広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

シャーク スチームモップ

随分前に【ショップジャパン]のサイトでみつけた「シャーク スチーム モップ」が、ずっと気になっていました。
ちょっとお高いので迷っていたのですが、年末大掃除を前に思い切って買ってみました。

購入したのは『シャークスチームモップトータルセット(パッド3枚付き)』 通常価格:17,900円(税込)です。
ピンクとパーブルの2色あって、私はピンクにしました。


本体のみだと、パッドが2枚ついて14,940円で迷ったのですがあちこちの部屋で使うのにパッドを変えた方がいいかも?とパッド付きにしました。

今日届いて、早速ちょうど明日ワックスをかけようと思っていたのでフローリングにスチームモップをかけてみました。
普段は、掃除機とフローリングワイパーをかけるくらいで雑巾がけを滅多にしないのでやはり意外に汚れが。。。汗

100℃を超える高温のドライスチームで、汚れをかきだして拭き取るので除菌効果も期待大。
45℃にして使うのですが、柄の長さが156cmの私に丁度いいくらいで使いやすかったです。

セット内容は、取り扱い説明書、タンクに入れる水入れ、ジョーゴ、パッドがついています。
 

雑巾がけだと、低い姿勢で腰に負担がかかったり手も汚れるし荒れるし。。。と、なかなか億劫になりますが、これなら手も汚さず腰の負担も無く簡単に出来ます。
これからは、マメにシャークのスチームモップで床のお掃除出来そうです♪

小さなお子さんの居るお宅や、室内でペットを飼っているお宅は特におすすめです。

2台セットだと、お買い得になっているのでお友達や親子で一緒に買うのも良いかも?

この商品が気になる方は、こちらでチェック!!
ショップジャパン シャーク スチーム モップ
【このカテゴリーの最新記事】

wii スポーツリゾート

最近我が家での流行は、wii スポーツリゾートです。
娘が欲しいといいだして、夏休みに遊ぶために購入しました。
早速家族みんなで楽しく遊び、ベストスコアに名前をのせるためにひたすら練習。
でも、なかなか上手くいきません。困った

種類は、ピンポン・カヌー・自転車・バスケット・ボーリング・アーチェリー・マリンバイク・ウェイクボード・ゴルフ・チャンバラ・スカイレジャーなどがあります。

私のお気に入りは、カヌーとウェイクボードです。
カヌーはうまくするとウエストのシェイプアップに効果的?!

そして、マリンバイクのリングくぐりはなかなか難しい。
コースアウトの連続です。
娘のをみていると、簡単そうに見えるのに。。。なぜ?ダメ

フリスビードッグでは、フリスビーを投げると犬が取りに行くのですが、コントロールが悪くてなかなか犬犬がジャンプキャッチをしてくれなくて、いつも犬のせいにしています。落ち込み

なかなか、こどもたちのスコアに並ぶのさえ難しい今日この頃。。。汗
頑張るぞ〜〜びっくり

詳細は画像をクリック♪





wii スポーツリゾート

ペットのダニ対策

先日娘がいつものように犬にえさをあげて一緒に遊んだ後に、なにやら小さな虫のようなのが犬の体にくっついていたと言いました。
夏になると暑さに弱いので、いつも小屋の隣にある木の陰で涼んでいたのですが旦那が切りすぎてしまい影が少なくなって以来、小屋の下に潜り込むようになって日の当たらないじめ〜っとした場所だからと気になっていました。

変な虫でもついた???
娘と一緒に見に行くと、確かに。。。あずき粒のような血豆のようなのが首元にくっついていました。困った

これって、なに???もしかしたらダニ?

会社で犬や猫を飼っている人の話で、ダニの話題がでていたことがあったのでもしかして?とネットで調べてみました。

やっぱり大当たり!どうやらマダニらしい。
すでにたっぷりと血を吸って大きくなっていたみたい。悲しい

「犬のマダニ」というキーワードであれこれと調べてみると、どうやら「フロントラインプラス」というのが効くらしい。
とりあえず調べた中にあった、アルコールをダニに塗り付けピンセットで噛み付いている部分をつまみとる方法を試しました。

下手に取ると、頭だけ噛んだまま残ったり良くないらしいので無理せず慎重に。
なんとか上手く取る事が出来ました。

楽天市場で早速「フロントラインプラス」を購入しました。
うちの犬は10kgちょいくらいなので、10kg未満用と迷ったけど10kg〜20kg用にしました。

まだ目の辺りにも小さめのマダニが居たのですが、翌日には綺麗になっていました。
いや〜〜本当に良く効くみたいです。(ノミにも効果があります。)拍手

スプレーの方は、小屋や犬のいる周辺にスプレーする事で駆除できるようです。
ちょっとお高いので、迷ったのですがうちは今回は「フロントラインプラス」のみを購入しました。

小屋や周囲には、熱湯をまくのもいいらしいので全体にまいておきましたが、お湯では効果が薄いようならスプレーも購入したいと思います。

ペットのマダニでお困りの方、おすすめですよ!! 猫用もあります。


お買い求めはこちらの画像をクリック!!



フロントラインプラス犬用 10kg〜20kg未満 6本入 スプレー100ml

防災対策は大丈夫?

もうすぐ夏休みが終わり、9月ですね。
9月1日と言えば「防災の日」
最近あちこちで、地震がおきています。
対策は大丈夫ですか?
年に1度は、防災用品の点検を!!電球

うちの防災用品を入れたバッグの中にしまってあった、リッツ。
今年の8月で、賞味期限がくるので先日新しいのを買いに行ってきました。OK

リッツを初めて見つけた時には、5年という長い保存期間に感動!
今まで用意していたものは1年保存だったので、うっかりしているとすぐに賞味期限が過ぎてしまって食べられなくなってしまいます。
でも、5年ならうっかりものの私でも良いかも?っと早速購入
ちゃんと忘れずに食べました。
カンパンと違い、子供の好きな物なので「賞味期限が過ぎるから食べるよ。」というと、大喜びであっという間に無くなっちゃいました。笑顔

今回は、追加購入で娘の大好きなキャラメルを買ってみました。
調べてみたら、その他色々な物が賞味期限を延ばして保存用に販売されています。

お好みのものをみつけて、防災対策しましょうね♪

気になる商品の画像をクリックで詳細がみられます。



いのちの水 500ml(保存期間5年)




リッツクラッカー S缶(保存可能期間5年)





森永製菓 ミルクキャラメル(賞味期限5年)





森永ビスケットMARIEマリー(賞味期限5年)





グリコ クリームサンドビスケット ビスコ(賞味期限5年)

賞味期限が3年から5年にバージョンアップ!!




グリコ グリコ(賞味期限3年)




おすすめレンタルサーバー

国内最大級の個人向けレンタルサーバー「ロリポップ!レンタルサーバー」は、月額263円で容量は余裕の1GB!更に月額+100円で2GBに変更可能!
しかも、ロリポップ!は安いだけじゃなく、WEBメーラー/ブログ/ショッピングカート/ミニSNSなどと無料でついてくる機能が満載です。
もちろん、オンラインマニュアルやお助け掲示板、ライブチャット等もあり、充実したサポートで初心者の方でも安心です。
無料のお試し期間が10日間ありますので、まずは気軽に利用してみてくださいね!

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら

映画

最近見た映画は「ROOKIES」「ごくせん」です。
どっちも学園もので、子供と見に行ってきました。
「ごくせん」は「ROOKIES」の予告でみただけでうるうるしたので、やばい!!と思ったけど、実際はまあ、そこそこうるうるでした。笑顔

どちらも、すごいたくさんの人がいて待ち合いは人だかり。。。落ち込み
ドリンクにポップコーンを買うだけで大変。

チケットも長蛇の列でした。
でも、うちは手数料が200円かかるけど並ばないですぐに発券ができて便利なので「e席リザーブ」をいつも利用しています。OK
最近は、クレジットカード発券以外に予約番号での発券もできてパソコン・携帯のどちらでも利用可能。
私の場合は、やっぱり見やすいパソコンでチェックして予約。
確認メールは携帯のメールにしてあるので携帯をもっていけば、発券も簡単にできます。

今度のお休みは、娘が「ボルト」を次男が「NARUTO」を見に行きたいらしいです。
また「e席リザーブ」のお世話になります。笑い

ご利用はこちらからどうぞ
映画館で並ばずにチケットが買える!

レンタルサーバー

独自ドメイン・ショップブログ・モバイルショップ・モールへの出店…etc

これだけ使えちゃって、Color Me Shop! proでは、

たったの月額\875…。



それに【Color Me Shop! pro】で作成したオンラインショップと、

モバイルショップに効率よく集客するならカラメル( http://calamel.jp )が一番!



カラメルはモバイルにも対応しているので、

PCと携帯の4方向に販路を拡大することが可能です。



「Calamel(カラメル)」にも、無料お試し期間が10日間ありますので、

是非お気軽にご参加を!

日帰り温泉

ちょっと疲れたなぁ。。。広いお風呂に入りたい!!って時に、手軽に入れる温泉が、日帰り温泉。
色々な種類のお風呂があって、ゆっくりと楽しめますね。

こちらの日帰り温泉は、埼玉県北西部の神川町にある日帰り温泉施設です。
岩盤浴・貸しタオルセット・貸し館内着付で、980円(会員)。
25個の湯船が楽しめます。
埼玉近辺にお住まいの方にはぜひ行ってみてほしいです!



キレイに敏感なあなたに

夜飲んで、朝ぷるん♪大豆生まれの超美肌コスメ
「アミノコスメ+コラーゲン」
アミノコスメモニターの声、第1位が「肌がしっとりする!」と答えています。
これからの季節、乾燥した冷たい風にさらされてお肌のかさつきが気になりますよね?
私の肌も乾燥しがちなタイプで、化粧品を買いに行った時にお肌のチェックをしてもらうと水分やセラミドが不足していることが。。。汗
これさえあれば、セラミド補充もバッチリ!

アミノコスメは、コラーゲン・大豆ペプチド・セラミド・各種ビタミンや乳酸菌など、毎日の美しさと健康に必要な栄養素を1包でとれる美容粉末飲料です。

多数のメディアに掲載されました。
藤原紀香さんがたどり着いた「美」と「健康」の集大成。
お気に入りのコスメ、サプリなどについて書かれている「紀香バディ」で、紹介されたお墨付きの商品です。

手芸を楽しむ

このところ、めっきり寒くなりましたね。
昨日の夜も、寒くってフリースのあったかパジャマをだしてきました。
もうこたつと暖房はかかせないですね。
娘も「こたつが早く出してほしい!!」っていうので、今日はさっそく準備するつもりです。
寒い夜、こたつに入ってあなたはどうしますか?

クリスマスも近いし、フェルトを使ってクリスマスオーナメントを作ったり編み物をしたりっていうのはいかがでしょう?
こちらの『クラフトマックス』さんは、日本最大の手芸・クラフト材料専門のオンラインショップで、手軽に作れるキットも豊富なので初心者の方も安心。
今の季節には、クリスマスキットのサンタ・トナカイ・雪だるまのクリスマストリオサンタさんとイチゴがのっているクリスマスケーキキットなんかも可愛くておすすめ!!
お正月用にベア七福神もいかが?
フェルトと羊毛でつくるスイーツキットは本物のケーキと間違って手にしちゃいそうなくらい可愛くておいしそう〜〜〜たくさん作って並べたら、お部屋を可愛く演出してくれること間違いなし!
お子さんのままごとにもフェルト地なので、やわらかく扱いやすいし喜ばれそう。
これは、手芸が苦手なあなたもぜひチェックしてみてくださいね。
見ているだけでも楽しいクラフトマックスさんでは、下のバナーの商品も取り扱っていますよ。
私も、フェルト手芸の好きな娘と一緒に早速チェックしてきちゃいました〜〜♪
手芸専門のクラフトマックスブログでは作品コンテンストを実施中
あなたも手作り作品で、手芸好きさんのたくさんの作品が見られる手芸専門のクラフトマックスブログ に参加しませんか?

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。