アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

仮面ライダー ドライブ&鎧武見てきました!

みなさん、仮面ライダードライブって見ていますか?

仮面ライダーって普通バイクに乗っていますよね?
ライダーって言うくらいなんだから。
けど、仮面ライダードライブは車に乗っていますあせあせ(飛び散る汗)

内容は結構笑えます!でも、カッコいい黒ハート

『ひとっ走り付き合えよ!』 なんて言われたらキュンキュンしちゃいます揺れるハート

で、このドライブの前が鎧武だったのですが、途中から見たけど
なかなか面白かったです。南京錠みたいなフルーツのロックシードを
ベルトに装着してロックし、さらに横についているナイフでフルーツをカット!
すると上からフルーツが下りてきて、戦国武将みたいな仮面ライダーになります。

この二つの仮面ライダーが映画になり、12月13日(土)から公開になりました。
先着100万名(全国)に仮面ライダードライブのDVD第0話が無料で頂けるということで、
早速14日(日)に見てきました!ちゃんとDVD頂けましたグッド(上向き矢印)

内容を書くとネタバレになりますので詳しくは書けませんが、
鎧武の「こうた」とドライブの「しんのすけ」のやり取りが最高です!
二人で笑ってしまいました。漫才したら最高やろうね^^

興味のある方はぜひ映画館で見て頂きたいと思います。


仮面ライダードライブの主題歌、Sophiaの松岡充さんが歌っています。
「Surprise-drive」っていう曲、ノリが良くて好きです♪
この曲を聴きながらドライブしたのですが、やっぱりいいですね♪
↓こちらから購入できます↓

SURPRISE-DRIVE (CD DVD)




仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル コレクターズパック [DVD]



コレクションケース

いつもブログをご覧下さりありがとうございます。

9月は腹痛と下痢に悩まされた1ヶ月でしたもうやだ〜(悲しい顔)

さて、先日職場の上司からコレクションケースを頂きました。
上司に下心はないですよ!ホントに!!ただただ女性に優しいだけです。
今まで出会った上司の中では、今のところNo.1です。
・・たまに怒るけどたらーっ(汗)

メガネ18本もディスプレイできるケースだったのですが、
さすがに18本もメガネ持っていません。。
メガネ好きならそれくらいあっても変じゃないですが・・。

始めはただの箱だと思って、解体して別の意図で(仕事で)使用しようと
思っていたのですが、意外としっかりしていて透明なフタまで
ついていたので、家に持って帰ることにしました。

で、頂いたコレクションケースはコレです!
GlassShellって書いてました!

GlassShell メガネコレクションケース 18本用 【あす楽_土曜営業】 【HLS_DU】【RCP】




結構大きいものです。サイズは縦37.5×横47.3×高さ5.8cmです。
・・ちなみに、1つのセルのサイズは、縦6×横14.5cmです。
これ、バイクに乗せて帰ってきました(^^;;

で、実際メガネを収納してみました!

2014100816580001.jpg
中の仕切りは柔らかい素材でできているので、
メガネを傷つける心配はありません。

メガネ2本入れてもまだまだスペースはあります。。
なので、こんな使い方もできるよ!ってのを紹介します(笑)

2014100817010000.jpg
こんなのどうですか?
ガンプラがたくさんある方や、車やトラックなどのミニカーを集めている方なら
このケース重宝するかもですね!

ちなみにこのガンプラは、ガンダムSEEDの
GAT−X105 エールストライクガンダム(HG 1/144スケールモデル)です。
初めて作ったガンプラです(^ー^)v

最終的に何を入れたかは、ご想像にお任せします(笑)

ガンダムビルドファイターズ

今日は曇ったり、小雨がぱらついたり・・
まだまだ梅雨っぽい天気ですね!

さてさて、10月からガンダムの新作

『ガンダムビルドファイターズ』
 
が放送されるようです。(テレビ東京系)

内容は、ガンプラを作って、そのガンプラで戦うというお話。
 # ガンプラとは、ガンダムのプラモデルのこと

合言葉は僕が作って俺が戦う≠轤オいですが・・
本当に面白いのだろうか?
ガンダムはモビルスーツに乗り込み戦うっていうのが
面白いところだと思うのですが。。

私が好きだったガンダムは、『機動戦士ガンダムSEED』と
『SEED DESTINY』なのですが、それに近い内容だとうれしいなぁ(´▽`)

正直、5〜6回は見ないと何とも言えないですが、
とりあえず、どんな内容なのか見てみたいと思います。
・・もしかすると、ガンプラを買いたくなるアニメかも(笑)

ガンプラ、今まで作ったことがないので、アニメで勉強して
一個くらいは作ってみようかな♪

HGBF 1/144 スタービルドストライクガンダム プラフスキーウイング (ガンダムビルドファイターズ)



ツイッターはじめました!

ついに、ツイッターを始めてしまいました汗

seed13のツイッター
・・別ウィンドウが開きます。

まだよくわからないまま始めたので、気ままにつぶやいています。
良かったらフォローしてやってくださいね♪
よろしくお願いします!



ズーキーパー

今日は若干曇っていますが、雨は降らなさそうです。

雨が降ると、どうしても外へ行くのが億劫になります。
そんな時、ついついゲームをしてしまうのですが、一度はまると
病みつきになってしまい、どうにもこうにもやめられません。。

私がハマってしまったゲームは・・

『ズーキーパー』です音符

遊び方はめっちゃ簡単!
同じ動物をタテかヨコに3匹以上並べ替えるだけのゲーム。

30秒という短い時間の中で同じ動物を並べ替えるのは結構大変。
見つけるのにも時間がかかってしまい、最初の頃は楽しめなかった(ノω・、)
けど、何度もチャレンジしていくうちに勝つまで止められなくなってしまい、
いつしか「ズーキーパー中毒」になってしまいましたヾ(゚д゚)ノ゛

もう、止められない止まらない・・な感じです汗
一日があっという間に過ぎてしまうので、今はちょっと休止していますが。。
もし興味がある方は一度体験してみてね笑い
・・中毒にならないように気を付けてびっくり



   

プロフィール

プロフィール
身体の弱い私ですが、前向きに頑張っています! 同じ悩みを抱えている方々にお役に立てるよう 色々な情報を伝えていきますね!! よろしくお願いします♪
ファン
https://fanblogs.jp/happy8seed/index1_0.rdf



▼応援お願いします♪▼
にほんブログ村 健康ブログ 健康情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

★日本旅行★

★エルセーヌ★

★カラーミーショップ★

★ロリポップ★

★【ドメイン】お名前.com★

★さくらのレンタルサーバ★

★オルビス★
▼無料スキンチェック▼

▼大人ニキビに・・▼

▼背中ニキビに・・▼

楽 天

リンク集
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。