アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月29日

HAKU ボタニックサイエンス薬用 美容液クッションコンパクト(医薬部外品)

資生堂様のプロモーションに参加中です

今回モニターをさせて頂いたのは
HAKU ボタニックサイエンス薬用 美容液クッションコンパクト(医薬部外品)」です。

000.jpg

紫外線がかなり強い季節になってきましたね

犬の散歩に出たり
お買い物に出たりすると、
余りにも強い陽射しにゾッとしてしまったり。

色白七難隠す、
そう母に昔から言われてきた私は
美白が重要、そんな風に思ってしまうこと度々です。

2021年5月21日にHAKUから新発売された
HAKU ボタニックサイエンス薬用 美容液クッションコンパクト(医薬部外品)」は、
シミを自然にカバーしながら
美白美容液の効果を発揮して明るく透明感のある肌へ導く
薬用美容液クッションコンパクトとのこと。

HAKU ボタニックサイエンス 薬用 美容液クッションコンパクト(医薬部外品)の詳細はこちら

0.jpg

美白といえば
「HAKU 」なイメージが私には強いんです。
(美白:日焼けによるシミ、ソバカスを防ぐ)

16年連続美白美容液売上No.1である
HAKUブランドからうまれたクッションファンデと思うと、
何だか期待一杯なワクワクした気持ちになります。

1.jpg

「HAKU ボタニックサイエンス薬用 美容液クッションコンパクト(医薬部外品)」の特長は
@ ファンデーションに美白有効成分を配合
 美白美容液であるメラノフォーカスZに採用されている
 美白有効成分「4MSK」と「ボタニカル カクテル(透明感保湿成分)」を配合し、
 メラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防ぐ。

A オーロラパールが透明感のある光を放って
  色ムラを飛ばし、シミをカバーしながら美肌に補正する

B ブルーライトカット効果で肌を守る

C SPF30・PA+++

薄めのパフは表面は柔らかいながらも
しっかりめの弾力がある感じですね。

2.jpg

クッションには
たっぷりとリキッドファンデがついています。

ちなみに、私が使ったのはオークル20です

4.jpg

早速、使ってみましたよ

パフをクッションに押し当ててみると
軽く押し当てただけでもファンデがしっかりと染み込むので、
手にサッと付けてみるとしっかりとファンデがつく。

5.jpg

斜めからつけたファンデを見てみると
輝くようなパール感が分かるので、
これがオーロラパールなのかな〜と。

グリーンフローラルの爽やかな香りも好き

7.jpg

みずみずしいファンデを
パフでポンポンと優しく肌に馴染ませていくと、
肌馴染みがよくて色ムラもなく、
気になる毛穴も目立たなくなっています。

また、気になっていたシミや赤みもしっかりとカバーして
透明感のある肌の仕上がりに。

透明感のある明るい美肌に仕上がる上に
美白美容液の効果があるなんて、
美白を気にしている私には嬉しいこといっぱいです。
(美白:日焼けによるシミ、ソバカスを防ぐ)

10.jpg

みずみずしいファンデだからか
乾燥もせずにしっとり目の仕上がりになるのがいいな。

また、PCに向かっていることが多いので
ブルーライトカット効果で肌を守ってくれるのは
現代の女性達には嬉しい限りですね。

SPF30・PA+++なので
私はこの上からおしろいを軽くパフパフするだけでお出かけOK。

111.jpg

「HAKU ボタニックサイエンス薬用 美容液クッションコンパクト(医薬部外品)」で
透明感のある美肌を見せていけたら嬉しいものです。


posted by Happydays☆sakura at 00:05| Trenders

2021年05月24日

眞露「サンキスト オレンジエード・サワー」

モラタメさんにて
眞露「サンキスト オレンジエード・サワー」
タメさせて頂きました。

4.jpg

アルコールが強めのお酒が人気ですね

でも、お酒がそれほど強くない私は
できれば、果汁感がしっかりとある
アルコール低めのお酒が普段飲みには好きです。

今回飲んでみた「サンキスト オレンジエード・サワー」は
アルコール度数4%で
2種のオレンジ果汁でほどよい甘酸っぱさと香りのサワーなんですって!

カリフォルニアとアリゾナで128年の歴史を持つ
数々の家族経営の柑橘類農場からなる農業協同組合「サンキスト・グロワーズ」による
サンキストブランドとしては世界初となるアルコール飲料とのこと。

早速、飲んでみましたよ

3.jpg

グラスに注いでみるとオレンジのいい香りが

飲んでみると〜
まさにサンキストのオレンジの味わいでとても美味!

また、アルコールが強くないので
ジュースのようにゴクゴク飲めて、
それでいて、アルコール4%なのでほろ酔いになります。

これはかなり気に入りました

アルコール低めの
果汁感たっぷりなお酒が飲みたい方にオススメです。

  

2021年05月16日

資生堂「マジョリカマジョルカ スキンナビゲートカラー」

マジョリカ マジョルカ様から提供いただきました

今回モニターをさせて頂いたのは
資生堂「マジョリカマジョルカ
スキンナビゲートカラー(カラージェル下地)」
です。

1.jpg

肌悩みありますか

肌がくすんでる、赤みが気になる、そばかすが等々、
きっと、多くの方が色々な悩みがそれぞれにあるはず。

そんな肌悩みを
少しでも見えないようにできたら嬉しいですよね。

「マジョリカマジョルカ スキンナビゲートカラー(カラージェル下地)」は
3色のカラー展開によって
夫々の肌悩みに合わせて使うことができ、
肌悩みを自然にカバーしながら透明トーンアップしてくれる
密着カラージェル下地なんですって!

「マジョリカマジョルカ スキンナビゲートカラー」の特長は
@ うるおい密着ジェル処方
 肌に素早く馴染んでジェルが肌に密着して
 べたつかないみずみずしいつけ心地の潤い肌に。
A テカり防止成分
 テカリ防止パウダーが皮脂をキャッチしながら
 毛穴の凹凸をカバーしてサラサラ肌へ。
B 洗顔で落とせる無香料
C マスクにつきにくい処方
D SPF30 PA+++

商品情報詳細はこちら!

カラー補正効果として
3色のスキンナビゲートカラーが選べます。

<ミントグリーン>ニキビあと・赤みをカバー
<コーラルピーチ>くま・そばかすをカバー
<ピンクラベンダー>くすみをカバー

私が今回使ったのはミントグリーンで
気になる赤みやニキビ跡をカバーしてくれるとのこと。

早速、使ってみました

手に出してみると、
お、やはりミントグリーン色です。

4.jpg

ちょっと本体を押しただけで
柔らかなミルクが結構出てきますので、
出しすぎ注意ですね!

乳液みたいに柔らかなテクスチャーで
肌に滑らかに伸びていき
みずみずしくて、ぴたっと肌に密着するつけ心地。

効果的な使用方法としては
クルクルと広げて塗布していくことで
ムラなく均一な仕上がりが完成するとのこと。

0.jpg

クルクルと広げていくと
肌全体にしっかりと伸びていきます。
潤いがしっかりとありながらも
軽くてベタッとしないのが嬉しいですね。

気になる私の赤みも目立たなくなっているし、
顔が明るくトーンアップして見えるのがいいな。
毛穴や小皺も目立たなくなっているかも!

使用前
3.jpg

使用後
00.jpg


ファンデーションを上からつけたのですが
化粧のりもよく、ファンデもしっかりフィットします。

また、気になる赤みを目立たなくして
肌を綺麗に見せてくれるので
粉をパフパフするだけでも肌が綺麗に見えますよ。

SPF30・PA+++なので
化粧下地としても安心して使えるのも嬉しいですね。

くすみが気になる時も多々あるから
そういう時には
他のスキンナビゲートカラーを使ってみるのもいいですね。

2.jpg

肌悩みをカバーしてくれる
「マジョリカマジョルカ スキンナビゲートカラー」で
透明感のある美肌を作っていきましょう。

posted by Happydays☆sakura at 05:21| Trenders

2021年05月12日

「ブレンディレジスタードマーク」スティック アソート

モラタメさんにて
「「ブレンディレジスタードマーク」スティック アソート」
タメさせて頂きました。

1.jpg

今回タメした「ブレンディレジスタードマーク」スティック アソート、
なんと!!
「ブレンディレジスタードマーク」スティック カフェオレ
「ブレンディレジスタードマーク」スティック カフェオレ 大人のほろにが
「ブレンディレジスタードマーク」スティック エスプレッソ・オレ 微糖
「ブレンディレジスタードマーク」スティック カフェオレ 甘さなし
「ブレンディレジスタードマーク」スティック 紅茶オレ
「ブレンディレジスタードマーク」スティック ココア・オレ
「ブレンディレジスタードマーク」スティック 抹茶オレ
「ブレンディレジスタードマーク」スティック ほうじ茶オレ

全部で8種類

2.jpg

全部で160本もあったので
お友達やご近所さんにお裾分けしたり、
主人が仕事場で飲むので持って行ってもらったり。

9.jpg

そして、私も家でまったり時間に飲んでいます

8.jpg

一番好きなのは抹茶オレかしら

7.jpg

お湯を注ぐだけで
いつでも好きな時間に
好きな味を味わうことができるのが嬉しいですね。

「ブレンディレジスタードマーク」スティック アソートで
おうち時間も楽しみましょう。

 

2021年05月06日

マキアージュ「ドラマティックスタイリングアイズS」

マキアージュ様のプロモーションに参加中です

今回モニターをさせて頂いたのは
マキアージュ「ドラマティックスタイリングアイズS」です。

IMG_9374.JPG

アイメイク、綺麗に上手にできていますか

私はどうも昔からアイメイクが上手ではなく、
アイメイクが上手な女性を見ると
つい、目がいってしまい、
こんな風にしたらいいのねぇと一人思ったり。

マキアージュ「ドラマティックスタイリングアイズS」は
3色のブラウンで陰影が際立ち
境目のないブラウンで上品な目もとにして、
「運命のブラウン」で目を自然に大きく見せてくれるとのこと。

IMG_9379.JPG

アイシャドウを
瞳の色のブラウンになじませると、
目が自然に大きく見せることができるんですよ。

ドラマティックスタイリングアイズS」で
自然に大きく上品な眼差しを演出するヒミツは・・・

@ 目を自然に大きく見せる「運命のブラウン」
   瞳の色研究から生まれたブラウンが
   溶け込むように馴染んで目を自然に大きくみせる

A プロ級のグラデーションがひと塗りで完成
   境目のないグラデーションによって
   ブラシでさっと塗るだけで
   プロが仕上げたような上品で美しいグラデが完成
   =スマートグラデ

公式ホームページはこちら

IMG_9383.JPG

パレットの内側には
粉飛び防止カバーがついているのですが、
使う順番やらがガイドされているのがいいですね。

IMG_9382.JPG

「ドラマティックスタイリングアイズS」は全5種、
今回私がモニターをさせて頂いたのは
「BE233 キャラメルミルクティー」です。

手に取っているだけで
ワクワクさせてくれるデザインで
女子力が上がるというか気分UPしますね。

IMG_9380.JPG

使う順番としては・・・

IMG_9375.JPG


@目元クリアベース
  指先にとって上瞼全体に馴染ませる
Aシームレスグラデカラー
  ブラシにとり上瞼全体にぼかす
B艶ポイントカラー
  太いチップにとり
  黒目の上からやや目頭側に向かってなじませ、
  下瞼の目頭から1/3にものせる

0000.jpg

目元クリアベースはクリームベースで
上瞼に塗りやすい柔らかめテクスチャーです。

Aはグラデーションになっているので、
ブラシでとる位置によって
明るめグラデから濃いめグラデまで演出できるのがいいですね。

000.jpg

艶ポイントカラーはラメが細かくて
華やかな目元になって女子力が上がった気持ちに。

またくすみがとぶような感じがします。

6.jpg

決して派手な色合いではないけど
順番に使っていくと好きな感じの目元になりました。

00.jpg

ブラシをひと塗りするだけで
明るめグラデから濃いめグラデまで
好みのグラデーションがササッと仕上がるので、
アイシャドウがどうも上手くできないなぁとよく思っている私でも
自信をもって使うことができるのが嬉しいですね。

他の色もぜひ使ってみたい

0.jpg

マキアージュ「ドラマティックスタイリングアイズS」で
自然に大きな明るい
魅力的な目元を作っていきたいものです。

posted by Happydays☆sakura at 06:35| Trenders

2021年05月02日

クリンスイ「5年保存水」

浄水器のクリンスイ ファンサイト参加中

今回モニターをさせて頂いたのは
三菱ケミカル・クリンスイ株式会社「5年保存水 2L」です。

2.jpg

突然やってくる災害のために
防災グッズを備えていますか?

10年前の震災以降、
防災グッズがかなり売れたと聞きましたが、
そのまま放置している方も多いのでは?!

私もその時に防災グッズを購入し
そのまま何年も放置していて、
賞味期限が切れているものを多々見つけたり。

今回のクリンスイ「5年保存水 2L」は
徹底した品質管理と安全なパッケージの採用で、
5年間の長期保存が可能とのこと。

また、奥秩父の大自然が作り上げた優しい天然水で、
品質管理を徹底してあるので私たち大人だけでなく
赤ちゃんのミルク作りにも使えちゃうんですって!

1.jpg

化学薬品、防腐剤等は一切使用していなくて
5年保存できるっていうのはとても魅力ですね。

また、すごい!と思ったのがこちら↓↓

3.jpg

「災害用伝言ダイヤル」の利用方法や
「防災情報提供センター」のQRコードが
ボトルに掲載されているので、
いざ、どこかに連絡を!という時に一安心です。

災害があった際には、
1人当たり最低3日分の備蓄が必要とのことで、
我が家は2人家族なので18L必要なことに。
これって結構な量ですね。
犬がいるので猶更もっと水が必要になりそうです。

さて、今回は、
災害用に購入している
ラジオ&充電&電灯等になる災害グッズと一緒に撮影。

4.jpg

お水と一緒できっと災害に欠かせないもの!のはず。

そうそう、
今回のクリンスイ「5年保存水 2L」は
段ボールに6本入っているのですが、
空箱を段ボールベッドとして活用できるのも有名ですね。

いつ起こるかわからないのが災害、
クリンスイ「5年保存水 2L」をしっかり備えて
大切な水の心配をしないようにしていけたらと思っています。

三菱ケミカル・クリンスイ株式会社
posted by Happydays☆sakura at 01:21| モニプラ

2021年04月26日

マキアージュ「ドラマティックスタイリングアイズ」

マキアージュ様のプロモーションに参加中

今回モニターをさせて頂いたのは
マキアージュ「ドラマティックスタイリングアイズ」です。

IMG_9377.JPG

目元が綺麗にメイクされている女性、
昔から憧れです。

以前働いていた会社の先輩女性が
本当に綺麗に目元メイクをしていて、
話していながら時々つい目がいったものです。

マキアージュ「ドラマティックスタイリングアイズ」は
3色のブラウンで陰影が際立つ目もとにして、
目を自然に大きく見せてくれるとのこと。

IMG_9385.JPG

アイシャドウを
瞳の色のブラウンになじませると、
目が自然に大きく見せることができるんですって!

ドラマティックスタイリングアイズ」で
自然に大きく惹きつける目もとのヒミツは・・・

@ 目を自然に大きく見せる「運命のブラウン」
   瞳の色研究から生まれたブラウンが
   溶け込むように馴染んで目を自然に大きくみせる

A 印象自在効果
   重ねる順番を変えるグラデーション使いで
   BITTERとSWEETの印象変化が自在に楽しめる
   =アレンジグラデ

公式ホームページはこちら

IMG_9389.JPG

女子力があがりそうなデザインは
使う前から、使っている時でも気分がUPしそう。

また、パレットの内側に
粉飛び防止カバーがついていて、
使い方の説明が書かれているのが嬉しい。

IMG_9390.JPG

「ドラマティックスタイリングアイズ」は全5種、
今回私が使ったのは「BE303 リッチカフェラテ」です。

使う順番としては・・・

IMG_9378.JPG

@ 目元ファンデベース
しっとりめな細かい細かい粉を
筆でササッと塗ってみると柔らかげな色合いで、
これ1つでも目元が明るくなったように見えます。

8.jpg

ABCのとけこみグラデカラーは、
ABCと左から重ねていくとビターな印象に、
CBAと右から重ねていくとスイートな印象に、
と、重ねる順番を変えると印象変化を楽しめます。

発色がとてもいいなぁと重ねながら実感!

1.jpg

Dの艶ポイントカラーは粉が繊細でキラキラとして
目元に馴染ませてみると
さり気なくも目元がキラッとして素敵な感じに仕上がったかしら。

こちらはビターな印象な目元に↓↓↓

000.jpg

保湿成分「スーパーヒアルロン酸」を配合しているので
乾燥しがちな目元もしっとりに仕上がりますよ。

アイメイクがどうも上手にできない私ですが、
「ドラマティックスタイリングアイズ」は
自在に自分のなりたい雰囲気に仕上げることができて
使う重ねる順番もいつだって分かるのが嬉しいです。

重ねる順番どちらにしても
目元がシックに、でも明るく、
大人な女性の雰囲気に仕上げることができますね。

0.jpg

マキアージュ「ドラマティックスタイリングアイズ」で
自然に目を大きく見せて
魅力的な目元を作っていきたいものですね。

 
posted by Happydays☆sakura at 14:06| Trenders

2021年04月22日

マキアージュ「ドラマティック ヌードジェリー BB」

マキアージュのプロモーションに参加中です

今回モニターをさせて頂いたのは
マキアージュ「ドラマティック ヌードジェリー BB」です。

2.jpg

マスクをするようになって困ったこと、ありますか

殆どの女性にとって困るのは
きっと、マスクにファンデや化粧がつくことではないでしょうか。

食事をする時やらにマスクを取ると
あぁ、ファンデがついてる!なんて思うこと多々。

マキアージュ「ドラマティック ヌードジェリー BB」
マスクに悩む女性に嬉しい
マスクにつきにくいBBクリームとのこと。

4.jpg

「ドラマティック ヌードジェリー BB」の特長は
@ スキンケア直後のような透明感と潤いに満ちたつや肌に仕上がり
A 薄づきなのに毛穴・色ムラを均一にカバー
B 肌にぴったりフィットして、マスクへの色移りをガード
C 洗顔で簡単オフ!

また、SPF50+・PA+++というのも
欠かせない嬉しい魅力ですね。

マキアージュ公式ホームページはこちら

5.jpg

「うるつや」と「マスクにつきにくい」のは、
ネット構造のぷにぷにジェリーが肌を包み込み
カバーしながら艶肌を演出、
そして、ぴったりフィットによって
マスクにつきにくい美肌ジェリーコート処方になっています。

HPを見ると、
手にのせたドラマティック ヌードジェリー BB がぷにぷにしているの。
ちょっとビックリ!

早速、私もやってみました

6.jpg

指でぷにっとしようとしたら
カメラを持って一人でぷにっと写真が撮ることができず、
手でぷにっとした後のお写真を掲載してみました。

7.jpg

ぷにっとすると
手にぷるぷるジェリーのようなテクスチャーの
ドラマティック ヌードジェリー BBがつきますよ。

8.jpg

ドラマティック ヌードジェリー BB を伸ばしてみると…

8.5.jpg

ぷにぷにジェリーが肌の上をスゥーと伸びていき
瑞々しい軽いテクスチャーのBBクリームですね。

9.jpg

伸ばして〜伸ばして〜とやっていきながら
肌をふと見てみると、
肌につや感があるのを実感できちゃいます。

紫線の右がドラマティック ヌードジェリー BB有り、
左がドラマティック ヌードジェリー BBなしです。

11.jpg

また、肌にフィットして
ベタつくこともないペチペチっとした手触りで、
薄付きなのに毛穴や薄いシミなどもカバーして
潤いもしっかりとあるのがいいですね。

パウダーファンデなども塗らずに
この上からお粉をパパッとしただけで
美肌に見せることができますよ。

気になっていたマスクをつけて
お出かけから帰ってからマスクを取ってみると、
マスクにドラマティック ヌードジェリー BBが全く付いていません。

マスクを取る度に
あぁ、ファンデが汚い感じだなぁと思っていたので、
これは女性には嬉しいことですね。

洗顔で簡単オフなのも忙しい女性達には魅力

3.jpg

マキアージュ「ドラマティック ヌードジェリー BB」で
マスクへの色移りも気にしない
うるつやな透明感のある美肌にしていきたいと思います。


 
posted by Happydays☆sakura at 05:17| Trenders

2021年04月19日

大正製薬「プリンケア 粉末スティック」

モラタメさんにて
大正製薬「プリンケア 粉末スティック」を
タメしました。

IMG_8636.JPG

お酒を一滴も飲むことができない主人。

そんな主人ですが
お酒を飲む方が高いとよく聞く尿酸値がかなり高めです。

今回タメしてみた
大正製薬「プリンケア 粉末スティック」は、
血清尿酸値が高めの方の血清尿酸値を低下させる
アンセリン配合のお茶とのこと。

スティックタイプなのが便利ですね。

IMG_8637.JPG

早速、主人に作ってあげることに

IMG_8639.JPG

1日1回、
1袋を約100mlのお湯か水に溶かすだけでOK。

IMG_8640.jpg

私も少し飲んでみたいのですが
癖のない飲みやすいお茶で気軽に飲むことができます。

主人にしばらく飲み続けてもらって
尿酸値に少しでもいい感じになったら嬉しいものです。
 
 

2021年04月17日

森永乳業「 絹とうふ/絹とうふしっかり」

モラタメさんにて
森永乳業「 絹とうふ/絹とうふしっかり」を
モニターさせて頂きました。

IMG_8615.JPG

お豆腐、家でよく購入しますか?

私はお味噌汁によく入れるので
絹豆腐を度々購入するのですが、
賞味期限を気にする方って結構多いのでは?!

森永乳業「 絹とうふ/絹とうふしっかり」は
日本初の長期・常温保存が可能な豆腐なんですって。
なのに、保存料不使用なんです!

IMG_8620.JPG

@中身を殺菌
A紙容器も殺菌
B中身を容器に充填する環境が無菌、
この3つの無菌の状態で製造したロングライフ製法によって、
保存料を使用せずとも
「美味しさ」と「長持ち」を両立しているんですって!

IMG_8619.JPG

せっかくなので
このまままずは食べてみることに。

IMG_9489.JPG
IMG_9490.JPG

杏仁豆腐のように
するっと美味しそうなお豆腐が出てきましたよ。

IMG_9492.JPG

食べてみると・・・

IMG_9493.JPG

大豆の味わいがとっても濃厚で
想像していた以上に美味しい!

この美味しさのヒミツは、
大豆を砕いて皮を取り除いて
実の部分だけ使用して作るこだわりの「挽き搾り製法」で
雑味のない濃厚な大豆本体の味わいが楽しめるからとのこと。

また、二重釜圧力炊きで
なめらかで高濃度な豆乳を作り出しているんですって!

IMG_9494.JPG

お醤油などをかけなくても
大豆の味わいだけで美味しく頂けちゃいます。

絹とうふしっかりは麻婆豆腐に良さそう

賞味期限が常温で製造より216日という
森永乳業「 絹とうふ/絹とうふしっかり」で、
いつでも美味しいお豆腐を食べていきたいと思います。

 
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索