2018年01月29日

20種類のエステから3種1,000円

先週の雪で道路が凍っており、滑ってしまいました。☃️昨日はとっても朝からブルーでしたがたかの友梨のボディエステ体験で癒されてきました。
なんと、20種類のエステから3種類を選べて1時間のコースが1,000円で体験できるのです。
B8D1649D-7419-4C99-B199-83A868E161A9.jpeg
先ずはカウンセリングから。
創設者のたかの友梨さんは何と今年古希なんだとか。とてもその年齢には見えません。

暖かいハーブティか冷たいリンゴ酢のどちらかのウエルカムドリンクでお出迎えされました。マティーニ(カクテルグラス)

今回選んだのは全てハンドメインで、フィリピンセブー発祥の背中のヒロットマッサージ、背中メイキング、台湾式足裏から膝下にかけてのリフレクロソジー。

エステ前に酵素ドリンクのプレゼントまでありました。
image1.JPG

そしてセブー発祥のヒロットマッサージがはじまります。オイルを使用しアロママッサージのような心地よさがありました。背中メイキングは、肩甲骨回りをほぐしてくれます。
最後の足裏リフレクロソジーは心地よさに眠ってしまいました。大満足の60分強のマッサージが1,000円で受けれるとは本当に驚きました。

メイクブースのコスメ口紅も自由に使用させていただきました。
9A4EF829-1728-4C02-893A-7DA93112D698.jpeg




こちらの体験は初めての方限定です。
終了後のカウンセリングも特に営業もなかったですし、安心して至福のひと時を過ごす事ができましたよ。



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


2018年01月08日

レイチェル ワインミネラルファンデーション

レイチェル ワインミネラルファンデーションを愛用中。
のケースも可愛らしいですね。
IMG_3027.JPG
このミネラルファンデーションとママバターを使用してから、ほぼ肌荒れがありません。
IMG_3028.JPG



元々はこのファンデーションにはプレストタイプはなかったのですが、最近出来た事を知り、
使用してみることにしました。ミネラルファンデーションにはコンパクトタイプは未だ少ないのが現状。
でも、通常のファンデーションと同じようにコンパクトタイプで気軽に使用したいですよね。

このミネラルファンデーションの開発者レイチェルワインさんの、こだわりがたくさん詰まっているそう。
nonpressed_topic1-1.jpg
写真レイチェルワイン公式HPより

注目の成分としてシリカ(珪素)が配合されています。
シリカは土、砂、植物、水などに豊富に含まれている天然ミネラル。私たち人間の骨、皮膚、爪、髪の毛などにも存在していて、身体の土台を作る重要な役割を担っているそうです。コラーゲン生成を助ける働きも。


プレストファンデーションの場合、一般的に油分を入れて固めるため、ミネラル鉱物では品質を維持するのが難しいそう。酸化を防ぐ酸化防止剤、また使用する酸化防止剤によってはその防腐を防ぐ防腐剤が必要となるなど、余分な成分をいれなければならないことがほとんど。
ミネラルファンデーションにはしっかりとした定義がないそう。
しかし同社は[本来のミネラルファンデーション]のコンセプトをベースにパウダータイプにこだわり、数ある容器メーカーと相談し、粉を別の容器に出すことなく、また持ち運びもできる容器として製品化。

何しろ付け心地がとても良いです。

ミネラルファンデーションファンサイト参加中
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

女性用訴求
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
シンシアガーデンBBクリームとパウダー!一番コスパ高いコスメ 
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
Graceful Lifeさんの画像
Graceful Life
美容・健康オタクです。エステ、コスメが趣味で実際に商品や美容健康方法を試しています。私自身が使用してこれは良いと感じた内容のみを厳選。ゆくゆくは英語でも情報を掲載して参ります!
プロフィール
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ Flag Counter