アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【くも膜下出血】 母の闘病記・もくじ

突然やってくる『くも膜下出血』

「globeのKEIKOさん」や「星野源さん」も発症した『くも膜下出血』

母が2011年12月に発症した『くも膜下出血』

書き溜めた記事を目次にしてみました。

急に倒れるので不安になることがたくさんあると思います。
私も最初の頃は「もうダメかも・・」とあきらめかけたことがありました。

けれども、職場の方から「うちの母も『くも膜下出血』になったけど、
自転車乗れるくらい元気になったよ!だから、あきらめちゃダメ!!」って
言われたとき、後ろ向きだった自分が前向きになり、あきらめることをやめました。
ただ、ショックを減らすために、心の準備も並行して行っていました。。

今現在、あきらめかけている方々に少しでも前向きになっていただければと、
下手な文章ながら、闘病記を書いています。
『くも膜下出血』の発症から退院までのお話を見ていただけたら嬉しく思います。

少し長いですが、お付き合いのほど よろしくお願いいたします。






  くも膜下出血 ・ 奮闘記


   メモ 1 怖い!突然やってくる『くも膜下出血』

   メモ 2 くも膜下出血は突然に・・

   メモ 3 【くも膜下出血】緊急手術・前編

   メモ 4 【くも膜下出血】緊急手術・後編

   メモ 5 【くも膜下出血】術後経過

   メモ 6 【くも膜下出血】再手術〜退院

この記事へのコメント

   

プロフィール

プロフィール
身体の弱い私ですが、前向きに頑張っています! 同じ悩みを抱えている方々にお役に立てるよう 色々な情報を伝えていきますね!! よろしくお願いします♪
ファン
https://fanblogs.jp/happy8seed/index1_0.rdf



▼応援お願いします♪▼
にほんブログ村 健康ブログ 健康情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

★日本旅行★

★エルセーヌ★

★カラーミーショップ★

★ロリポップ★

★【ドメイン】お名前.com★

★さくらのレンタルサーバ★

★オルビス★
▼無料スキンチェック▼

▼大人ニキビに・・▼

▼背中ニキビに・・▼

楽 天

リンク集
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。