アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今、水素の人気が急上昇!!

いつもブログをご覧下さりありがとうございます。

先日、久々に友達とごはんに行きました。
仕事や婚活の話で盛り上がり、さらに女性ならではの
美容と健康の話でも盛り上がり、色々勉強になりました。

友達は私よりも美容に関心が強く、ダイエットにも力を入れている
ようで、今は『水素』にハマっているようです。
はなまるマーケットとか、あちこちのテレビで紹介されていたんだって。

正直、『水素』って何?って感じです。
子供の頃、「水平リーベ僕の船七曲りシップス クラークか」って
元素記号を覚えるのによく言ってましたけど・・。

水はH2Oですよね。水素に酸素がくっついて水になるんですよね!
ということで、色々と調べてみました。

水素水とサビない身体: 悪玉活性酸素は消せるのか



Amazonで検索してみると、上記のような本が売られていました。
やっぱり水素って良いのかも!
アンチエイジングの効果がありそうです。
水素には抗酸化作用があるようです。

千代田薬品工業株式会社のサイト【ナチュラ水素】
で水素とは何かを書いて下さっていたので、簡単に紹介します。

水素とは・・

 細胞を還元する新素材!
 水素は万能の抗酸化物質。大きさが他の抗酸化物質よりも小さい分子で、
 世の中の物体の多くを通り抜けることが出来るほどの極小サイズ。
 活性酸素を見つけると反応し、それを消し去り水分子に変化する。

 また、悪玉活性酸素のみに反応し無害化してくれる。
 活性酸素と反応し生まれるのは水分子なので無害で安全。

と書いてありました。

悪玉活性酸素のみに反応して無害化してくれるなんて、
夢みたいな話ですよね。
友達がハマるのも無理ないですね。

悪玉活性酸素は老化の原因なので、それを無害化してくれることで
アンチエイジングの効果もありそうですね。
Amazonで見つけた本も、あながち間違いではないかも!

水素って、分子が小さいからすぐに抜けていくらしく、
水素水だと、開封後すぐ飲み切らないとダメみたい。
友達はサプリで水素を取り入れているようなので、
抜ける心配もなく安全なので、毎日飲んでいるんだって。

ダイエットやアンチエイジングに興味がある方や、
健康維持にサプリを探していた方は、水素を取り入れるのも
一つの手かもしれませんね!!




この記事へのコメント

   

プロフィール

プロフィール
身体の弱い私ですが、前向きに頑張っています! 同じ悩みを抱えている方々にお役に立てるよう 色々な情報を伝えていきますね!! よろしくお願いします♪
ファン
https://fanblogs.jp/happy8seed/index1_0.rdf



▼応援お願いします♪▼
にほんブログ村 健康ブログ 健康情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

★日本旅行★

★エルセーヌ★

★カラーミーショップ★

★ロリポップ★

★【ドメイン】お名前.com★

★さくらのレンタルサーバ★

★オルビス★
▼無料スキンチェック▼

▼大人ニキビに・・▼

▼背中ニキビに・・▼

楽 天

リンク集
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。