アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

大人ニキビ・薬用化粧水

今日も暑くてぐったりしちゃう一日でした。

さて、今回、私が『大人ニキビ』と戦っていた時に
愛用していた化粧水をご紹介いたします!

今回ご紹介するのは、オルビス

『クリアローション』 です。 → → → コチラ


この化粧水には和漢エキスが7種類入っています。

1.真珠エキス
   和らげる:真珠由来の保湿成分

2.霊芝エキス
   鎮める:肌を健やかに保つ保湿成分

3.高麗人参エキス
   抑える:皮膚を健やかに保つ保湿成分

4.甘草由来グリチルリチン酸ジカリウム
   防ぐ:ニキビや肌荒れを防ぐ薬用成分

5.苦参エキス
   鎮める:肌を清潔に保つ保湿成分

6.薏苡仁(ヨクイニン)エキス
   めぐる:ハトムギの種子から抽出した保湿成分

7.蓬(ヨモギ)エキス
   まもる:潤いをサポートする保湿成分

ニキビが落ち着くまでずっと、このクリアシリーズを使っていました。
ローションだけでは潤いが不足しますので、シリーズで試されることを
おススメします。




オルビスのスキンケアは簡単!3ステップ!!

 1.洗 顔:クリアウォッシュ
 2.化粧水:クリアローション
 3.美容液:クリアモイスチャー

たったこれだけで、スキンケアできちゃいます!!
※ 特に、クリアウォッシュおススメです♪少量でよく泡立ちますよ♪♪♪

今回は特別に3か月分(お試し12回分)無料!ピーリングジェル
ついてくるようです!お買い得なのでこの機会にぜひ!!

化粧水の使用感は、私はさっぱりタイプでしたが、
本当にさっぱりしていて、毛穴がつまらない感じがしました。
オイルカットっていうところもよかったのだと思います。

化粧品だけではよくならないですけれど、
自分に合っていない化粧品を使用していると、ニキビも悪化してきますし
治りが遅くなりますので、病院へも通うようにしてくださいね♪

オルビスは、お客様の声を大切にする企業だと思います。
自分が思っていることを注文の際に伝えると、商品化してくださったり、
改善してくださったりします。
また、お肌に合わなかった場合、30日以内なら返品交換可能です!
1品だけでも送料無料で、3000円以上購入された方は700円ほど引いてくれます!

このクリアシリーズを使っているときは、ニキビのでき方が遅かったように
思います。絶対できない!!ってことはありませんが、落ち着かせてくれる
スキンケア商品だと思いますので、おススメします笑顔

無料スキンチェック♪ 〜 本当にタダです! 〜

せっかく書いた記事が消えてしまいました。。
書いて保存する前にいったん内容をコピーしておくことをお勧めします。

さて今回は、無料でお肌のチェックができる
オルビス『無料スキンチェック』をご紹介します。

→ → → オルビス


大人ニキビで悩んでいた時、自分の肌質を分析しようと
いろいろ調べてみたところ、オルビスの無料スキンチェックを知りました。

Webで簡単な質問に答えていくだけでいいので、簡単にチェックできます。
しかも、すぐに診断結果が表示されるので、すぐにチェックしたい方は
ぜひ一度『無料スキンチェック』を行ってみてください。
無料なので、一切お金はかかりません!!タダです!!!(笑)

自分自身、脂性肌だと思い込んでいたのですが、このチェックをして
意外と水分量が少ないことがわかりました。
当時、肌に合わない化粧水を使っていたからかもしれません。。

このスキンチェックの後に、会員登録するとアドバイスシートを送ってくれます。
更にびっくり自分の肌質に合ったサンプルまで送ってくれます!
サンプルの内容は洗顔、化粧水、美容液の3点セット!お得ですOK
もちろん、会員登録も無料で行えますし無料でサンプルももらえます!タダです(笑)

ちなみに私は、ニキビ肌だったので
クリアシリーズのサンプルが届きました!さっぱりした感じです(^-^)b

オルビスはオイルカットを売りにしているので、化粧品に含まれる
油分量が気になる方はぜひ一度、スキンチェックをして無料サンプルを
送ってもらってください♪

詳しくは、オルビスのサイトをご覧ください!

オルビス

ニキビエステ

CMでおなじみのエルセーヌから

ニキビ集中ケア体験キャンペーン実施中びっくり

ニキビで傷ついた肌を集中ケア! エルセーヌのエステ体験

今ならイオンパック光フェイシャル付でさらにキュートに女の子


◆体験内容◆

 0.カウンセリングで生活習慣やニキビの原因をチェック!
    お肌の状態により施術内容の変更や中止になる場合があります

   体験メニューは6ステップ!

 1.イオンパック ・・ 血行不良を解消!
 2.クレンジング ・・ 皮脂汚れを除去!
 3.トーナー(拭き取り) ・・ 毛穴の汚れも除去!
 4.浄化シート ・・ 傷ついた肌をキレイな肌へと導く!
 5.青光フェイシャル ・・ 根本からケア!
 6.レジュベパック ・・ 美容液でお肌のクールダウン!

詳しくは、下のバナーからエルセーヌのサイトをご覧ください♪


大人ニキビ2

心配していた台風は無くなったのでよかったですが、
梅雨前線が活発みたいなので引き続き警戒が必要みたいです。

さて、昨日は「大人ニキビ」の原因についてお話ししましたが、
今日は「あの時こうしておけばよかった!」ということをお話ししたいと思います。

「大人ニキビ」ができた当初は、ただの「ニキビ」だと思っていました。
高校生の頃は全くニキビができていなかったので、大人になってから
やっとニキビができたんだなぁってくらい軽い気持ちでした。

なので、「市販の薬ですぐに治るわ」と色々な塗り薬を試してみました。
けれど・・治る気配がありません( TДT)

きっと今「大人ニキビ」で悩んでいる方も同じような事をされていると思います。
たぶん、そのまま続けていては私みたいに長期間悩まされちゃいます(> <)

私の一番のおすすめは、皮膚科に通うことです。
自分に合った皮膚科を探すのも結構大変ですが、
自分のニキビの原因がわかりますのでおススメします。

自分に合った皮膚科を探すのに5件もの皮膚科を回りました。
皮膚科もいろいろありますが、アレルギーの治療に力を入れている
皮膚科をお勧めします。自分のアレルギー物質を特定できますので、
化粧品選びにも役立ちますよ!

あとは、漢方薬を処方してくれる皮膚科がいいです。
私が通っていた皮膚科では、アレルギー反応検査のほかに
自分が悩んでいること、体調など事細かに話を聞いてくださり、
その症状に合った漢方薬を処方してくれました。

何よりうれしかったのは、話を聞いてくれることでした。
仕事や人間関係のストレスを抱えていたので、その苦しみを理解してくださり、
ニキビが悪化しているのは、それも原因の一つだと教えていただきました。

「大人ニキビ」の原因がよくわからない方は
ぜひ、いい皮膚科を探してみてください。

いい皮膚科は・・

 1.アレルギーの治療に力を入れている
 2.漢方薬を処方してくれる
 3.診察時間が長い(細かく話を聞いてくれる)

この3つを目安にしてみてください!!

大人ニキビ

今日は朝から雨が降っています。
台風が近畿に近づいているようなので警戒しなくては汗

今日は「大人ニキビ」についてお話します。
「大人ニキビ」って聞いたことありますか?悩んでいる方はよくご存知かと思います。
簡単に説明しますと、大人になってからできる「ニキビ」のこと。
・・そのまんまやないか!!って突っ込まれそうですね(笑)
働いている女性の3人に1人は悩んでいるのではないでしょうか?

「大人ニキビ」の原因はコレ!と特定できるものはなく、
一人ひとり原因が違うので中々治らない厄介なニキビ。。

原因に挙げられるのは・・

1.ストレス
2.化粧品
3.ホルモンバランスの崩れ
4.女性特有の病気(子宮の病気)
5.アレルギー
6.消化器系の病気 など..

この原因が一つだけならそれを根本から治療することで完治しますが、
いくつかが重なっている場合は中々治りません。。

私の場合は、原因に挙げたすべてのものに当てはまります。
当てはめてみると・・

1.人間関係、仕事のストレス
2.肌に合わない化粧品を使用していた
3.月経不順だった
4.子宮頸管ポリープ、子宮内膜ポリープ
5.植物アレルギー、花粉症、鼻炎
6.過敏性腸症候群

これだけ揃っていては完治するまで相当な時間がかかりますよね(´;ω;`)
実際、治るまで12年もかかってしまいました。。
その頃もっと情報があれば、もっと早く治っていたかもしれません。

今悩んでいるあなた≠ノアドバイスできることは、
今までの生活を振り返り、何が原因なのかを探すことです。
まずは、そこから始めましょう電球
   

プロフィール

プロフィール
身体の弱い私ですが、前向きに頑張っています! 同じ悩みを抱えている方々にお役に立てるよう 色々な情報を伝えていきますね!! よろしくお願いします♪
ファン
https://fanblogs.jp/happy8seed/index1_0.rdf



▼応援お願いします♪▼
にほんブログ村 健康ブログ 健康情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

★日本旅行★

★エルセーヌ★

★カラーミーショップ★

★ロリポップ★

★【ドメイン】お名前.com★

★さくらのレンタルサーバ★

★オルビス★
▼無料スキンチェック▼

▼大人ニキビに・・▼

▼背中ニキビに・・▼

楽 天

リンク集
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。