プロフィール
ヒロさんの画像
ヒロ
死ぬまでチャレンジするぞ! おっさんでもう遅いかもしれないけど!頑張るぞ! テニスに水泳!もともと水泳は金づちでした(笑)
プロフィール
最新記事
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
読者になってね♪
記事ランキング
チャレンジ\(^_^)/
  1. 1. no img 健康!水泳!いい体!目指せ!
  2. 2. no img 5月22日(誕生日です。誰の?長女の誕生日です\(^_^)/成長して嬉しいです\(^_^)/まだまだこれからもっと成長して貰わないといけませんけどね!)
  3. 3. 5月8日(障害年金は、身体表現性障害ではおりないそうです。年金事務所は何故教えてくれないのか?困っている人を何だと思っているのか?)
  4. 4. 7月2日(長女は、昨日の練習に続き夕練です\(^_^)/)
  5. 5. 5月24日(YAMAHA NMAX納車でハッピー\(^_^)/乗り心地が全然違う!可愛い店員さんと会えた事にもハッピー\(^_^)/)
ゲット\(^_^)/
最新コメント
リンク集
検索
内部検索を行います。何でも検索して見てね!
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
商品ランキング
タグクラウド
グルメ
トラベルランキング
ネット
美容













健康
資格
ラジオでお馴染み
ポイント
スポーツ

2021年02月22日

自分を見直せ

自分を見直せ


「治る」

ーーー





ーーー
自分を見直せ

「治る」

生まれた時には正常だった機能がおかしくなっている部分ありませんか?

それは、何が原因だったのでしょうか?

例えば!

目が悪くなった人は?

大体分かると思いますが、テレビ、スマホ、勉強等を過剰にし過ぎた事はありませんか?

同じ距離の物をずっと見ていると、当然ながら目が悪くなります。

目も筋肉を使っています。

遠くを見たり、横や下や上等を見ないと筋肉が固まってしまうのです。

目が悪くなったからと言って、眼鏡をかけて同じような事をしていたらドンドン悪くなりますよ!

少しでも戻そうとしたら、眼鏡をしない時間を作り近くや遠くを見るようにしましょう。

見える所からドンドン遠くしていきましょう!

年単位の仕事ですよ!

悪くなる時間より治すのには時間がかかります。

これは、筋肉を柔らかくする事で少し改善出来ると思いますが

歯等は、再生しませんので、治すことが出来ません。

内股の人等は、内股で歩かないようにすれば、時間はかかるかも知れませんが

治す事が出来ます。

筋肉が関係している部分は、治す事が出来ると思いますよ!

まず、自分の状態を知ろう!

なったのには、必ず原因がある。

病院に行っても治りませんよ!

私生活を治す必要があるからです。

過酷な事をしている人が特になりやすいですね!

仕事でしんどい姿勢を続けなければならない。

パソコンを使う仕事

それぞれ何処かに負担をかけているのではないでしょうか?

如何にその負担を和らげるかで、病気になりにくい状態に出来ると思います。

なので、自分を知ろう!

色んな事をしよう!

色んな事をすれば負担が分散されるのではないでしょうか?

チャレンジ!色んな事をしよう

死ぬまでチャレンジ




スポーツ大好き

ーーー





ーーー



posted by ヒロ at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 病気