アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
キューさんの画像
キュー
はじめましてキューと申します。 ミニマリストに憧れて、日々ミニマムに生活するにはどうすればよいかを研究している主婦です。
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新コメント
タグクラウド
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月12日

メルカリでスッキリ

こんばんはキューです。
今日はメルカリについて書いていこうと思います。
フリマアプリなんですが、ブログをみたり書いたり、インターネットをサーフィンする人ならメルカリなくらい知ってるよ〜
って方が多いでしょうね。
やり方も登録してしまえば本当に簡単に誰にでもできると思います。
会員登録時にキューの招待コード「 BRURZY 」を入れると、最大10,000円分のポイントが当たるくじが引けます。↓
メルカリに登録

キューはお部屋のミニマム計画なので売るのを目的でやってるんです、以前はヤフオクを使ったりもしてたんだけど、ヤフオクだと即決購入の販売ってなかなか難しいんですよね。
ユーザーはヤフオクの方が多いし、年齢層も幅広いので、売りたいものによってはヤフオクの方が高く売れるかもしれません。
それがそれが私もメルカリをやってみてびっくりしたんですが、売れるスピードの早いこと早いこと!!!
ものの5分もしないうちに売れてしまうことも。
これがはまる理由ですね。
それからトラブルが少ないです。
メルカリ便というヤマト便提携の配送サービスで送る場合は全国一律の配送料金で(サイズによりますが、最小はA4サイズ厚み3cmで190円)送り先の住所名前は匿名で送るんです。なので買う側も個人情報を気にせずに買えるので安心なんだと思います。

流れとしては
出品→購入→支払い確定→配送→到着したら評価もらう→購入者を評価する→入金が確認される
という感じで、明朗会計です!

ちょこちょこ期間限定ポイントが配られたりするので、先日はiphoneの充電ケーブルを購入してみました。
年齢層的には若い方が多いですね、でもシステムがしっかりしてますので安心してお取引ができます。
万が一なかなか到着評価がなくってもメルカリ便なら到着がメルカリ運営側に伝わってるので申請すればちゃんと支払われます。
結構家の中がおかげでスッキリしてきましたし、なにより罪悪感なくお片づけが出来ます。
意外なところでは大型TVが壊れてても売れちゃうんです!拾う神ありですね。
配送も大型の家具便があるので大丈夫!
しかも、金欠の時にもかなり助けてくれてます。
ありがとうメルカリ〜〜〜〜これからもどうぞよろしく〜〜〜〜

今日もキューのブログをみてくれてありがとうございます。




posted by キュー at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルカリ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。