アフィリエイト広告を利用しています

2012年07月25日

我が家の晩御飯(7/24)☆

我が家の晩御飯(7/24)を紹介しま〜す乾杯


メインは豚肉のインゲン&茗荷巻き、
上からカボチャの煮物、キュウリ&豆&シソ&ソマトのサラダ、
茄子&大根おろしの生姜和え、汁物は大根&キャベツのお味噌汁ですブタ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週末は旦那さまと愛犬と一緒に、実家へ行きました家

ホームセンターにも寄ったのですが、
今はペットOKなカートがちゃんと配備されているので
ペットを連れてホームセンターにきている方も多いですね音符


愛犬もとっても楽しそうですクジラ

そして実家では、実家の愛犬と楽しくお喋り〜クローバー
犬同士で何をお喋りしているのかしら笑顔


実家には度々行っているのですが
犬が苦手な我が家の愛犬も、実家の愛犬とは割と仲良しで、
こういう2匹の姿を見ていると嬉しい気持ちになりますまる
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索