アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月07日

愛飲♡「南蛮屋」さんの炭火焙煎珈琲

こんにちはぴかぴか(新しい)

Happy Beautiful Lifeをスタイルする
「からだにいいこと」大好き
Yucca(ゆっか)です♡





こんにちは!ご無沙汰しておりますあせあせ(飛び散る汗)


仕事の立て込む時期となってしまい、なかなかblogをアップする時間が取れておりませんー(長音記号2)


それなのにアクセスしてくださっている方がいらっしゃって、本当に嬉しいです揺れるハート
なんとも励みになりますグッド(上向き矢印)ありがとうございますハートたち(複数ハート)
心より感謝申し上げます黒ハート






今日はやっと少しだけのんびりかわいい

いただいたチーズケーキでコーヒーブレイクをしながらコレを書いています喫茶店ハートたち(複数ハート)
IMG_0619.JPG








Yuccaはコーヒーと紅茶が大好き黒ハート

ですが、紅茶の記事は以前書きました。
愛飲♡「ひしわ」さんの無農薬栽培の紅茶






今回はYuccaの愛飲しているコーヒー屋さんをご紹介揺れるハート

  ↓   ↓   ↓

炭火焙煎珈琲工房「南蛮屋」
(クリックすると南蛮屋さんのウェブサイトにジャンプします)
IMG_0624.JPG
100gから買えるので重宝していますぴかぴか(新しい)
この珈琲缶も南蛮屋さん特製るんるん
珈琲の袋ごと缶に収納出来ますひらめき






たまたまYuccaの大学の近くにあった自家焙煎珈琲のお店。
そんなワケで大学生時代に知ったのですが、ハマり出したのはここ数年。
気付いたら地元の駅近くに出店していたので狂喜乱舞(笑)

いくつか店舗もあり、ネットショップもあるので、珈琲好きの方は一度試してみてください揺れるハート


ハーブティーも美味しくておすすめかわいい






美味しいコーヒーを飲んで元気をチャージグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
午後からお仕事頑張りまーす揺れるハート







♡Yucca♡

南蛮屋さんのウェブサイトはこちら喫茶店

  ↓   ↓   ↓

炭火焙煎珈琲工房「南蛮屋」
(クリックすると南蛮屋さんのウェブサイトにジャンプします)
【このカテゴリーの最新記事】

2015年11月26日

和スウィーツ&和食器でほっこりティータイム♡

こんにちはぴかぴか(新しい)

Happy Beautiful Lifeをスタイルする
「からだにいいこと」大好き
Yucca(ゆっか)です♡





晴れた〜!!!晴れ


昨夜の雨と寒さは一体なんだったのかというくらいの良いお天気になりましたね(笑)







昨日、素敵な抹茶バウムクーヘンをいただいたので、早速日向ぼっこしながらティータイムハートたち(複数ハート)
IMG_0602.JPG






めちゃめちゃ美味しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



美味しいスウィーツがあると、ティータイムが楽しみになりますねかわいい






コーヒーを入れているこの器…




実は…自作のオリジナルカップです黒ハート(素敵なお花のアレンジはいただきましたハートたち(複数ハート)
IMG_1704.jpeg







本当は蕎麦猪口なんです(笑)

だけど時期的にも冷たいお蕎麦は食べないので、コーヒーを入れてみたら以外としっくり黒ハート



特に和スウィーツとは好相性ですねハートたち(複数ハート)








さてさて、晴れて気持ちの良いうちに、仕事をサクサク終わらせるぞ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)










♡Yucca♡

2015年11月16日

素敵な年賀状が完成♡宛名印刷も無料でキレイ☆

こんにちはぴかぴか(新しい)

Happy Beautiful Lifeをスタイルする
「からだにいいこと」大好き
Yucca(ゆっか)です♡







少し前に書きました年賀状の件。
→以前の記事「年賀状印刷は早めが吉☆まさかの宛名印刷無料!」




届きましたぁぁぁ黒ハート







「挨拶状ドットコム!」さんに注文しましたひらめき
IMG_7542.jpeg






可愛い「きずなばこ」(2016年にいただく年賀状を保管できますぴかぴか(新しい))とクローバーの種のプレゼント付きハートたち(複数ハート)

IMG_0560.JPG








今年は業者さんを変えて注文しましたひらめき
   ↓  ↓  ↓ 
「挨拶状ドットコム!」
(クリックすると「挨拶状ドットコム!」さんのページへジャンプします)


デザイン豊富お値段リーズナブルぴかぴか(新しい)
面倒な宛名印刷も今なら無料なんですexclamation×2


個人情報保護のため、宛名印刷部分の写真は掲載できませんが、とても綺麗な仕上がりでしたぴかぴか(新しい)






夫も大満足で、早くも来年もリピ決定〜黒ハート








年賀状も喪中はがきも、今ならお得ですかわいい
   ↓  ↓  ↓ 




(枠内をクリックすると「挨拶状ドットコム!」さんのページへジャンプします)





♡Yucca♡

2015年11月14日

超絶発汗!!ホットヨガのLAVAさんを体験してきました☆

こんにちはぴかぴか(新しい)

Happy Beautiful Lifeをスタイルする
「からだにいいこと」大好き
Yucca(ゆっか)です♡






少し前にご紹介したホットヨガのLAVAさんぴかぴか(新しい)
以前の記事「美もストレス解消も一度に叶うヨガのすすめ」





実は、昨日体験に行ってきちゃいました黒ハートえへっ揺れるハート







ホットヨガという、暖かい空間でのヨガいい気分(温泉)
体が温まって、いつもより伸びやす〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





そしてびっくりするほどの汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もちろん、きちんとお水を取るタイミングもくださるので安心ですかわいい





スタジオ内はほんのりアロマが漂い、とてもリラックスしながらヨガが出来ましたぴかぴか(新しい)







基本的にヨガやピラティスなどの専門のスタジオなので、ジムのようにプールやマシーンはありません。
だからこそ、女性専用店舗が多かったり、ビルやショッピングセンター内にあったりして通いやすいでするんるん

とにかく店舗数が多いので、みなさんの自宅や会社の近くなどに店舗があるかもしれませんねひらめき








もちろん無理な勧誘もありませんでしたかわいい

なので体験だけでも大丈夫グッド(上向き矢印)
スッキリ汗をかきに行きませんかぴかぴか(新しい)

   ↓  ↓  ↓ 
★日本最大級!ホットヨガスタジオLAVA★
(クリックするとLAVAさんの詳細ページにジャンプします)







♡Yucca♡



LAVAさんのホットヨガ体験はこちらからもジャンプできますぴかぴか(新しい)
   ↓  ↓  ↓ 


(クリックするとLAVAさんの詳細ページにジャンプします)

2015年11月13日

クレジットカードで損をする?得をする?

こんにちはぴかぴか(新しい)

Happy Beautiful Lifeをスタイルする
「からだにいいこと」大好き
Yucca(ゆっか)です♡






ちょっとこのブログの趣旨からは外れますが、Yucca家の家計を揺るがす事件が起きたので綴ります。


先日、我が家の公共料金を支払うカードを、変えました。
どうせならポイントの多く貯まるカードが良いと思い、ファミマTカードに変更を。





そのすぐ後に、私が受け取ったばかりのYahoo!Japanカードを開封しました。

それで色々なWEB登録なんかをしていくうちに知ったのです…








あれexclamation&question
ファミマTカードポイント還元率、変わってるexclamation&question
下がってる
exclamation×2exclamation×2exclamation×2








しまった〜ぁぁぁっexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)






ファミリーマートを良くお使いの方には良いかと思います。

我が家はほとんどコンビニを利用しないので、これは事件ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







それで、色々調べるうちに、今お得なのは、

かわいい楽天カード
かわいいYahoo!Japanカード


ということがわかりました。




かわいい楽天カード
・楽天市場で買い物をする方にはマスト
・常時1%以上のポイント還元
・楽天市場でポイントアップキャンペーンも多い
・海外旅行損害保険付き(新婚旅行でお世話になりましたムード笑)
・Rポイントカードと連携可能で実店舗でもポイントを使いやすく貯めやすくなった
・プロントやミスドなど、Rポイント提携店増加中


かわいいYahoo!Japanカード
・softbankユーザーにはマスト
・常時1%以上のポイント還元
・Yahoo!ショッピングやLOHACOでは常時3%ポイント還元
・ショッピング補償付き
・Tカード付帯で実店舗でもポイントを使いやすく貯めやすい
・ファミマ、ツタヤ、ドトールなど提携店舗が多い






結局、夫もYahoo!Japanカードを作ることになりました(笑)
「貯まったポイントで、ドトールでコーヒーを飲んだり、ツタヤで本を買いたいんだるんるん
とのことですかわいい



どうせ同じ金額を支払うなら、多くポイント還元された方が良いですよねハートたち(複数ハート)
還元率だけでなく、ポイントを使うお店が自分の使いやすいお店であることも重要ひらめき



特に、公共料金や携帯電話の支払いは大きいですのでお見逃しなくexclamation×2






♡Yucca♡






2015年11月11日

だしの素と同じように使える!簡単☆みそ汁用【無添加】にぼしだし

こんにちはぴかぴか(新しい)

Happy Beautiful Lifeをスタイルする
「からだにいいこと」大好き
Yucca(ゆっか)です♡







みなさん、お味噌汁のおダシはどうしていますか?




ダシを取るなんて面倒だし、時間かかるし、だしの素だよexclamation×2




という方も多いかもしれません。
特にお子さんがいらっしゃったり、共働きのご夫婦だったり…
時間は大事ですよね。



…とは言いつつも、健康は気になる…





そんなアナタへ黒ハート








Yucca式「簡単無添加だし」試してみませんか??









簡単☆みそ汁用【無添加】にぼしだし
簡単☆みそ汁用【無添加】にぼしだし

料理名:にぼしだし
作者:Yucca(ゆっか)

■材料(50人分)
にぼし / 50g

■夫の実家より伝わってきました。だしを取る・濾す手間なく、無添加だしの美味しいお味噌汁が食べられます♡

詳細を楽天レシピで見る









少し前に、楽天レシピさんに登録させていただきましたかわいい

他のレシピも随時アップしていきますので、よろしければご覧くださいぴかぴか(新しい)






にぼしを砕く暇も惜しいexclamationという方にはこちらがおすすめ揺れるハート
   ↓  ↓  ↓ 




♡Yucca♡

2015年11月08日

国産ミネラルコスメ「エトヴォス」で肌に優しい美肌メイク

こんにちはぴかぴか(新しい)

Happy Beautiful Lifeをスタイルする
「からだにいいこと」大好き
Yucca(ゆっか)です♡






Yuccaは人前に出ることの多い仕事なので、メイクの相談を受けることがありますキスマーク
女性としては特段気になるところですよねひらめき


頼まれて、日常やパーティー向けメイクアップのレッスンをすることもありますぴかぴか(新しい)






メイク用品のことなども、聞かれるのですが…


いつも聞かれる度に、ミネラルファンデーションをおすすめしております。

かわいいメイクに自身がない人
かわいいスッピンが好きな人
かわいい敏感肌な人

そんな人には特におすすめですキスマーク






ミネラルファンデーションも、近年人気が出て、種類も増えてきましたねグッド(上向き矢印)
Yuccaもいくつか使ってみましたので、おすすめをご紹介いたしますぴかぴか(新しい)





Yuccaがおすすめするのは国産ミネラルファンデーションエトヴォスさんキスマーク
   ↓  ↓  ↓ 
皮膚科採用のミネラルファンデ★下地とブラシがセットで40%OFF!!

(クリックするとエトヴォスさんの商品詳細ページにジャンプします)






Yucca手持ちのエトヴォスちゃんたち黒ハート

IMG_0549.JPG






特にチークイチオシ黒ハート(画像中央上の丸いやつ)
チークポンポンとするだけのスタンプタイプるんるん

Yuccaはファンデの上にチークをポンポンしたあとに、上からファンデ用のスポンジで少しぼかしますひらめき
これで自然な血色の頬完成ぴかぴか(新しい)




出しているところの少ない、アイブロウパウダーがあるのも助かりますexclamation×2
(画像中央の一番小さい四角いやつ)
眉ペンシルと一緒に使うと、より自然で美しい眉になります揺れるハート







ミネラルのメイク用品に変えてから、肌荒れに悩まされなくなりましたかわいい
もはやエトヴォスさんなしではYuccaは完成しないかも(笑)




まだ使ったことのない方は、ぜひ一度お試しくださいるんるん







♡Yucca♡


Yuccaおすすめミネラルファンデーションはこちらキスマーク
   ↓  ↓  ↓ 


(クリックするとエトヴォスさんの商品詳細ページにジャンプします)

スムージー&人参ジュースで体の中からキレイになろう

こんにちはぴかぴか(新しい)

Happy Beautiful Lifeをスタイルする
「からだにいいこと」大好き
Yucca(ゆっか)です♡





食欲の秋も深まり、皆様の胃腸と体は元気でしょうか?かわいい



今週少し食べ過ぎちゃったかな…
昨日の食事重かったかも…
来週は飲み会がある…



そんな時のYucca式ボディ・コンディショニング法キスマーク

「スムージー」ぴかぴか(新しい)


かわいい朝食に
かわいい休日のブランチに
かわいい遅い夕食に
かわいい小腹が空いたときに
かわいい胃腸の疲れに


スムージーはとっても便利ですぴかぴか(新しい)
色々な味で試すと飽きもきませんよかわいい


Yuccaの定番スムージーはバナナ+豆乳+青汁粉末なのですが…





材料を揃えたり、色々入れたり、ちょっと面倒バッド(下向き矢印)
正直続かないあせあせ(飛び散る汗)




という人も多いかと思いますー(長音記号2)









そんなあなたには人参ジュースをおすすめしますexclamation×2











先日出席したイベントで、とっても美味しいスムージーをいただきました黒ハート


IMG_9909.JPG



材料は人参だけexclamation×2
めちゃくちゃ甘くてサラサラで美味しかったですハートたち(複数ハート)
ハチミツが入っているのかと思ったexclamation×2
これなら毎朝飲めるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

毎朝ウォーキングやランニングをする方、ダイエット中の方や、病気などで食事制限中の方など、特におすすめですひらめき





IMG_9907.JPG

「ピカイチ野菜くん」というお店が販売する超人気ジューサーですかわいい
その場で実際に作っていただきましたハートたち(複数ハート)







このジューサーすごいんです目ぴかぴか(新しい)

38万品の中の楽天キッチン家電ランキング連続1位獲得exclamation
今話題のコールドプレスジューサーです。
刃(ブレード)がなくスクリューでゆっくりと低速回転で搾るのでスロージューサーとも呼ばれます。

普段取れなかった野菜や果物の栄養がコップ1杯で丸ごと摂れちゃいますぴかぴか(新しい)

   ↓  ↓  ↓ 


(「ピカイチ野菜くん」さんのページへジャンプします)

「ピカイチ野菜くん」はスロージューサーの中でも老舗のヒューロム社の唯一の代理店ひらめき
メンテナンス部品も完備してあるので対応も早いんですよ〜グッド(上向き矢印)




「ピカイチ野菜くん」ではジュースに最適無農薬やこだわりの野菜&フルーツも取り揃えていますハートたち(複数ハート)
ジューサーを購入すると、なんとその野菜&フルーツセットのプレゼント付き揺れるハート






そしてもう一つ…やばいものを見つけました目



なんじゃこりゃぁ〜exclamation&question

   ↓  ↓  ↓ 


(「ピカイチ野菜くん」さんのページへジャンプします)



ちょっと文章では伝えきれないものがありますので、ぜひ一度「ピカイチ野菜くん」さんのサイトをご覧くださいひらめき






日々の健康、自分で作っていきましょうグッド(上向き矢印)

元気があればなんでもできるるんるんぴかぴか(新しい)







♡Yucca♡

2015年11月07日

年賀状印刷は早めが吉☆まさかの宛名印刷無料!

こんにちはぴかぴか(新しい)

Happy Beautiful Lifeをスタイルする
「からだにいいこと」大好き
Yucca(ゆっか)です♡





やばいやばいやばいやばいexclamation
年賀状印刷、まだだった〜exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)





ということで焦っております、Yuccaです(笑)






いい加減年賀状印刷頼まないと間に合わないあせあせ(飛び散る汗)






ちょっと今日これから頑張りますexclamation×2

今年は業者さんを変えて注文ひらめき
   ↓  ↓  ↓ 
「挨拶状ドットコム!」
(クリックすると「挨拶状ドットコム!」さんのページへジャンプします)


デザイン豊富お値段リーズナブルぴかぴか(新しい)
面倒な宛名印刷も無料なんですexclamation×2





てことは今頑張れば年末が楽になるってコトひらめき
がんばります〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2




♡Yucca♡


年賀状も喪中はがきも、まだの方は一緒に頑張りましょう手(グー)
   ↓  ↓  ↓ 




(枠内をクリックすると「挨拶状ドットコム!」さんのページへジャンプします)

美もストレス解消も一度に叶うヨガのすすめ

こんにちはぴかぴか(新しい)

Happy Beautiful Lifeをスタイルする
「からだにいいこと」大好き
Yucca(ゆっか)です♡






よく受けるセルフ・コンディショニングの相談として、

「ヨガやピラティスをやりたいのだけれど、どうしたら良いですか?」

というのがあります。






Yuccaが一番おすすめするのはフィットネスに通うこと。


YouTubeなどもありますが、最初から自己流でやろうとしても、効果は薄いと思いますたらーっ(汗)


まずは数ヶ月だけでもレッスンを受けて教わることをおすすめします手(グー)





一度慣れてしまえばこっちのものひらめき
なにも一生通わなくたって大丈夫ですグッド(上向き矢印)




もちろん、おうちにヨガを出来るスペースのない方や、通うことで習慣にしたい方は続ける方が良いでしょうかわいい






今始めるなら、YuccaはLAVAさんをおすすめしておりますぴかぴか(新しい)
   ↓  ↓  ↓ 
★日本最大級!ホットヨガスタジオLAVA★
(クリックするとLAVAさんの詳細ページにジャンプします)


ホットヨガという、暖かい空間でのヨガなのでいい気分(温泉)
体の固い方もいつもより伸びやすいかもグッド(上向き矢印)

店舗数も多いので、自宅の最寄りも勤務地近くも探しやすいですよるんるん






♡Yucca♡



LAVAさんのホットヨガ体験はこちらからぴかぴか(新しい)
   ↓  ↓  ↓ 


(クリックするとLAVAさんの詳細ページにジャンプします)
プロフィール
Yucca(ゆっか)さんの画像
Yucca(ゆっか)
心身ともに辛かった20代後半を経て、30歳を過ぎて自分の整え方を知りました。食品、石けん、化粧品など、無添加の心地良さを満喫中。毎日の笑顔と健康のために♡ No health, no life♡ Keep on smiling everyday!!
ブログ
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
写真ギャラリー
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
“"
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。