アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
2024年03月(2)
2024年02月(3)
2024年01月(1)
2023年12月(3)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(1)
2023年05月(3)
2023年04月(3)
2023年03月(3)
2023年01月(1)
2022年11月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年05月(2)
2022年04月(1)
2022年03月(1)
2022年02月(1)
2022年01月(1)
2021年12月(4)
2021年11月(3)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(1)
2020年02月(2)
2020年01月(2)
2019年12月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(4)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(4)
2019年04月(1)
2019年03月(3)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(8)
2018年11月(2)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(5)
2018年07月(2)
2018年06月(5)
2018年05月(7)
2018年04月(2)
2018年03月(2)
2018年02月(4)
2018年01月(2)
2017年12月(5)
2017年11月(10)
2017年10月(9)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(5)
2017年06月(13)
2017年05月(17)
2017年04月(15)
2017年03月(7)
2017年02月(7)
2017年01月(10)
2016年12月(10)
2016年11月(16)
2016年10月(6)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(12)
2016年06月(6)
2016年05月(6)
2016年04月(2)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(5)
2015年12月(6)
2015年11月(1)
2015年10月(5)
2015年09月(5)
2015年08月(2)
2015年07月(1)
2015年06月(2)

2019年09月24日

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 初打ちで完走!!


こんばんは はぴけろです


SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

タイトル長い…


mdkh01.jpg
サムネ用w


スロットのまどマギはこれまでほとんど記事に
していません

1も2も気が向いたら打ってみようかな
くらいの意識で全然勝ててないのもあるし

そもそも爆裂トリガーを引けない!


苦手機種と言っていいかも知れませんね



なので本当に様子見と言うか
珍しく空いていたので打ってみました

恐らく
おは天食らってから計5回当たったけど
一直線に1800枚くらい吸い込んでいる台



130Gから打ち始めると

投資7k 500G手前で当たり!



どうせAT入らず終わるかと思ったら


杏子が変身成功!



からの
初打ちなのでよくわかっていませんが


ほむらvsマミ 4回
エピボ(あなたを放さない) 1回
悪魔ほむらゾーン 1回 (470枚乗せ)



という感じで
金扉閉め太郎になってました




mdkh02.jpg
エンディング確定?



mdkh03.jpg
結果!



一応ユニメモを取っておいたので
小役確率を載せておくと

弱チェリー 6回 1/187 (設定マイナス6くらい)
強チェリー 4回 1/280 (引き強)
スイカ   13回 1/86 (引き弱)
チャンス目 9回 1/124 (引き強)


って感じ




この後100G手前でまたエピボに当選し
800枚ほどゲット!


続行して150Gくらいでボーナス引くも
AT入らずが2回続いたのでヤメ

2.9k枚ゲット




まどマギ1も2も同じで個人的には


タイミングよくレア役を引くゲーム


だなと思いました



例えば
干渉遮断フィールドにて


mdkh06.jpg
開始1G目


mdkh05.jpg
終了1G前


こういう引きができないと
ダメなんでしょうね



あと隣の台も似たような感じで
ボーナス引くけどAT引けず
同じくらい吸い込んで
3人目に座った人が天井からの
まどか3回変身で2k枚弱出してました


もう何回かは打ってみます




2019年09月23日

P北斗の拳8覇王 初めての大当たりがオスイチ♪


こんばんは はぴけろです


P北斗の拳8覇王


北斗の拳シリーズは基本的に辛い!
たまに爆連することもあるけど
当たっても即抜けが多い!


そして座ってすぐに当たるか
くっそハマるかの両極端


なイメージです


もうちょっと当たりやすく
ならんのかね?



導入から3日間
後ろから見た感じで
やっぱ相変わらずだな〜と思いました



そして実戦

初打ち時は350回転ヤメを
2回目は450回転ヤメを
ともに10k投資で当たらず撤退



やっぱそうだよね〜


ダメ元で3回目逝ってみましょう


249回転ヤメの台


1回転目で保留が緑

いろいろ赤くて
(演出はよくわからないw)
最後がドライブギア





hkt801.jpg
当たりました!


残念ながらオスイチであることは
何も表現できないですけどね



で確変入って




4R1回で終了ー



ほらねw





2019年09月16日

白魔女学園 絶好調!


こんばんは はぴけろです


P白魔女学園 赤き騎士団Ver.



前回記事にしたマジチャレが優秀な台

あの後もう一度打ちに行ったら
投資2kでマジチャレから6k玉ゲット!
マジチャレ成功率は1/2でした



そして数日後にまた行ってみると・・・




撤去されてました!


はえーよ!



まあそんなに人気がないのは事実かな



いつものホールに戻る。


こちらの台
確率分母を過ぎてまで打つ人が滅多に
いないせいもあるけど

履歴を見るとハマり知らずで
全部2粒以内に当たってます


自分でも投資0.5k〜4kくらいで
速攻当たることが多い!


初当たり契機は
図柄揃いと瞬確とマジチャレで
7:2:1
って感じです


図柄揃いは1/319なんだけどなー
当たりすぎ!




そしてある日の実戦

投資1.5kで



smjg08.jpg
スタンバイ?



smjg07.jpg
全員集合!



当たりました



右打ち終了後

8回転で赤保留

これが



smjg09.jpg
V



またある日


アサイチ状態から投資5kで
当たらずヤメ



他の台をぐるぐるして8k玉ゲットした後
戻ってみると


520回転ハマり!



これは流石に当たるだろう!
と打ち始めると

たったの3回転で
赤き騎士団ZONE+赤保留+新世界創造計画!
最後のボタンがもがボタン




ハズレw



その10回転後
またもや
赤き騎士団ZONE+緑保留+新世界創造計画!





またハズレ!


このヘルムとか言うイケメンムカつく!


で結局1250玉投資したところで




smjg10.jpg
白魔女ZONE+タイマー+保留普通


タイマーは「WING」

新世界創造計画でテロップ赤
当たり!



2連で終わったんですけどねw



次回予告とか群とか
まだ見たことがないので
回らなくなるまで打ちます





2019年09月14日

偽物語で1万玉!


こんばんは はぴけろです


デジハネCRA偽物語


大当たり確率1/99.9のほうです

これね
割と低投資で当てられて
1回でも16Rが引ければ
ほぼプラスになるので
結構打ってました


ST中を拾うこともあるけど
言うても1/95.8なので低確率とほぼ変わらず
逆に自分が捨てることもあります


もちろんハマることもあるので
当たらなければ投資4kくらいで
諦めます


狙い目は
・200回転以上ハマっている台
・当たって右打ちを抜けて引き戻して
 さらに右打ち抜けて捨てられている台


こんな感じでトータルでは余裕でプラスです


そんなある日


珍しくアサイチ状態から打ってみると



投資0.5kで当たった!

これで16Rを1回
できれば2回引けたらウマー!
とか思っていたら



危なげなくポンポン当たり…



結果!

nsmng01.jpg
11k玉ゲット!


同じサミーでも
偽物語の1/99は当たりやすいけど
北斗無双の1/99は当たりにくいですね
北斗天破の1/99(設定1)はさらに当たらないような

同じ個体しか打っていないので個人的な
相性かもしれませんけど
どうなんでしょう?





2019年09月04日

Pあのはな 7連勝中!


こんばんは はぴけろです


Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。


いつも行くホールには1台しかなく
他のホールでは打っていないので
この個体だけを打っていることになります


5連勝してさすがにそろそろ…?
とちょっと怖くなってきました


そんな6戦目


あさイチ600回転で捨てられていた

600もハマったらさすがにそろそろ
当たるだろうと軽い気持ちで打ち始めると



初打ちの時と同じ投資11.5kで当たり!
結構ハマりましたね



しかし!


anhn09.jpg
RUSHに入って16連!


なんか毎回
ハマり台を打って勝っているので
前任者が可哀そうになってきますw




そして7戦目


あさイチ50回転で2連して即ヤメの状態

流石にこれはハマるかも?
600までハマったらヤダな〜と思いつつ
打ち始めると


あのはなチャンスの煽りすらなく



投資8.5kで当たりましたw



そしてRUSHの突入演出で

リバースフラワーがなくて
最後のボタンも普通

流石にRUSH非突入か!?

と思ったらRUSHに入って12連!




とここまでで7戦7勝!
単発知らずで最低3連最高16連


この台の履歴の半分以上は単発ですけど


サミートロフィーは一度もお目にかかれず
オーバー入賞時のボイスはいつもと違う時が
一度あったかも…?


当たるときはだいたい金かキリンが絡む
キャラリーチに発展する時のキャラの
シルエットがキリン柄なのが多いかな


と言っても初当たりはまだ7回しか引いて
ませんけどね


リバースフラワー発生時の効果音は胸熱!


まだ見たことがない演出が多々ありそう
なのでもう少し楽しませてください!





プロフィール
はぴけろさんの画像
はぴけろ
1都3県のホールを基本に、地方での旅打ちも嗜むスロッター&パチンカス
プロフィール
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ