アフィリエイト広告を利用しています

2013年02月17日

リュミエールブラン グラース アルガンオイルで潤い美肌

世界でも大変希少性の高いオイルを使ってみましたキラキラ

それは、株式会社ACEさんの
リュミエールブラン グラース アルガンオイル」です笑顔


アルガンオイルって聞いたことありますかびっくりはてな

アルガンオイルとは、アルガン樹から取れる実100キロから
約1リットルしか取れない世界でも大変希少性の高いオイルで、
肌に潤いを与える成分であるビタミンEが
オリーブオイルの3−4倍以上含まれているんですって音符

そんなアルガンオイルの特徴は・・・

ドキドキ小皮膚に近い成分で角質間細胞に浸透し、肌を柔軟化する
ドキドキ小保湿効果に優れている
ドキドキ小血行を促進して新陳代謝を上げる
ドキドキ小紫外線や乾燥、ストレスが原因で起こる活性酵素を除去

リュミエールブラン グラース アルガンオイルは
薄い茶褐色で、思った以上にサラッとしたオイルですねまる


肌にのせてみると、スゥーと浸透していきますクジラ

べた付くこともなく、サラッとした手触りがいいですねOK

リュミエールブラン グラース アルガンオイルは
洗顔後すぐ、顔全体にゆっくりとマッサージするように塗布して
その後に化粧水などでスキンケアをするといいとのこと電球

アルガンオイルを顔の中心から外側に向かって
マッサージ〜マッサージ〜としていると、
顔色が悪かった私の肌も血流が良くなったように思いますまる
むくみも取れてスッキリしたかな〜ドキドキ小

体や髪、手などにも使えるのが嬉しいですねクローバー

希少なアルガンオイルはほんの少量でも
乾燥肌な私の肌を、潤い美肌にしてくれます力こぶ

リュミエールブラン グラース
リュミエールブランファンサイト参加中
posted by Happydays☆sakura at 00:25| モニプラ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索