アフィリエイト広告を利用しています

2013年05月24日

レイナチュピュアマッサージングソープで贅沢保湿ケア♪

黒〜い不思議な石鹸を使ってみましたキラキラ

それは、株式会社クリオスさんからの
レイナチュ ピュアマッサージングソープ 黒」です笑顔


面白いパッケージで届いた
レイナチュ ピュアマッサージングソープの特長は・・・

電球 製法特許の黒くてとろける形状
電球 レディースクリック院長のノウハウを取り入れた開発力
電球 レイナチュオリジナルのマッサージ洗顔
電球 毛穴がDelete!するほどの汚れの吸着力
電球 ゼラニウム&ダマスクローズの精油の香り
電球 保湿成分が全体の約30%しっとりした洗い心地
電球 旧表示指定成分無添加のこだわり
電球 忙しい朝でもすぐに泡立つ高起泡の石鹸素地

ゼラニウム油・ダマスクバラ花油・ホホバ種子油・シアバター・
オリーブ油・アボカド油・ブドウ種子油の7つの植物由来の美容油で
洗顔後の肌をしっとり肌にしてくれますクジラ

早速、使ってみましたびっくり


ほんと、真っ黒で、ビックリするくらいにとろ〜ネバ〜としていますクローバー

また、香料に天然のゼラニウム&ダマスクローズの精油を
使っているというだけに、いい香りがして
使う前から、使う時にもワクワクしちゃいますね花

小鼻の毛穴を取りたい〜と思いながら、顔を洗っていくと
洗顔後は、とってもサッパリとして、肌がツルツルになっています笑顔

毛穴の汚れが確かにとれているみたいクジラ

保湿成分がたっぷりなだけに
洗顔後の肌はしっとりとして、突っ張らないのがいいですねOK

合成界面活性剤、防腐剤、鉱物油、不飽和脂肪酸、
ブチレングリコール(BG)、酸化防止剤、合成香料、キレート剤、
合成着色料、エタノールの10個の無添加なので、
敏感肌の人でも安心して使えるのがまた嬉しいです音符

レイナチュ ピュアマッサージングソープ 黒で
保湿ケアもしっかりな美肌にしていきたいものですまる

2/1 リニューアル!! 【レイナチュ ピュアマッサージングソープ】
株式会社クリオスファンサイト参加中
posted by Happydays☆sakura at 00:25| モニプラ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索