プロフィール
ヒロさんの画像
ヒロ
死ぬまでチャレンジするぞ! おっさんでもう遅いかもしれないけど!頑張るぞ! テニスに水泳!もともと水泳は金づちでした(笑)
プロフィール
最新記事
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
読者になってね♪
記事ランキング
チャレンジ\(^_^)/
  1. 1. no img 健康!水泳!いい体!目指せ!
  2. 2. no img 5月22日(誕生日です。誰の?長女の誕生日です\(^_^)/成長して嬉しいです\(^_^)/まだまだこれからもっと成長して貰わないといけませんけどね!)
  3. 3. 5月8日(障害年金は、身体表現性障害ではおりないそうです。年金事務所は何故教えてくれないのか?困っている人を何だと思っているのか?)
  4. 4. 7月2日(長女は、昨日の練習に続き夕練です\(^_^)/)
  5. 5. 5月24日(YAMAHA NMAX納車でハッピー\(^_^)/乗り心地が全然違う!可愛い店員さんと会えた事にもハッピー\(^_^)/)
ゲット\(^_^)/
最新コメント
リンク集
検索
内部検索を行います。何でも検索して見てね!
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
商品ランキング
タグクラウド
グルメ
トラベルランキング
ネット
美容













健康
資格
ラジオでお馴染み
ポイント
スポーツ

2021年02月02日

仕事で一番重要な人とは?

仕事で一番重要な人とは?


「重要な人」

ーーー





ーーー
仕事で一番重要な人とは?

「重要な人」

一番重要な人と言えば、責任者でしょうが、本当にそうなんでしょうか?

当然、責任者が素晴らしい人であれば責任者かも知れません。

指揮によって、働く人の動きが変わってきますからね!

でも、責任者が本当に素晴らしい人ってどんだけいる?

今は、現場が頑張っている人が多いのではないでしょうか?

結局、現場が全て行っているのだから!

政治家も同じで、政治家で正しく行ってくれている人ってどんだけいる?

逆に言えば、政治家がいなくても現場は動けると思う。

今の責任者って、するかしないかを決める位ではないでしょうか?

細かい事は、現場が決めるんですから

結局、責任者は何も分かっていない。

それで責任者っていうんでしょうかね?

不思議なものです。

お金は、現場の何倍も貰っているのに!

今の、医療現場はまさにそのような状態ではないでしょうか?

一番働いている看護師さんは、安い給料で頑張っている。

先生も勿論しんどいでしょうが、給料では天と地ですよ!

看護師さんがいなければ病院は成立しないんですよ!

先生だけが偉い訳ではないんです。

勿論、偉い先生は沢山おられると思いますが、病院でして貰っている事って

大体同じ

話し聞いて薬出して終わり

そのレベルなら誰でも出来そうだが...(たまにいますよね?ヤブ医者)

何十年もしてヤブ医者がばれて捕まっていたりする。

病院に行ってもそんなに見ない風邪などの症状は、どうゆう症状等先生からのアドバイスで

誰でも薬を買う事を出来れば風邪での病院は不要ではないでしょうか?

儲けの為にやっているような事はやめてほしい。

一般の人が出来ないような事を先生方には見て貰いたい。

鼻の奥の鼻水をとって検査薬で検査して、薬を処方も少し習えば出来るのでは?

何故、そのレベルの事を先生が見なければならないのか?

儲けたいのか?

もっと、出来ない診察をしてほしい。

難しい事をしてほしい。

給料も高く凄いのだから!

そうすれば病院ももっと凄い治療が出来るのではないだろうか?

凄い先生達が誰でも出来るような事をするのではなく

出来ない事をするようにしてほしい。

簡単に出来る事は、マニュアル化して誰かがすればいい。

そうする事で医療がもっとより良いものになるのではないだろうか?

チャレンジ!良い医療を


死ぬまでチャレンジ




スポーツ大好き

ーーー





ーーー



posted by ヒロ at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事