プロフィール
ヒロさんの画像
ヒロ
死ぬまでチャレンジするぞ! おっさんでもう遅いかもしれないけど!頑張るぞ! テニスに水泳!もともと水泳は金づちでした(笑)
プロフィール
最新記事
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
読者になってね♪
記事ランキング
チャレンジ\(^_^)/
  1. 1. no img 健康!水泳!いい体!目指せ!
  2. 2. no img 5月22日(誕生日です。誰の?長女の誕生日です\(^_^)/成長して嬉しいです\(^_^)/まだまだこれからもっと成長して貰わないといけませんけどね!)
  3. 3. 5月8日(障害年金は、身体表現性障害ではおりないそうです。年金事務所は何故教えてくれないのか?困っている人を何だと思っているのか?)
  4. 4. 7月2日(長女は、昨日の練習に続き夕練です\(^_^)/)
  5. 5. 5月24日(YAMAHA NMAX納車でハッピー\(^_^)/乗り心地が全然違う!可愛い店員さんと会えた事にもハッピー\(^_^)/)
ゲット\(^_^)/
最新コメント
リンク集
検索
内部検索を行います。何でも検索して見てね!
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
商品ランキング
タグクラウド
グルメ
トラベルランキング
ネット
美容













健康
資格
ラジオでお馴染み
ポイント
スポーツ

2021年02月03日

緊急事態宣言延長は首相のせい?

緊急事態宣言延長は首相のせい?


「誰のせい?」

ーーー





ーーー
緊急事態宣言延長は首相のせい?

「誰のせい?」

緊急事態宣言延長は、誰のせいだろうか?

決して首相のせいではないと思う。

何故、方針を決めた人だけが責められるのか?

最終決定をしたのは、首相かも知れない。

しかし、同じ考えの方も一杯いるだろう?

何故、首相のせいになるのだろうか?

不思議ですね!

首相も色んな問題はあると思うが、緊急事態宣言延長は、首相のせいではないと思う。

何故か?

感染を広げている人物が必ずいるからだ!

当然、分からずに感染している人が殆どと思う。

気をつけていても感染するので、誰のせいでもない。

しかし、危ないとされている行為等をしている人も沢山いる。

まず、自分がコロナに感染しているかも知れない人が出歩く事だと思う。

気になれている人は、家で療養して頂いていると思うが

中には、遊びに行く人が多いのではないだろうか?

ただの風邪と自分で判断して大丈夫と思う人が広げているのではないだろうか?

健康、病気等した事がないと言っている人が一番危ないと思う。

自分は大丈夫だが、周りを危険にしているのではないだろうか?

もっと周りの事を考えてほしい。

煙草を吸う人達を同じではないだろうか?

当然、ちゃんとしてくれている人もいる。

だけど、ポイ捨て、歩きたばこをしている人が多いのではないだろうか?

もっと、迷惑をかけていると思うべきだ!

貴方のたばこの灰が車から外に捨てられているのだ!

自分の車が汚れるのが嫌だからだろうが、それはおかしくないだろうか?

完全に迷惑をかけている。

同じように、病気にかかった事が無い人等は、俺は大丈夫と思っているのではないだろうか?

すぐに治るから大丈夫と言って、飲みに行ったり危ないとされているカラオケ等3密になる事をしていないだろうか?

自分は大丈夫でもその周りの人達は?

まさに感染を広げているのではないだろうか?

そういった人達が緊急事態宣言を延長させていると思う。

怒りを向けるのは、そう言った人達にではないだろうか?

そういった人達がルールを守ってくれるだけで、感染者が減ると思う。

一部の人が気をつけなければいけないと思う。

何でも周りに迷惑をかけていないかを確認する必要があるのではないだろうか?

自分が良くても周りの人達が嫌がる場合もある。

もっと、周りをみよう!

チャレンジ!迷惑をかけないように!


死ぬまでチャレンジ




スポーツ大好き

ーーー





ーーー



posted by ヒロ at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 信頼関係