アフィリエイト広告を利用しています

2013年05月25日

インドエステ ヒートラップジェルでボディケア

暑くなってくると
ボディの様々なケアが気になりますよねバニーきっと、ボディケアをしなきゃ!と思っておる女性も多いのでははてなびっくり

今回、気になるボディをしっかりとケアしてくれる
バイソン「インドエステ ヒートラップジェル」を使ってみました音符


「インドエステ ヒートラップジェル」は
インド伝承のアーユルヴェーダ由来の成分であるゴマ油を配合した
お風呂で使い、洗い流すタイプのボディ用マッサージジェルですクジラ

見た目からして、体をポッポとさせてくれそうなパッケージ炎


インドエステ ヒートラップジェルの特徴は・・・

電球密着発熱ラップジェル
 肌にピタッと密着するラップジェルで瞬時に発熱し、
 温熱が持続して発汗を促す

電球ローリングスクラブ配合
 マッサージの効果を高める

電球オリエンタルヒートアップ成分
 ・ホット成分…トウガラシエキス、ショウガ根エキス、バニリルブチル
 ・ひきしめ成分…パシャンベエキス、コレウス根エキス
 ・うるおい成分…黒こしょうエキス

そして、、美肌トリートメント成分として
ターメリックエキス、レモングラスエキス、はちみつを配合していますまる

早速、バスタイムで使ってみましたよクローバー

色は苺のような赤ピンク色で
イチゴジャムのようなテクスチャーですいちご


こんな色のボディケアジェルは初めてかもバニー

お風呂で体を洗ったら軽く肌の水気をふき取りますOK
そして、すごく気になっているウエストやお尻、脚などに
ヒートラップジェルを伸ばして〜伸ばして〜いくのですが、
ちょっと硬めなジェルなので丁寧に伸ばしていきますよクジラ

インド式ツボ“マルマ”というのがあるのですが
パッケージ裏に載っているので、それを見ながらマッサージをします笑顔


ツブツブ感のあるヒートラップジェルでツボをマッサージしていくと、
血液やリンパの流れを活発にして
余分な水分や老廃物の排出を促すと言われているんですって拍手

マッサージをしていると
マッサージをしている部分はもちろんながら、
体全体がポカポカとしてくるように感じます音符

また、オリエンタルフローラルの香りが癒されますねキラキラ

そして、何よりも、マッサージした部分の肌が
ツルツルで手触りがいいんですよ〜美肌になったように見えちゃうハート

ヒート系のジェルは結構刺激が強いものも多いのですが
インドエステ ヒートラップジェルは刺激も全然感じないし、
乾燥もすることも突っ張ることもないのが嬉しいですねクローバー

夜のバスタイムで使ったのですが
使用後は身体が何となくスッキリ!になったように思えちゃうまる

インドエステ ヒートラップジェルで
気になる脂肪を引き締めて、ツルツル潤いボディにしたいと思いますクジラ

バイソンのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索