アフィリエイト広告を利用しています
35日完結バイリンガル英語脳プログラム
自宅でラクラク視力アップ法
ひざ痛改善5ミニッツ
月額会員GOLDコース
おすすめサイト一覧
30日でマスターするピアノ教本&DVDセット
楽天
検索ボックス
キーワードを入れて検索してください!


2021年05月26日

スピークバディ パーソナルコーチングで英語力をアップ!

スピークバディ パーソナルコーチング

◆スピークバディ パーソナルコーチングのポイント◆
スピークバディのパーソナルコーチングは、コミュニケーションラインを通じて日々の学習をサポートします。

英語教育に精通したコーチが、あなたが日常的に使うコミュニケーションラインに加わることで、学習を習慣化することができます。

また、自分の学習に対するフィードバックを受けることで、より効率的な学習が可能になります。

コース開始時には、あなたのスピーキングレベルをチェックし、目標を設定し、学習プランを作成します。

3ヶ月間のコース終了時には、同じレベルチェックを行い、コース前後の進捗状況を明確にします。


◆スピークバディ パーソナルコーチングのサービス内容◆
1.担当コーチによる毎日の学習サポート
日々の学習状況を報告したり、学習上の悩みをチャットでコーチに相談することができます。

また、コーチからのフォローアップメッセージや英語学習に関するアドバイスを受けることができます。

2.定期的なアセスメント
最初のテストでは、英語のスピーキングレベルチェックを行い、発音、流暢性、語彙、文法、内容などを評価します。

中間、最終のタイミングでは、初回テストと同じ5項目で評価し、学習成果を可視化します。

各週の終わりには、与えられたトピックについて、ユーザーが英語でボイスオーバー形式で話します。

発音や内容について、コーチからフィードバックがあります。

なお、本サービスの利用者は、株式会社SpeakBuddyが提供するAI英会話アプリ「SpeakBuddy」の、通常は月額1,950円のプレミアムコースを3ヶ月間無料で利用することができます。


◆スピークバディ パーソナルコーチングのユーザー◆
・20代後半から30代の社会人の方で、キャリアアップや留学のために英語力を向上させたいと考えている方。

・すでに国際的に活躍しているが、英会話力をさらに高めたい中堅社会人の方。

・すでに国際的な環境で仕事をしているが、英語力をさらに向上させたいと考えている中堅社会人。


◆スピークバディ パーソナルコーチング おススメ理由◆
・目的に応じた適切な学習方法を提案してくれます
・効率的に学習を続けられるようにフィードバックしてくれます
・日々のコミュニケーションを通じて、モチベーションを維持するためのペースメーカーとなってくれます




posted by ハッピー at 11:19| おすすめ

2021年04月07日

好きなことライフ 好きなことをして生きる

『好きなことライフ』は、好きなこと、やりたいことで生きていく方法や考え方を記したものです。

やりたいことを仕事にすることなどが記してあるので、以下のような方におすすめです。

・好きなこと、やりたいことで生きていきたい

・独自のやりたい分野で起業・独立したい

・アフィリエイト、せどり、FXといったもの以外で生活していきたい



posted by ハッピー at 19:51| おすすめ

2021年03月29日

自分の人生これでいいの?

「自分の人生これでいいの」と思っているあなたへ

・運をよくしたい
︎・自分に自信が欲しい
︎・楽しく願望実現したい
・潜在意識について学びたい
︎・他では学べない内容を知りたい


潜在意識を活用した「引き寄せ」の方法 「脳内執事・育成プログラム」
posted by ハッピー at 13:07| おすすめ

2020年04月19日

トーキングマラソンはスマホ相手に自主トレ感覚

聞いているだけで、英語は話せない。
話したいなら、話すトレーニング。

トーキングマラソンは、ありそうで無かった、アウトプット型の自主トレーニングサービスです。
「スマホ相手に自主トレ」だから、自分のペースで続けられる!

トーキングマラソンとは


何かと忙しい現代、英会話教室やオンライン英会話の時間を作るのは大変。
トーキングマラソンは1つのスキットが5分単位で完了するように設計されているから、ちょっとした時間で効果的にトレーニングをすることができます。
音声認識を使った判別システムによって、まずはスマホ相手に納得できるまで何度でもトレーニングできるので、これまで英会話教室やオンライン英会話に不安を感じていた方にもおすすめです。

学習分野


英会話、英語スピーキング

レベル


英語初級〜

学習時間


1日5分〜

動作環境


iOS、Android

価格


月額3,980円(税別)
※本登録完了後 2週間無料お試し → 自動継続(1カ月ごと自動更新)
※無料期間終了後は自動継続(有料)となります。

教材について


毎日 AM5:00/PM5:00に3スキットずつ自動更新(復習キット含む)
※アプリの利用にはインターネット接続が必要です(通信料はユーザー負担)。

コンテンツについて


TALKING Marathon(R)のコンテンツはアルクが制作した「キクタン英会話」をベースとしています。

発話フレーズは英語の映画、ドラマ、さらに、米国で出版されている英語学習者向けの英会話フレーズ集などを徹底的に分析。

そこで集められた数千にも登るフレーズを使用頻度の点から絞り込み、「日常生活で使える+らくらく覚えられる」フレーズ520を決定しました。




posted by ハッピー at 12:53| おすすめ

2019年09月21日

『ebookjapan』の人気作品TOP20!(9月9日-9月15日)

『ebookjapan』で人気の作品TOP20!(9月9日-9月15日)

1. 進撃の巨人 attack on titan
2. 凪のお暇
3. 鬼滅の刃
4. ザ・ファブル
5. ガイシューイッショク!
6. あなたがしてくれなくても 分冊版
7. キングダム
8. 恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー
9. 賢者の孫
10. サセラレ妻
11. 三国志
12. 酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】
13. 青楼オペラ
14. イジメカエシ。−復讐の31(カランドリエ)−
15. ミステリと言う勿れ
16. 週刊少年マガジン
17. 【分冊版】誰かこの状況を説明してください! 〜契約から始まるウェディング〜
18. 雪人 YUKITO
19. コーヒー&バニラ
20. 失恋未遂


■『進撃の巨人 attack on titan』あらすじ■
巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は、巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。
だが、名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の闘いが始まってしまう。
「地鳴らし」を発動させるべく、ついに兵団に刃を向けた「イェーガー派」。彼らはザックレー総統を殺害し、兵団の要人を拘束。ジークのもとへ向かう。
一方ジークを見張るリヴァイは、死闘の末に再びジークを捕らえる。そこで明かされるジークの真の計画とは……。

『進撃の巨人 attack on titan』


■『凪のお暇』あらすじ■
季節がうつり、転職活動に動き出した凪。凪を見るたび、胸がしめつけられるゴン。
そして、後輩・円と大接近する慎二。絡まり、もつれる関係は…?

『凪のお暇』


■『鬼滅の刃』あらすじ■
柱稽古で岩柱・悲鳴嶼の元へ赴いた炭治郎。滝に打たれ、丸太を担ぎ、岩を動かすという厳しい修業を経て、
炭治郎は悲鳴嶼に認めてもらうことができるのか!? その裏で、無惨は禰豆子と産屋敷の居場所を突き止めようとし−−!?

『鬼滅の刃』


■『ザ・ファブル』あらすじ■
ファブルと同じ殺し屋組織の怪人幹部・山岡による、”殺戮の遊戯”が巻き起こる中、ついに無敵のファブル兄さんvs.凄腕の殺し屋アザミが大激突ッ!! 
そして恐怖なき戦慄の男・山岡は、いかなる行動に出るのか、、、。さらに囚われのヨウコ&ミサキの運命は、、、。
風雲急を告げる”殺しのアジト”にて、大反撃の狼煙が立ち昇る、、、。乞うご期待ッ!!!!!!!

『ザ・ファブル』


■『ガイシューイッショク!』あらすじ■
「感じたら負け」Hな同居、もっと過激に! 
勝ったほうが言うことを聞くという条件で、週に1度、「先に感じたら負け」の触り合いゲームを行うことになった広海とみちる。
次なる勝負の対象はどういうわけだか「親への連絡先」!? これまで負け続けてきたものの、ここで負けるわけにはいかない広海は、ついに過激な行動にでる。
その手は禁断の場所へ−−−

『ガイシューイッショク!』


タグ:eBookJapan
posted by ハッピー at 12:12| おすすめ

2019年05月18日

夢のAI通訳機「POCKETALK W(ポケトークW)」

ポケトークのポイント


74言語双方向の翻訳機

英語や中国語はもちろん、スペイン語やドイツ語など英語の通じにくいエリアの言語にも対応。

高い翻訳精度

クラウド上のエンジンを用いることで、常に最新。言語ごとに最適な翻訳エンジンを利用できます。

109の国や地域ですぐ使える

グローバルSIM内蔵モデルなら109の国や地域に対応し、旅行先ごとに買い直したり設定を変えたりする必要がありません。
SIMは2年間使い放題で、追加費用も一切かかりません。

ポケトークのユーザー


海外旅行ユーザー

ポケトークで旅行の不安や、不便を解消。

語学ユーザー

日本語で吹き込み、対訳も表示されるため自分専用の辞書代わりにも。(本体に履歴が10,000件残る)
また、正しく読み取られるか確認することで、発音チェックにも使えます。

ビジネスユーザー

急な出張や、転勤、現地の言葉が話せない家族の同伴などにも便利。
また、翻訳結果をブラウザ連携することで日本語でプレゼンテーションして、外国語を画面に表示させる事も可能。




posted by ハッピー at 23:38| おすすめ

2019年05月09日

『ebookjapan』の人気作品TOP20!

eBookJapanはコミックの品揃えが世界最大級の電子書店!(約50万冊の本を配信中)
特に漫画は約21万冊を揃えており、人気の漫画はもちろん、『おそ松くん』や『三国志』など、ここでしか手に入らない名作漫画も多数取り扱っています。
さらに約9000作品が無料で読める読み放題コーナーも充実!

1.キングダム
2.ガイシューイッショク!
3.進撃の巨人 attack on titan
4.指先から本気の熱情〜チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた〜
5.ジャンプSQ.
6.たっぷりのキスからはじめて
7.鬼滅の刃
8.クレヨンしんちゃん
9.パーフェクトワールド
10.監禁婚〜カンキンコン〜
11.comic Berry’s強引ドクターの溺愛処方箋(分冊版)
12.これも全部あの夏のせい(フルカラー)
13.約束のネバーランド
14.ワンパンマン
15.恋と弾丸【マイクロ】
16.【分冊版】誰かこの状況を説明してください! 〜契約から始まるウェディング〜
17.MIX
18.スタイリッシュチートBBAと貧乏JK
19.空母いぶき
20.酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】



『キングダム』あらすじ


時は紀元前??。いまだ一度も統一されたことのない中国大陸は、500年の大戦争時代。
苛烈な戦乱の世に生きる少年・信は、自らの腕で天下に名を成すことを目指す!! 
2013年、第17回手塚治虫文化賞マンガ大賞受賞!

⇒ キングダム


『ガイシューイッショク!』あらすじ


同居人がラスボス! Hなバトルコメディ!! 
不動産会社に勤める真面目な男・広海(ひろみ)はある日、家出少女・みちるに弱みを握られ、自宅に転がりこまれてしまう。
傍若無人な彼女に言うことを聞いてもらうために出された条件は「先に感じたら負け」の触れ合いゲームに勝つこと!? 
果たして広海の運命は…… アンラッキースケベ同棲、開幕!!

⇒ ガイシューイッショク!


『進撃の巨人 attack on titan』あらすじ


手足をもがれ、餌と成り果てようと、人類は巨人に挑む!!
巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。
だが名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の戦いが始まってしまう。
??震える手で、それでもあなたはページを捲る。超大作アクション誕生!これが21世紀の王道少年漫画だ!!

⇒ 進撃の巨人 attack on titan



タグ:eBook
posted by ハッピー at 07:54| おすすめ

2019年05月06日

縛りなしWiFi3300円

縛りなしWiFi3300円のサービス/商品の強み


契約期間縛りのない【縛りなしWiFi】
月額料金は業界最安値級の3,300円!
途中から月額料金が上がったりすることのない永年月額3,300円です。

契約期間縛りなし


サービス名の通り契約期間縛りがないので、最低利用期間の1ヶ月以上利用すれば、好きな時に解約できて違約金も発生しません!

初期費用なし


端末の発送にかかる送料は無料!北海道から沖縄まで日本全国でどこでも初期費用0円で端末を手に入れる事ができます!

月間通信制限なし


月間7GBの通信容量制限なしでご利用頂けます!

最短当日発送翌日到着


お申し込み時間や地域により異なりますが、最短でお申し込み当日に端末を発送しますので、翌日には手元に端末がお届けできます!

端末本体代金なし


端末代金がかからないので、月額費用以外のお金がかかりません!

縛りなしWiFi3300円のユーザー


20代〜30代に特に人気ですが、世代年齢問わず人気です。

・外出先でもネットを利用したい方
・固定回線が高いのでネット通信費用を抑えたい方
・携帯やスマホの通信速度制限にお困りの方
・出張や旅行が多い方
・長期入院時にネットを使いたい方
・法人で社員にポケットWi-Fiを持たせたい方
・契約縛りのないWi-Fiをお探しの方
・民泊運営をされている方


posted by ハッピー at 18:10| おすすめ
中川式腰痛治療法
カテゴリー
最新記事
おすすめリンク集
ランキングetc.