アフィリエイト広告を利用しています

2012年07月04日

鎌倉の紫陽花を満喫♪

週末、旦那さまと愛犬と一緒に鎌倉へ車

今、鎌倉は紫陽花がとても綺麗で
TVでもよく中継されていたのもあり、人がかなり一杯〜バニー

毎年鎌倉の紫陽花を見に行っていますが
今回は初めて愛犬も連れての紫陽花散策でした笑顔

明月院は院内よりも
明月院に入るまでの紫陽花がとても綺麗で、見事な紫陽花クローバー


涼しい日だったので、アンジュも楽しく歩けたかしらハート


紫陽花で有名な長谷寺は
紫陽花路に入るのに90分待ちということで、断念ダッシュダッシュ

でも、鎌倉では寺院以外でもあちこちに紫陽花が咲いていて
歩いているだけでも綺麗な紫陽花と景色を楽しめて
夫婦&愛犬と、久しぶりに、ゆっくりと鎌倉散策を満喫しました音符


紫陽花の季節ももうそろそろ終わりですねまる

来年も素敵な紫陽花を見ることが出来ますようにキラキラキラキラキラキラ
posted by Happydays☆sakura at 16:00| 結婚生活
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索