アフィリエイト広告を利用しています

2012年04月13日

目黒川&上野恩賜公園の桜

週末、満開になった都内の桜を
旦那さま男の子と愛犬犬と見に行きました笑顔

都内でも人気な桜の名所・目黒川では
ライトアップされた目黒川と桜がとても綺麗でしたクローバー


満開な桜に癒されますねまる


そして、都内でも最も花見客が多いと言われている
上野恩賜公園の桜も見事でした音符


お花見には愛犬犬も連れて行ったのですが
週末というのもあり、どこもギュウギュウな凄い人人人だったので、
殆どの時間、愛犬は抱っこしてお花見をしました笑顔


桜に(多分)興味がない愛犬には
見たことがないくらいの多くの人に、ビックリな感じダッシュダッシュダッシュ

上野恩賜公園は本当に人が多かったですねバニー


桜を見ながら、皆さん、顔が綻んでいましたクローバー
posted by Happydays☆sakura at 15:00| 結婚生活
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索