真空パックを冷凍庫から出して
未開封のまま5〜10分水に浸して解凍するのですが・・・

暑い朝だったので、シャーベットのようなスムージが飲みたくて
2分ほど解凍をしてミキサーに入れ、水を100t入れ、MIXしますクジラ


美肌BOX ・トロピカルバケーションは
果物の甘さがありながらも、さっぱりとして美味しい笑顔

もっともっと飲みたくなる美味しさが癖になりそうですねOK


プリンセスミール スムージー・5袋を飲んでみて
一番気に入ったのは、腸内環境を整えてくれるという
デトックスBOX・ゴールドミックスかな〜音符

水の代わりに
牛乳や豆乳、ヨーグルトを入れても美味しいので、
3種類ほどは大好きな牛乳でスムージーを作りましたまる

そして、プリンセスミール スムージーを魅力に感じることは、
新鮮な果物や生野菜を
これだけの種類、家に常備しておくことは大変ですが、
冷凍庫にプリンセスミール スムージーを常備しておくだけで
いつでも、新鮮な果物や野菜のスムージが美味しく頂けることバニー

また、悩み別にスムージーを作ることができるので
今日はデトックス、今日は美肌〜というように、
好きなスムージーを決めることが出来るのもいいですねクローバー

新鮮な食材の栄養が丸ごと摂れる
クチコミでも人気が高いプリンセスミール スムージー、
毎朝一杯飲んで、キレイを作っていきたいものですねハート
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索