アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
キューさんの画像
キュー
はじめましてキューと申します。 ミニマリストに憧れて、日々ミニマムに生活するにはどうすればよいかを研究している主婦です。
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新コメント
タグクラウド
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年06月18日

実家の空き部屋がかなりミニマム

こんばんはキューです。この週末は実家に帰ってました。
実家は小さなビルになってまして、一階は去年まではガレージだったのですが、父はもう車は乗らないということで改装して広めのワンルームにしました。
私たちが帰省するときには泊まらせてもらうのですが、寝るだけなのでな〜んにもない部屋です。
まさに私が理想とするミニマリストのお部屋
お布団二組以外まったくなにもないのです。
IMG_7554.jpg

実家の二階は母が住んでいて、父は3階に住み、食事のときにだけ二階に降りてくるという少し変わった形態です。
両親は都会暮らしなのでそんな生活がちょうど良いらしいです。
そして、4階5階はまた別の方に賃貸していて今はまだ1階だけは空いている状態なのですが、私は一階が気に入ってるのでこのまま空いてたらいいのにな〜なんて思いますが、もったいないですね。
エアビー https://www.airbnb.jp/も検討しましたが、私がそばに住んでちゃんと管理したら出来るけど、両親には外人さんの相手をするのは無理〜ってことでやっぱり手堅く賃貸で貸すことにするようです。
エアビーとかの民泊も東京オリンピックに向けて需要はかなりありますけどね。
私はレンタルスタジオならいいな〜なんて思ってます、でもまぁ私の持ち家ではないので両親次第ですね。

minimal life by cueを見てくれてありがとうございます。see you!


人気ブログランキングに登録してます。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6385050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。