アフィリエイト広告を利用しています
35日完結バイリンガル英語脳プログラム
自宅でラクラク視力アップ法
ひざ痛改善5ミニッツ
月額会員GOLDコース
おすすめサイト一覧
30日でマスターするピアノ教本&DVDセット
楽天
検索ボックス
キーワードを入れて検索してください!


2021年05月05日

飲む日焼け止めがもたらす効果

飲む日焼け止めがもたらす効果


日焼け止めを塗ることには慣れていますが、「飲む日焼け止め」と聞くと、どんなイメージをお持ちでしょうか。

多くの人は、「ビタミンなどの成分がたくさん入っていて、肌を健康にしてくれる」と思っているのではないでしょうか。

あるいは、「メラニン色素を活性化させない」と思っていませんか?
飲む日焼け止めのメリットを説明する前に、日焼けが肌に与える影響を思い出してみましょう。

まず思い浮かぶのは、肌を黒くするメラニン色素の増加です。

若い人であれば、時間が経てば元の白い色に戻りますが、年齢を重ねるとメラニン色素が肌に沈着し、シミやソバカスができてしまいます。

こうなってしまうと改善は難しいので、色素沈着する前に何とかしなければなりません。

また、日焼けは軽い火傷のようなものですから、肌はとても乾燥します。

その結果、お肌のバリア機能も低下してしまいます。

そのため\xA1
⊃瓩\佇Ľ❹任C襪箸いΠ\朶弔亡戮蠅❹舛任后\xA3

また、コラーゲンが破壊されてシワが増えたり、紫外線を多く浴びることで皮膚がんになる可能性も高くなります。

これらは日焼けに伴うリスクですが、日焼け止めを服用することで、これらの症状を体の内側から大きく軽減することができます。

これが飲む日焼け止めの効果と言えるでしょう。

日焼けのリスクを減らすという意味では、日焼け止めを塗るのと同じです。

1日に何度も塗り直すよりも手軽で便利ですが、おすすめする理由はそれだけではありません。

続きを読む




⇒ 飲む日焼け止め 最新


中川式腰痛治療法
カテゴリー
最新記事
おすすめリンク集
ランキングetc.