アフィリエイト広告を利用しています
35日完結バイリンガル英語脳プログラム
自宅でラクラク視力アップ法
ひざ痛改善5ミニッツ
月額会員GOLDコース
おすすめサイト一覧
30日でマスターするピアノ教本&DVDセット
楽天
検索ボックス
キーワードを入れて検索してください!


2019年03月26日

ゴミから作られた発泡スチロールの包丁

ゴミから作られた発泡スチロールの包丁



男は通販で買い物をするが、すぐに溜まる発砲スチロールの再利用を考える。そして発泡スチロールの溶剤を作る為、ファラリスの雄牛の方法でオレンジの皮に含まれる成分(リモネン)を
抽出する。男は理想の素材を作ることができるのか!

※この動画はアセトンの様な毒性の強い溶剤ではなく、毒性の少ない天然溶剤を家庭で抽出し
発泡スチロールのリサイクルを研究する科学教育ドキュメンタリー動画です
※音声はガンマイクを使用しています
※動画は安全に十分な配慮をして制作しておりますので、絶対にマネしないでください
#JapaneseknifeMan・・・続きはこちら→

2019年03月20日

鍛冶屋で買った最強の包丁の切れ味が規格外すぎた。

鍛冶屋で買った最強の包丁の切れ味が規格外すぎた。



iOS
https://ref.ad-brix.com/v1/referrallink?ak=919175378&ck=5025954

And
https://ref.ad-brix.com/v1/referrallink?ak=106994249&ck=6901748

詳細説明はこちら
https://kiii.co.jp/kimagure/cp/cp01.html

提供:株式会社Kiii

☆セカンドチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UCEAvwlv0ZtJrSsgaA2CewOw


☆Twitter⇒https://twitter.com/Kneko__

☆インスタグラム⇒https://www.instagram.com/kimagure.cook/?hl=ja

☆オリジナルグッズ⇒https://kiii.theshop.jp/

☆プレゼント、お手紙などの宛先はこちら
153-0042
東京都目黒区青葉台3-6-28
住友不動産青葉台タワー12F
「きまぐれクック」宛


☆お仕事の依頼等⇒kimagure_cook@kiii.co.jp



https://www.youtube.com/channel/UCwJ0csCsSiievLHk3K0_IVw
こちらの『にしやんFishingClub』でも【かねこ】として出演しております!??コチラもよろしくお願いします!

☆音源:http://dova-s.jp/・・・続きはこちら⇒鍛冶屋で買った最強の包丁の切れ味が規格外すぎた。


包丁技術上達革命



posted by ハッピー at 11:36| 包丁

2019年03月19日

骨董品店で買った錆包丁を18時間手作業で研いだ結果

骨董品店で買った錆包丁を18時間手作業で研いだ結果



この錆だらけの包丁を全て手作業で18時間研ぎました。どうやら包丁は藤次郎の27?大出刃包丁のようです。使った砥石120、220、1000、2000、6000、8000番です。柄の交換は別途購入しました・・・続きはこちら⇒骨董品店で買った錆包丁を18時間手作業で研いだ結果


包丁技術上達革命



posted by ハッピー at 10:24| 包丁

2019年03月18日

ゴミ箱を買ったので、UVレジンの包丁を作る

ゴミ箱を買ったので、UVレジンの包丁を作る



見た目が気に入ったゴミ箱を見つけ購入した男は、直接ゴミを捨てるのをためらいビニール袋をかぶせる。 
しかし、ゴミ箱はビニール袋で覆われてしまい見た目は改善されなかった。
ビニール袋を綺麗に隠すためにゴミ箱の枠を作ったが、男はこの枠の素材に素質を感じたので包丁にすることに決めたのであった。
この動画はシリコン以外の型取りの方法、UVレジンの耐久性と性質を説明した教育ドキュメンタリー動画です
※音声はガンマイクを使用しています
※動画は安全に十分な配慮をして制作しておりますので、絶対にマネしないでください
#JapaneseknifeMan・・・続きはこちら⇒

2019年03月17日

世界一硬いパンの包丁はカーボンより硬い

世界一硬いパンの包丁はカーボンより硬い



男はグルテンフリーのパンを作ろうとしたが、その材料が米粉から作られるのに納得がいかなかった。
そこで男は小麦粉からグルテンを取り出し、グルテンフリーの小麦粉を作ったのだが
パン作りは脱線してしまう。


この動画は小麦粉からグルテンを取り出し、その余り汁を分離してグルテンフリーの強力粉を作る実験教育ドキュメンタリー動画です

※音声はガンマイクを使用しています
※動画は安全に十分な配慮をして制作しておりますので、絶対にマネしないでください
#JapaneseknifeMan・・・続きはこちら⇒世界一硬いパンの包丁はカーボンより硬い
!


包丁技術上達革命



posted by ハッピー at 10:18| 包丁

2019年03月15日

ワクワク包丁研ぎ。

ワクワク包丁研ぎ。



お気に入りの包丁が、切れなくなった。元料理人に、研ぎ方を教えてもらった。ワクワクするね。・・・続きはこちら⇒ワクワク包丁研ぎ。


包丁技術上達革命



posted by ハッピー at 08:36| 包丁

2019年03月14日

少女の首に包丁を突き立て…藤原竜也史上“最狂”のクズキャラ解禁 『Diner ダイナー』 | ニュース

少女の首に包丁を突き立て…藤原竜也史上“最狂”のクズキャラ解禁 『Diner ダイナー』 | ニュース



少女の首に包丁を突き立て…藤原竜也史上“最狂”のクズキャラ解禁 『Diner ダイナー』 | ニュース
#少 #女 #の #首 #に #包 #丁 #を #突 #き #立 #て #… #藤 #原 #竜 #也 #史 #上 #“ #最 #狂 #” #の #ク #ズ #キ #ャ #ラ #解 #禁 #『 #D #i #n #e #r #  #ダ #イ #ナ #ー #』 #ニ #ュ #ー #ス
--------------------------- Thanks for watching?Please Like ?Share・・・続きはこちら⇒少女の首に包丁を突き立て…藤原竜也史上“最狂”のクズキャラ解禁 『Diner ダイナー』 | ニュース


包丁技術上達革命



posted by ハッピー at 09:30| 包丁

2019年03月13日

IKEAで新しい包丁とまな板を買ってきました

IKEAで新しい包丁とまな板を買ってきました



中華包丁と大きいまな板が欲しくてIKEAへ。
中華包丁は3種類あり迷った挙句今回の物を購入。
グリップも持ちやすく、大きさも丁度良い感じ(^^♪
まな板もうちのキッチンに丁度良い!
説明書が入ってて、最初捨てちゃおうかと思って、
念のために見てみたら、最初にオイルを塗ると長持ちして
汚れが落ちやすくなるとの旨が。。。知らなかった。。。
ハイボールに入れる用のレモンを試し斬り!
なかなか使い易く、良い買い物でした(^^♪・・・続きはこちら⇒IKEAで新しい包丁とまな板を買ってきました


包丁\xA1
技術上達革命



posted by ハッピー at 09:27| 包丁
中川式腰痛治療法
カテゴリー
最新記事
おすすめリンク集
ランキングetc.