アフィリエイト広告を利用しています

2013年09月06日

ペット用・ナチュラルエイジングケアノンシリコンシャンプー&トリートメント

愛犬にノンシリコンのヘアケアアイテムを使ってみましたキラキラ

それは、株式会社ヴィジョンステイトさんの
ナチュラルエイジングケアノンシリコンシャンプー&トリートメント」です笑顔


今、ノンシリコンのヘアケア製品が人気ですね〜バニー

私もノンシリコンのアイテムを使っていますが
愛犬には、シリコンのアイテムを使っていました・・・ダッシュ

でも、愛犬にも
やはり、ノンシリコンのアイテムを使いたいものまる

今回使ってみた
「ナチュラルエイジングケアノンシリコンシャンプー&トリートメント」は
天然成分配合・ノンシリコン・旧指定成分フリー・パラベンフリー、
無鉱物油・無着色・無香料、抗酸化に優れたフラーレン配合の
高品質エイジングケアシリーズとのこと音符

また、プラセンタ・馬油・セラミド・シルク・ハチミツなど
贅沢な天然保湿成分がペットの皮膚と被毛に栄養を補給しながら
優しくエイジングケアしてくれるという優れものなんですよハート

低刺激アイテムなので
アレルギー体質のワンちゃんでも安心ですよね〜拍手

愛犬に使ってみましたよクジラ


シャンプーはきめ細かい泡立ちで愛犬を綺麗に洗い上げ、
トリートメントでサラサラ〜な毛に仕上げることが出来ましたクローバー

6種類のオーガニックアロマをブレンドしているので
とてもいい香りで愛犬を洗うことが出来るのも嬉しいですねキラキラ


お風呂上りの愛犬は、いい香り〜とサラサラ毛で
いつまでも「いい子〜いい子〜」としていたい愛犬でしたドキドキ小

犬用シャンプー
株式会社ヴィジョンステイトファンサイト参加中
posted by Happydays☆sakura at 01:39| モニプラ

2013年09月05日

くつろぎ時間のスリムウォーク 足指セラピー ロングタイプ

足の指までスッキリしてくれる靴下を履いてみましたキラキラ

それは、ピップさんの
くつろぎ時間のスリムウォーク 足指セラピー ロングタイプ」です笑顔


パンプスやブーツなどを履いている女性の多くは、きっと、
「足の指が痛くなるわ〜」って思っているのではびっくりはてな

まさに、私もそうです宇宙人

女性の靴の多くは先が細いので
どうしても足指がギュウギュウになっちゃうんですよねダッシュ

私は、夜、靴を長く履いて疲れた足指に手指を挟んで
ぎゅーって思いっきり広げるんですが、それがまた気持ちいいまる

今回使ってみた
くつろぎ時間のスリムウォーク 足指セラピー」は
靴の中で1日中ギュウギュウになっていた足の指を
ストレッチするかのようにしっかりと広げてくれるんです音符

きちんと、足の指が1本1本入るような設計ですよOK


また、足の指から太ももまでの長さがあるので
脚全体をすっきりとリフレッシュしてくれるのも魅力ですハート

そして、美脚リフト構造といって、
ヨーロッパのレッグケアから生まれた段階圧力設計により
足首から上にいくほど圧力が低くなる設計になっているので
脚を軽く〜細く〜美しく〜としてくれますクジラ


早速、穿いてみました月

足の指がしっかりと広げられて〜最初は痛いくらいですが
慣れてくると、この広げる感覚が気持ちいいまる


ふわマシュ素材なので
生地はとても柔らかくてふわふわ〜肌触り最高ですクローバー

また、吸水速乾繊維、抗菌防臭繊維使用なのも安心電球


お風呂上りにのんびりと本を読みながら穿いていたのですが
脱いだ後には、脚全体も、足の指もスッキリ!として
なんとなく軽やかな脚になったように感じましたよ〜音符

脚のむくみがきっと取れたんでしょうねOK

脚のむくみがいつも気になっていた私には嬉しい
「くつろぎ時間のスリムウォーク 足指セラピー」ですドキドキ小

スリムウォークのキャンペーンに参加中

2013年09月04日

ベアミネラル レディ ファンデーションで極上肌に

ベアミネラルより、9月4日に新発売される
ベアミネラル初の新ハイブリッド ファンデーション、
そして、ミネラルの進化系ファンデーションでもある
ベアミネラル レディ ファンデーション」をモニターさせて頂きましたキラキラ


READYのコンセプトは
ひと刷けで、リキッド+パウダリーを超える極上肌」とのことまる

たったワンブラッシュで
毛穴も色ムラも見えない、ベアミネラル最上のカバー力によって
透明感のある極上レディフェイスに仕上げてくれるんです音符

また、9種類の複合ミネラル成分と植物由来成分を配合することで
ファンデをつけた瞬間からずっと潤いのある肌にしてくれますOK


そして、独自のミネラルパウダーはくすみにくく
皮脂と乾燥から化粧崩れを防ぐという優れものでもありますハート

また、防腐剤やタール系色素、タルク、オイル、香料などの成分を
一切配合していないので、快適なつけ心地というのも嬉しいですねクジラ

今回、私が気に入ったのは「プレシジョン フェイスブラシ」ラブ


プレシジョン フェイスブラシは、柔らかなタクロン素材で
ミネラルパウダーをブラシ表面でキャッチして、
斜めのカットが肌にもしっかりフィットするんですよ〜バニー

持ち手の太さもちょうどよく
ブラシに手で触れていても、心地がいい柔らかさクローバー


ブラシにパウダーをササっと取って、肌にのせてみると・・・

ファンデのパウダーはとっても細かくて軽い〜軽い〜
それなのにしっかりと肌にパウダーがフィットしますまる


顔の中心から外側へ〜とササっとメイクをしてみたのですが
厚塗り感はないのにくすみやシミはしっかりとカバーできていて
カバー力の良さは、鏡を見ながら実感できますOK

また、気になる小鼻回りの毛穴も
ブラシの先でチョチョンとファンデをのせるとバッチリ音符

そして、見た目にも、しっとり艶やか仕上げに〜ドキドキ小

今、よく、時短!って言葉を聞きますよね〜バニー
「ベアミネラル レディ ファンデーション」は
柔らかブラシでファンデーションをパパっと肌にのせるだけで
透明感のある理想的な肌に仕上げてくれますクジラ

最初はなかなか上手にできなかったブラシでのファンデも
慣れると快適ですね〜楽しいメイク時間になりそうですラブ

冠ベアエッセンシャル
  ベアミネラル レディ ファンデーション
 (SPF20 PA++)
  2013年9月4日発売 4,200円(税込)・ 全12色

冠プレシジョン フェイスブラシ
  2013年9月4日発売 3,675円(税込)

ベアミネラル様より頂きました

2013年09月03日

ポアリーナ 角栓クリーナージェルで美肌に

気になる黒ずみや角栓を落としてくれるジェルを使ってみましたキラキラ

それは、明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんの
ポアリーナ 角栓クリーナージェル」です笑顔


夏のベタツキ季節が段々と過ぎてくると
鏡を見ていて、ふと、毛穴の黒ずみや角栓が
増えているような気がする女性って多いのではないでしょうか宇宙人

私は鏡を見ていて、気づきました・・・黒ずみにダッシュ

今回使ってみた「ポアリーナ 角栓クリーナージェル」は
洗顔前に30秒間マッサージするだけで
毛穴洗浄成分・オレンジオイル配合の温感ジェルによって
気になる黒ずみや角栓を溶かし出し、取り除いてくれるんですまる

早速、使ってみましたよバニー


黄オレンジ色のジェルはをたっぷりと使って
気になる毛穴の黒ずみが綺麗に〜綺麗に〜と思いながら
肌を優しくマッサージしていきますよクジラ

マッサージしていくと、ほんのり温かくなります炎

マッサージの後に洗い流してみると
肌はつるっとして、毛穴の黒ずみもスッキリしているような〜
そして、肌がキュッと引き締まっているような感じもクローバー

週2,3回のスペシャルケアとして使うだけで
黒ずみや毛穴の汚れ、角栓もしっかりと落してくれるので
憧れな透明感のある肌にしてくれますねハート

明色化粧品(桃谷順天館グループ)
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
posted by Happydays☆sakura at 23:53| モニプラ

100%天然由来のリペアUVクリーム

美容液のように肌馴染みがいいUVクリームを使ってみましたキラキラ

それは、リソウコーポレーションさんの「リペアUVクリーム」です笑顔


一年中日焼け止めが気になる私は
一年中日焼け止めを欠かさずつけていますまる

でも、日焼け止めって結構肌への刺激がありそうですよねダッシュ

今回使ってみた「リペアUVクリーム」は
リソウコーポレーションのメインである
私も使ったことがあるリペアジェル配合のUVクリームですクジラ

リペアジェルとは、無農薬栽培米など植物の生きる力を活用し
長期安定化に成功した「ビタミンC生命体」や
独自の発酵菌による「アミノ酸生命体」を配合した、
100%植物由来で一滴の水も使用しない100%美容成分なんですOK

リペアジェルの生命体技術により
様々なUV対策問題を解決決した「リペアUVクリーム」は、
日常の紫外線対策には十分なSPF30、PA++で100%天然由来の成分だけ配合、
日焼け対策&美容効果が両立できたUVクリームになっていますクローバー

手に取ってみると・・・

白くサラッとしたテクスチャーのリペアUVクリームは
肌への伸びがとてもよく
軽いつけ心地でUVにありがちな肌への負担を全く感じません笑顔

また、SPF30、PA++なのも嬉しいですね力こぶ

100%天然由来のリペアUVクリームは
日焼け止めは毎日必須!と考えている私にとって、
一年中安心して使える日焼け止めになりそうです音符

★リペアUVクリーム販売サイト★
リソウファンページファンサイト参加中
posted by Happydays☆sakura at 23:08| モニプラ

2013年09月02日

自然王国 水素豊富水

高濃度水素を
完全アルミパックで密封した水素水を飲んでみましたキラキラ

それは、株式会社協和さんの「自然王国 水素豊富水」です笑顔


水素水、飲んだことありますかびっくりはてな

今、水素水が人気なんですよね〜クジラ

水素は体を中から綺麗にするのに役立ち、
体を活性化させる働きがあると言われているんですよバニー

また、水素水を飲み続けることにより
体のリズムが良くなり、活力のある毎日が過ごせるとのことまる

今回飲んでみた「自然王国 水素豊富水」は
日本名水百選でもある山口県「寂地川」源流錦川水系の
地下天然水を使用していますOK


また、砂金、水素水の水素の漏れを耳にしますが
「水素豊富水」は完全アルミパックで水素を密封していますびっくり

水素水がたっぷり〜なお水ですね冠


飲んでみると・・・
ビックリするくらいに口当たりがまろやかなんです音符

まろやかな水素水が
口の中からスゥーと体内に溶け込んでいく感じが〜笑顔

余りのまろやかさに、主人にも
「飲んでみて〜舌に当るまろやかさが凄いの!」と
飲んでもらったほどクジラ

アルミパックなのでゴミ出しも簡単なのも魅力ですね力こぶ

「自然王国 水素豊富水」で体の中からキレイに、
そして、夏バテ気味な疲れた体を元気にしていきたいですまる

水素水「自然王国 水素豊富水」
fracora.comファンサイト参加中
posted by Happydays☆sakura at 23:52| モニプラ

サラダメント 酵素MAKERハイパーゼリーでダイエット

今人気な酵素ダイエットと、
今話題の「食べる順番ダイエット」ができるゼリーを
摂取してみましたキラキラ

それは、スタイルクリエイト株式会社さんの
サラダメント 酵素MAKERハイパーゼリー」です笑顔


酵素〜酵素〜って言葉、よく耳にしますよね音量

そして、最近よく耳にするのが
ダイエットには食べる順番が大切ということOK

食べる順番によってダイエットに効果的な結果が出るんですって音符

今回摂取してみた「サラダメント 酵素MAKERハイパーゼリー」は
1包のゼリーを食べるだけで
1日の必要酵素量1,000mgの酵素を摂ることができて、
食事の前に食べることで「食べる順番ダイエット」もできちゃうまる


サラダメント 酵素MAKERハイパーゼリーの特長は・・・

ドキドキ小 生野菜果物75種類
ドキドキ小 熟成発酵3年半
ドキドキ小 酵素量1000mg

水を一切使わず黒砂糖のみで発酵させた酵素には
アミノ酸やビタミン、ミネラルがたっぷりと含まれていて、
消化酵素に嬉しい乳酸菌も入っているのでお腹もスッキリバニー

ダイエットをいつも考えている私には嬉しい限りクジラ


スティックタイプなので食べやすいですね力こぶ

ぷるぷる〜としたゼリーはそれなりに歯ごたえがあり
あんずの味わいで、美味しく頂けますクローバー

美味しいとついつい数本食べたくなっちゃうのですが
1日1包〜2包ということなので、1本で我慢我慢まる

摂取して1週間ほどすると
何となくお腹のスッキリ感が感じられますね〜鐘

サラダメント 酵素MAKERハイパーゼリーで
ダイエットを成功させていけたら嬉しいと思いますブタ

サラダメント 酵素MAKERハイパーゼリー「BEAUTY'z」ファンサイトファンサイト参加中
posted by Happydays☆sakura at 23:11| モニプラ

肌細胞を甦らせるナチュセラローション

肌細胞を甦らせる化粧水を使ってみましたキラキラ

それは、岐陽コーポレーション株式会社さんの
ナチュセラローション(フルボ酸配合)」です笑顔


むくみやたるみって気になる女性は多いのではびっくりはてな

もちろん、私はかなり気になっています、むくみもたるみもダッシュ

今回使ってみた「ナチュセラローション」は
業界初!という、肌と頭皮兼用の肌甦水=ローションなんですってまる


よく言われるのが・・・
頭皮と肌は繋がっているから、頭皮の影響は
肌にダイレクトに現れてしまうんですよねバニー

顔の筋肉を支えているのは頭の筋肉で
顔の肌の弾力を左右するのが表情筋ってこと、知っていますかはてな

その為、頭の筋肉が弛むと表情筋も弛んで
結果、肌の弾力やハリが失われて、肌は下に弛んじゃう落ち込み

年齢と共に肌が弛んできているってことは
頭の筋肉も弛んでしまってきたってことなのかなぁダッシュ

そんな頭皮にも肌にもつけて
むくみやたるみに効果があるという「ナチュセラローション」は、
ドキドキ小紫根エキス
 (毛細血管透過性亢進の抑制・肉芽増殖を促進、高い抗菌性)
ドキドキ小高麗人参エキス
 (セラミドを作る力を呼び起こす)
ドキドキ小フルボ酸エキス
 (代謝の促進・免疫力向上・超微粒子ミネラルの補充)
を配合していますOK


早速、使ってみましたクローバー

紫根エキスが配合されているので
ほんのりと紫色のローションはサラっとしたテクスチャー笑顔


肌に伸ばしていくと、スゥーとすぐに浸透していきますクジラ

また、肌にしっかりとハンドプレスしていくと
肌内部に潤いが届けられていくような感じがありますよ力こぶ

数日間ナチュセラローションを肌と頭皮に使い続けてみると
肌のハリが良くなったし、
鏡を見ていて、何となく、たるみが改善されたかしら〜とまる

頭皮もしっかりとケアしなくては!と再実感したローションでした音符

ナチュセラローション
ナチュセラファンサイト参加中
posted by Happydays☆sakura at 00:55| モニプラ

オリゴヴィータ・リバースセラムで潤い肌に

超低分子ヒアルロン酸配合の美容液を使ってみましたキラキラ続きを読む...
posted by Happydays☆sakura at 00:41| モニプラ

ドクター処方のホームケア・イースペシャル

ドクター処方のスキンケアアイテムを使ってみましたキラキラ

それは、株式会社美人製造研究所さんの
「ドクターズコスメ イースペシャル 7種類」です笑顔


ドクターズコスメ イースペシャル
年齢にもどんな肌トラブルにも揺らがない「ブレない肌づくり」をコンセプトに、
衣理クリニック表参道 院長片桐衣理が
皮膚医学に基づき開発・考案したスキンケアアイテムです音符

ドクターズコスメって何となく安心感がありますよね〜OK

長い研究の結果創り出されたスキンケアアイテムだと
どんな肌質の人でも安心して使えそうですねクジラ

今回使っていたイースペシャルのスキンケアアイテムは7種類まる


ドキドキ小クレンジングジェル
 ヒアルロン酸で落とす美容液発想ということで
 使った後の肌は突っ張ることもなく、潤い感が保てています。

ドキドキ小モイスチャーローション
 水の分子を小さくするナノ化技術により
 肌の奥までスゥーと化粧水が浸透していくのが実感できます。
 化粧水だけでも、肌がしっとり〜とキラキラ


ドキドキ小モイスチャージェル
 美容液効果に乳液効果をプラスしたオールインワンタイプの美容液は
 ぷるぷるとしたジェル状で、更にモッチリ感のある潤い肌に。

ドキドキ小アクティブクリーム
 コエンザイムQ10やピクノジェノールなどを配合しているので
 コクがあるテクスチャーながらもベタつくことはなく
 肌にハリと潤いを与えてくれるクリームでしたクジラ


ドキドキ小マイルドドクターピール
 植物エキス主体の角質クリア成分に
 ヒアルロン酸などを配合したホーム用ピーリング美容液で、
 化粧水の後に塗るだけで、ふき取り要らずで角質ケアがOK

ドキドキ小マイルドドクターピールα
 酸などのピーリング剤を含まず
 角質をスムーズに取り除くジェルということで、
 洗顔後に使ってみると、ボロボロと角質が取れましたバニー
 使った後の肌はツルツルスベスベに〜笑顔


ドキドキ小ドクターピールボディ
 ピーリング&スリミング&エイジングケアが
 これ1つで同時に出来るボディクリームでツルすべ肌に音符

どれも、安心して使えるドクターズコスメでしたまる

ドクターズコスメ イースペシャル
美人製造研究所 ファンサイトファンサイト参加中
posted by Happydays☆sakura at 00:38| モニプラ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索