アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コレクションケース

いつもブログをご覧下さりありがとうございます。

9月は腹痛と下痢に悩まされた1ヶ月でしたもうやだ〜(悲しい顔)

さて、先日職場の上司からコレクションケースを頂きました。
上司に下心はないですよ!ホントに!!ただただ女性に優しいだけです。
今まで出会った上司の中では、今のところNo.1です。
・・たまに怒るけどたらーっ(汗)

メガネ18本もディスプレイできるケースだったのですが、
さすがに18本もメガネ持っていません。。
メガネ好きならそれくらいあっても変じゃないですが・・。

始めはただの箱だと思って、解体して別の意図で(仕事で)使用しようと
思っていたのですが、意外としっかりしていて透明なフタまで
ついていたので、家に持って帰ることにしました。

で、頂いたコレクションケースはコレです!
GlassShellって書いてました!

GlassShell メガネコレクションケース 18本用 【あす楽_土曜営業】 【HLS_DU】【RCP】




結構大きいものです。サイズは縦37.5×横47.3×高さ5.8cmです。
・・ちなみに、1つのセルのサイズは、縦6×横14.5cmです。
これ、バイクに乗せて帰ってきました(^^;;

で、実際メガネを収納してみました!

2014100816580001.jpg
中の仕切りは柔らかい素材でできているので、
メガネを傷つける心配はありません。

メガネ2本入れてもまだまだスペースはあります。。
なので、こんな使い方もできるよ!ってのを紹介します(笑)

2014100817010000.jpg
こんなのどうですか?
ガンプラがたくさんある方や、車やトラックなどのミニカーを集めている方なら
このケース重宝するかもですね!

ちなみにこのガンプラは、ガンダムSEEDの
GAT−X105 エールストライクガンダム(HG 1/144スケールモデル)です。
初めて作ったガンプラです(^ー^)v

最終的に何を入れたかは、ご想像にお任せします(笑)

六君子湯のその後

毎日暑いですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先月23日から飲み始めた『六君子湯』1ヶ月ほど飲みました。
結果はというと、食欲が増したおかげで夏バテにはならず、
腹痛も排卵日以外はほぼありませんでした。

私の場合、8月頃暑さに負けて、食欲がなくなり、気力がなくなり、
プチうつになり、体力がなくなり、腹痛の日々です。

けれども、今年はまだ涼しかったのもあるのかもしれませんが、
「六君子湯」を飲んだおかげで、ひどい夏バテにはならず、
食欲も落ちず健康的に過ごせたような気がします。

今日、再診日だったので、上記のことを報告すると、
「『六君子湯』には食欲増進ホルモンの分泌を高める効果がある」
と教えて頂きました。
その為、がん治療をしている方で、抗がん剤で食欲が低下している場合
この「六君子湯」を処方するのだそうです。

がん患者の方に「六君子湯」を飲んでもらっている人と、
飲んでいない人とを比べると、明らかに「六君子湯」を飲んでいる人の方が
元気になられるそうです。

私は癌ではないですが(たぶんないと思います)、食欲がなくなり
夏バテすると、体中不調になります。
今回「六君子湯」を飲んで、食べることの重要性を感じさせていただきました。
食欲がない方、がん治療をされて辛い方、是非「六君子湯」を飲んで
見てください。全員に効果があるかどうかわかりませんが、
試してみる価値はあると思います。

【第2類医薬品】 ツムラ漢方 六君子湯(りっくんしとう) エキス顆粒 24包(12日分)□【5,400円以上で送料無料】



体調不良の原因がわかれば・・

毎日暑くてぐったりしちゃいますね・・。

夏になるとナゼだか体調というか、メンタル的に調子が悪くなります。
暑さで自律神経が乱れちゃうんでしょうかね・・。

お腹が痛くなったりもするのですが、最近「六君子湯」という漢方を
処方してもらったので下痢になることは今のところないのですが、
右下腹部が痛くて、腰も痛くて、さらに坐骨神経痛でお尻が痛いです。
 (追記:21:30 やっぱり下痢になっちゃいました><

イタイイタイ病?

メンタル的にはヒトが怖くなってきています。
周りに合わせようと人の目が気になってしまい、気を遣いすぎてしんどいです。

もう疲れすぎて、自分は自分と割り切るように心がけ、
仕事中はなるべく外回りの仕事をするようにしています。

事務室でこもっているのは辛いです。涼しいけれどね。
体力を使わない事務仕事の方が身体には良いのかもしれませんが、
暑くてしんどくても、精神的に楽なので外回りの方がいいです。

とりあえず、「六君子湯」を飲んで様子を見てみたいと思います。

追伸・・
 「六君子湯」を飲んで、食欲が増しました!
 夏になると食欲がなくなるのですが、グぅ〜グぅ〜お腹が鳴ります(笑)
 私みたいに食が細くて胃腸が弱い人におススメです!!
 ダイエット中の人には要注意の漢方です・・。

【第2類医薬品】ツムラ漢方六君子湯エキス顆粒 24包



おいしくない水





いつもブログをご覧下さりありがとうございます。

少し前まで水道水がめちゃめちゃ変な味がしてました。

どんな味かと聞かれると答えづらいんだけど、なんとなく
カビ臭い。。押し入れのような・・荷物の整理をしていて
子供の頃のおもちゃなどを触った時、プ〜ンと匂う
カビ臭さ。ホコリ臭さ。何とも言えないくらい臭い!!

いつも通り水道水でご飯を炊くと、やっぱりご飯も
カビ臭い!おいしくないご飯が炊きあがりました(笑)

こんな時に浄水器の訪問販売なんかがあれば
すぐ買ってしまう人もいるでしょうね。

けど、浄水器も高いものもあるのですぐ飛びつかないで欲しいです。
うちの親も「もう我慢できない!」って言って電気屋さんへ
行って浄水器を買いに行き契約までしてきました。

契約した次の日からカビ臭さもなくなったし、
お金にも余裕がないので契約を取り消してもらいました。

水道水がおいしくなくなったら、1週間から10日ほど
様子を見てください。多分、カビ臭さがなくなるはずです。
もしそれでも元に戻らないようだったら、
おいしい水を買うか浄水器の購入も検討してみてくださいね。



これだけで楽になった!肩こり解消法

いつもブログをご覧下さりありがとうございます。

皆さん、ガンコな肩こりで悩んでいませんか?
また、首が痛い、腰が痛い、膝が痛い・・
そんな痛みを我慢している皆さん、もう悩まないでください。

私はまだ30代ですが、肩こり、腰痛、膝の痛みに苦しんでいます。
慢性化していないので、時々この症状が現れるのですが、
そんな時、この痛みから救ってくれるのが、このオジサン!!

【第3類医薬品】ロイヒつぼ膏 RT156 156枚



ロイヒつぼ膏(つぼこう)です。


多少匂いはしますが、嫌な臭いではありません。
メントール系の香りだと思います。癒されます。

これを貼ると、じわじわ暖かくなって痛みが和らぎます。
また、肩こりで眠れない時もこの臺膏を貼ると、肩こりが和らぎ
いつの間にか眠ってしまっています。目覚めもスッキリ!です。

肩こりに悩んでいる職場の人にも、『ロイヒつぼ膏』を貼ってもらいました。
すると、痛みが和らぎ楽になったと言ってもらえました。
また、匂いも気にならずいい香りだと言ってもらえ喜んでいただけました。

ということで、私と出会っていない皆さんに
この『ロイヒつぼ膏』をどうしても伝えたくてこの記事を書きました。
価格もそんなに高くなく156枚入りで600円〜700円前後で購入できます。

ただ、注意していただきたい点があります。それは・・
お風呂に入る前に必ず外して入ってほしいのです。結構痛いです。
私は皮膚が弱いので、チクチクっとした痛みを感じました。
また、夏も自分の汗に反応してチクチクっとした痛みがありました。

説明書を見てみると、「貼ったままの入浴はしないでください」と
表記されていました。・・あとの祭りでした(^^;

そんなに高いものでもないので、ぜひ試してみてください。
上記の画像(ロイヒつぼ膏)をクリックするとAmazonのサイトに行けますので、
ぜひぜひ購入してみてくださいね♪

  私個人や周りの人の使用感ですので全員に効果があるとは限りません。
  使用時は、【使用上の注意】をよく読んでご使用ください。



<< 前へ     >>次へ

プロフィール

プロフィール
身体の弱い私ですが、前向きに頑張っています! 同じ悩みを抱えている方々にお役に立てるよう 色々な情報を伝えていきますね!! よろしくお願いします♪
ファン
https://fanblogs.jp/happy8seed/index1_0.rdf



▼応援お願いします♪▼
にほんブログ村 健康ブログ 健康情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

★日本旅行★

★エルセーヌ★

★カラーミーショップ★

★ロリポップ★

★【ドメイン】お名前.com★

★さくらのレンタルサーバ★

★オルビス★
▼無料スキンチェック▼

▼大人ニキビに・・▼

▼背中ニキビに・・▼

楽 天

リンク集
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。