プロフィール
ヒロさんの画像
ヒロ
死ぬまでチャレンジするぞ! おっさんでもう遅いかもしれないけど!頑張るぞ! テニスに水泳!もともと水泳は金づちでした(笑)
プロフィール
最新記事
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
読者になってね♪
記事ランキング
チャレンジ\(^_^)/
  1. 1. no img 健康!水泳!いい体!目指せ!
  2. 2. no img 5月22日(誕生日です。誰の?長女の誕生日です\(^_^)/成長して嬉しいです\(^_^)/まだまだこれからもっと成長して貰わないといけませんけどね!)
  3. 3. 5月8日(障害年金は、身体表現性障害ではおりないそうです。年金事務所は何故教えてくれないのか?困っている人を何だと思っているのか?)
  4. 4. 7月2日(長女は、昨日の練習に続き夕練です\(^_^)/)
  5. 5. 5月24日(YAMAHA NMAX納車でハッピー\(^_^)/乗り心地が全然違う!可愛い店員さんと会えた事にもハッピー\(^_^)/)
ゲット\(^_^)/
最新コメント
リンク集
検索
内部検索を行います。何でも検索して見てね!
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
商品ランキング
タグクラウド
グルメ
トラベルランキング
ネット
美容













健康
資格
ラジオでお馴染み
ポイント
スポーツ

2021年01月27日

アドアフリエイトは本当に儲かるのか?

アドアフリエイトは本当に儲かるのか?


「アドアフリエイト」

ーーー





ーーー
アドアフリエイトは本当に儲かるのか?

「アドアフリエイト」

アフリエイトと何が違うのだろうか?

アドアフリエイトは、広告を使ったアフリエイトだ!

広告を使うために、SEOを気にせずにアフリエイトが出来る。

要は、ホームページを作成してすぐから稼げる可能性があるのだ!

広告をクリックして貰って、自分のサイトに誘導して契約して貰うという流れだ!

しかし、そんなに簡単ではないと思う。

当然、アフリエイトよりも簡単にはなるであろうが、費用がかかる。

広告費用だ!

その広告も作成するのだ!

当然、目を引く広告を作成しなければならない。

そして自分のホームページに誘導してからの購入を狙う。

要は、検索でヒットさせるか広告を出すのかの違いである。

検索でヒットさせるには、凄い時間がかかる。

広告であればお金次第で沢山出すことが出来る。

自分のホームページに自信があれば広告誘導の方が有利であるが

そんな自信のあるホームページを作れる人は、魅力のあるホームページを作成出来るのではないだろうか?

幾ら広告を出してもホームページがショボければタダ広告を出すだけにはならないだろうか?

まずは、検索でヒットして貰えるように努力するのがいいのではないだろうか?

それから広告というやり方の方がいいのではないだろうか?

しかし、検索でヒット出来ているならわざわざ広告を使う必要もないだろう!

何故なら検索でヒットさせるのは、自分の努力でタダで出来るからだ!

当然時間がかかるというデメリットはあるが

広告でホームページに移動させてもホームページがショボくては何もならない。

少しずつステップアップするのが一番だ!

アリウープの井口大輝の狙いは何であろうか?

1ヵ月で1000万以上稼ぐ人の本当の狙いは?

同じようなプレイヤーを増やしたいと言っている狙いは?

広告を使ってまで増やそうとする狙いは?

アリウープは、以前にもこのような取り組みをしていたが、結果が出来ていないものがあった。

今回は、結果が出るのであろうか?

前に講師をしていた人は?何処に?

チャレンジ!いいものを探せ!


死ぬまでチャレンジ




スポーツ大好き

ーーー





ーーー



posted by ヒロ at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | チャレンジ