アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

花粉症は自律神経と関係があるのか

花粉症対策としてマスクしたりクリスタルヴェールを塗ったりしていますが、
目から花粉が侵入してくるので、涙は相変わらず止まりません。
けど、くしゃみは止まっています!薬の効果なんだろうか^^;

今、季節の変わり目だからなのか、花粉症だからなのか
自律神経が乱れ始め、プチうつ状態になってきました。
頭の回転も悪くなり、いつもやっていた作業までも躓いてしまう。。

眠れない日も多くなり、若干つらいですね。
花粉症って、人それぞれ症状が違うので、対策を考えるのが大変ですが、
自律神経が整うと症状が軽く感じるので、まず、自律神経を整えないと
いけないなと感じました。

早寝早起きで整えていきます!

自律神経にやさしい音楽



このCD買いました!
波の音や風鈴のような音など、癒される音色が流れリラックスできる
空間を作ることが出来ます♪
これに、アロマがあれば最高かもね!!
【花粉症の最新記事】

この記事へのコメント

   

プロフィール

プロフィール
身体の弱い私ですが、前向きに頑張っています! 同じ悩みを抱えている方々にお役に立てるよう 色々な情報を伝えていきますね!! よろしくお願いします♪
ファン
https://fanblogs.jp/happy8seed/index1_0.rdf



▼応援お願いします♪▼
にほんブログ村 健康ブログ 健康情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

★日本旅行★

★エルセーヌ★

★カラーミーショップ★

★ロリポップ★

★【ドメイン】お名前.com★

★さくらのレンタルサーバ★

★オルビス★
▼無料スキンチェック▼

▼大人ニキビに・・▼

▼背中ニキビに・・▼

楽 天

リンク集
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。