プロフィール
ヒロさんの画像
ヒロ
死ぬまでチャレンジするぞ! おっさんでもう遅いかもしれないけど!頑張るぞ! テニスに水泳!もともと水泳は金づちでした(笑)
プロフィール
最新記事
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
読者になってね♪
記事ランキング
チャレンジ\(^_^)/
  1. 1. no img 健康!水泳!いい体!目指せ!
  2. 2. no img 5月22日(誕生日です。誰の?長女の誕生日です\(^_^)/成長して嬉しいです\(^_^)/まだまだこれからもっと成長して貰わないといけませんけどね!)
  3. 3. 5月8日(障害年金は、身体表現性障害ではおりないそうです。年金事務所は何故教えてくれないのか?困っている人を何だと思っているのか?)
  4. 4. 7月2日(長女は、昨日の練習に続き夕練です\(^_^)/)
  5. 5. 5月24日(YAMAHA NMAX納車でハッピー\(^_^)/乗り心地が全然違う!可愛い店員さんと会えた事にもハッピー\(^_^)/)
ゲット\(^_^)/
最新コメント
リンク集
検索
内部検索を行います。何でも検索して見てね!
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
商品ランキング
タグクラウド
グルメ
トラベルランキング
ネット
美容













健康
資格
ラジオでお馴染み
ポイント
スポーツ

2021年01月16日

コロナ慣れは仕方ない?

コロナ慣れは仕方ない?


「コロナ慣れ」

ーーー


「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】






ーーー
コロナ慣れは仕方ない?

「コロナ慣れ」

コロナ慣れはしてはいけない。

しかし、コロナ慣れするのは当然だと思う。

学習する人間は、安全と思った事はしてしまうのが当然だと思う。

それまでは、買い物も怖かった。

しかし、買い物も大丈夫と分かったら、心配しなくて行動出来るようになった。

常に心配していては、人間の神経がおかしくなると思う。

これが正常だと思う。

しかし、危険と思われる事は、絶対にしてはいけないと思う。

崖のように、足を踏み外してしまったら、感染してしまうのではないだろうか!

当然、その崖がどこまであるのか分からない状態である。

だから、ギリギリまで行かないようにする必要がある。

そこが難しい。

慣れは必要だが、何でもOKという訳ではない。

危険と思われる事は絶対にしてはならない。

危険な事をしていなくても感染するリスクは当然にあるが、免疫が機能していれば大丈夫だと思う。

人間が見えるゴミですら綺麗に出来ない人間が、見えないウイルスを除去できるわけがない。

出来る機能があるとすればそれは、人間に備わっている免疫しかないのではないだろうか?

人間が出来るのは、その免疫をアップさせる事。

ウイルスに慣れる事ではないだろうか?

ウイルスの抗体を作る事が必要ではないのだろうか?

それには、時間が必要だ!

少量のコロナウイルスが必要ではないだろうか?

徐々にウイルスを認識出来るようにするしかないのではないだろうか?

人間が出来なくても人間の機能がやってくれるのではないだろうか?

其の為に人間が出来る事は、野菜や肉、魚を食べ寝て運動して体を作る事ではないだろうか?

除菌は大切であるが、除菌ばかりしていては、人間の機能がアップしないのではないだろうか?

人間の免疫を信じろ

チャレンジ!免疫アップ


死ぬまでチャレンジ




スポーツ大好き

ーーー

┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 WordPress専用の高速クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』
 ─────────────────────────────────
 ・初期費用無料、1時間2円・月額1,200円(税抜)〜
 ・ピュアSSDの16倍以上高速!オールフラッシュNVMe RAID10構成
 ・リソース使用量に応じて自動的に上位プランに移行し、
  サイトのダウンを防ぐ「オートスケール設定」機能
 ・他サーバーからの移転を手助けする「WordPress簡単移行」機能
 ・「ダッシュボードへの不正ログイン防止」機能、
  「国外アクセス遮断」機能、「WAF設定」機能等、充実のセキュリティ
 ・自動バックアップ機能&無料復元機能
 ─────────────────────────────────
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NXJS2+FW5NFU+CO4+ZR2VN
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛






posted by ヒロ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 病気