アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
2024年03月(2)
2024年02月(3)
2024年01月(1)
2023年12月(3)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(1)
2023年05月(3)
2023年04月(3)
2023年03月(3)
2023年01月(1)
2022年11月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年05月(2)
2022年04月(1)
2022年03月(1)
2022年02月(1)
2022年01月(1)
2021年12月(4)
2021年11月(3)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(1)
2020年02月(2)
2020年01月(2)
2019年12月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(4)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(4)
2019年04月(1)
2019年03月(3)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(8)
2018年11月(2)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(5)
2018年07月(2)
2018年06月(5)
2018年05月(7)
2018年04月(2)
2018年03月(2)
2018年02月(4)
2018年01月(2)
2017年12月(5)
2017年11月(10)
2017年10月(9)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(5)
2017年06月(13)
2017年05月(17)
2017年04月(15)
2017年03月(7)
2017年02月(7)
2017年01月(10)
2016年12月(10)
2016年11月(16)
2016年10月(6)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(12)
2016年06月(6)
2016年05月(6)
2016年04月(2)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(5)
2015年12月(6)
2015年11月(1)
2015年10月(5)
2015年09月(5)
2015年08月(2)
2015年07月(1)
2015年06月(2)

2018年12月30日

サラリーマン金太郎でフリーズ!


こんばんは はぴけろです


サラリーマン金太郎 出世回胴編


久しぶりに出したいなーと思って
最近ちょこちょこ打ってました

しかしどうも引きが弱いみたいで
レア役引けないしキャバクラ行っても
さっぱりアツくならない

他の人が打つと当たっているのになー



しかし!今日は違った!


まず投資5kで赤BIG

は単発でスルー


持ちメダルでジャルダンに行き
何度か連続演出行くも当たらず

なんかアツそうなのが来た!
と思ったら





smknt01.jpg
フリーズ!!!1/65536
微妙な絵面ですがVフラッシュしてます

もちろんあの音も鳴り響きましたよ


まず天王山でボーナス赤5回

その後はずっと下のステージで
さっぱり伸びず


閉店まで2時間切っていたので
よいですけどね


結果1.9k枚ゲットで即ヤメ!
ショボかったー




2018年12月24日

CR真・北斗無双2でお座り2回転


こんばんは はぴけろです


CR真・北斗無双2


これまで5回打ちました
うち3回は割とすぐに当たって単発or16R1回で
終了みたいな感じ

悪くないけどSTじゃなくなったのが
好んで打つ気になれないとこですね


さて仕事帰りにフラっと立ち寄ったホール
なんとなーく普段打たないから打ってみよう
と思ったわけですよ


大当たり0回11回転ヤメの台
11回てなんだよ

打ち始めてさっそく2個目の保留が炎上し




hktm201.jpg
金保留!! もろた!


疑似3になってX秒だ予告から激熱

キリンフラッシュも発生し
色々なものが赤くて


無事当たりました



制圧Challengeも赤!




しかし170回ハマって当たって16R


どのキャラにしようか迷っていたら
トキ選手になってしまった

んで120回転で




hktm202.jpg
PKZぱんつくいこむぞーん

ここでジャギ選手に交代
すると


46回転16R
7回転16R
4回転16R



と絶好調!




7回転2R...


しかし!
時短3回転で引き戻し


ここでも誰にしようか迷っていたら

ユリア選手になってもうた

そして
58回転2R
で終了


たまには打ってみるもんですね





2018年12月22日

マジカルハロウィン6 初完走!


こんばんは はぴけろです


マジカルハロウィン6


やっと完走できました!

有利区間に入って夜の生徒会室から
カボチャンス!

自力で3回継続させるも何も引けずに終了


しかし有利区間は継続したまま
夜の生徒会室で

激熱
ボーナス否定


その数G後に


まじあつ


でARTゲット!


おみくじで黄珠と赤珠をゲットし

キングカボチャンス!

からの!

mghw01.jpg
どこま神社!



そして


mghw02.jpg
キンカボ中なので金箱×赤珠あるので2倍!


これを2回引いたので20セット上乗せ!


その後はキンカボ1回
ボーナスはそこそこ


ゲーム数上乗せとか1回もなかったけど




完走4G前に白ボーナス引きましたら
ボーナス消化中に有利区間が終わって


mghw03.jpg
こんな感じで終了


通常画面に戻って押し順ナビが10回以上来ました 
勿体ないな〜




2018年12月21日

ぱちんこAKB48-3誇りの丘で18連!


こんばんは はぴけろです


ぱちんこAKB48-3誇りの丘


導入2日目に初打ちです!

会社帰りに立ち寄ったホール
4回当たって150回転ヤメの台
というかこれしかありませんでした


もしこれが400回ハマリとかだったら
ちょっとだけ様子見てすぐヤメると思います

歴代のAKB48は
程よく当たって
ガッツリハマる
って感じですからね

でもそこにRTCのイベントが絡んでくると
意外といい仕事してくれている気がします


さて結果から言うと投資8kで当たりました!

それまで
緑保留3回
紫保留1回
誇りの丘1回
おとつ1回
タイマー1回
入賞時フラッシュ1回
RTCのコンサート
という感じで
アツくもないけど楽しませてくれます


そしてそんなにアツそうに見えなかった
リーチハズレからおとつに発展して
捕まえた!


その後の演出とかよくわかってないので
詳しくは書けませんが

akb301.jpg
こんな感じ


akb302.jpg
さらにこんな感じ


100回転のモード(時短or確変)に落ちてからの
当たりは全部100回以内に当たったので
どっちだったのかわからず


ブーストアタッカーと言っても確変中は1/45で
当たるのでハマることに期待するよりも
如何に50%を引けるかが勝負ですね

実際40回転前後で当たることが多かったです


結果!

16R10回
4R4回
18連チャン(2R含む)
27k玉ゲットで終了

akb303.jpg



コレはいいですよ!
さすがは京楽さんですねー
音質いいし効果音もイイ!
役物もキレイで楽しい!
特にレーザーボールが気に入りました!

あとぷにぷにボタン?
これ何気に強打がウザいじじいばばあの
対策になっている気がします

素材的に経年劣化が心配ですけど…


しばらく人気で座れないだろうなー




タグ:京楽 AKB48

2018年12月09日

黄門ちゃまVでロングフリーズ


こんばんは はぴけろです

パチスロ黄門ちゃまV


これまで20回くらい打ちましたかね

1kでボーナス引く時もまあまああるし
有利区間に何度も入ってはスルーを
繰り返すこともよくあるし

バチェバの25%なんて絶対ないと思う…


でも何か起こしたくて頑張りましたよ


1kずつ投資でカニ歩き3台目
投資1kで

「み〜と〜 いえぇぇぇろぉぉ〜 

ゲェート!」


kmcm02.jpg
ロングフリーズキターッ! 1/32768



kmcm01.jpg
リプレイが揃って



kmcm03.jpg
綱吉公御乱心



ハンマープライスを4個取り

家康再臨(保障分)
お銀LOんVE
上乗せ
上乗せ

で約400Gでスタート



その後、なんだかんだでハンマープライスを
6回引くも全部最低のやつで
家康再臨2回
上乗せ4回
と振るわず


1.5k枚で終了

完走させてください




2018年12月08日

P☆LEAGUEで「大チャンス接近中」


こんばんは はぴけろです

ボウリング革命P☆LEAGUE


近所ではもう置いてなくて
30分くらいかけて打ちに行きましたよ

お昼過ぎに着くと
まだ朝一状態で空いてました!


迷うことなく打ち始めると

投資0.5kで



PLG01.jpg
当たりました!8回転w



も確変入らず…



続行すると
時短抜けて
持ち玉飲まれて
追加投資4kの
178回転目

緑色演出から始まって疑似2
展開次第で期待できるかなと思ったら


画面にひびが入って



PLG02.jpg
大チャンス接近中!

2分間くらいこのまんま


一撃RUSH CHANCEに行って

もちろん当たりました!
超PERFECT RUSH ゲット!

この時、前回時短の右打ち保留の4個目が
まだ変動中だったけど
これはヘソの当たりでいいのかな・・?
よくわからん


RUSH中に150回転ハマって6R確変
すぐに16R
またにすぐに2R…

って感じで終了!


GANTZより当たりやすいし続きやすいし
面白いと思うけどなー 撤去しないでくれ




タグ:SANYO P☆LEAGUE

2018年12月02日

久しぶりに打ってみた!


こんばんは はぴけろです


特別打ちたいものもなかったので
あれ久々に見たいなー(聞きたいなー)と
思うものを打ってみました


ぱちんこGANTZ


何が見たいって
入賞時赤フラッシュ!


大当たり0回45回転ヤメの台

投資1kで早速きましたよ赤フラッシュ


これがあっさり当たりも通常当たり…




しかし時短残り7回転で


GANTZ01.jpg


赤保留!

からの!



GANTZ02.jpg
ルシファーキターッ!



も1回で終了
4.5k玉ゲットでヤメ


お次

CR北斗の拳7転生


当たった時の音が好きです


投資2kで黄色保留

疑似2から激闘にいき

ウイグルが出てきて右下に
激熱+キリン柄


ほか特にアツそうでもないけど大丈夫かしら…

と思っていたらあっさり当たりました!


そして確変に入り


hkt01.jpg
レインボーマン! 中身はアミバでした

5連で終了
9.5k玉ゲットでヤメ


狙い通りになるのは一番楽しいですね♪




2018年12月01日

CRバイオハザードリベレーションズ


こんばんは はぴけろです

近頃新台が多すぎやしませんか?


近所にあるD店
1年くらい前からだけど釘が渋くなって
浮いたお金で新台をバンバン入れてくる

でも皆さんわかっているのか
徐々に客足は遠のき

いまや新台以外誰も座らない状態に(笑)


もちろん私も中に入って一周してスルーします


以前は良かったんですけどねー
やっぱりホールの選択肢はたくさんあって損は
ないですね!


さて本題


CRバイオハザードリベレーションズ


こっちのバイオはSANKYOなんですね?
版権の関係がよくわかりませんが…

まーどうせSANKYOだしなー
ツマラナイだろうなー
と大当たり10回250回転の台を打ち始め


頻繁にレバブルするし
音はヤンチャなのばっかりだし
どこに期待すれば?

と思いながらも投資6.5k


保留は普通だったしさっきまで負けてた
パターンとそう変わらないのに

クリス参戦!


これがサクッと当たって



BIOH02.jpg
16R!


も12回転で通常転落…



しかし時短抜けてすぐの114回転目


クリスを救出したら

BIOH01.jpg
クリス参戦&7テン!

もちろん当たって16R!


も27回転で通常転落…



やっぱSANKYOだよなぁ!


と思いつつも箱流すのが面倒で
そのまま打ち続けると

1箱ちょっと使ったところでまた


16R!

3回連続で25%を引くとは!


そして確変中無事に16Rを引いたものの
数回転で即転落!


やっぱSANKYOだよなぁ!



ところが
3度目の時短にて引き戻し!


その後は確変中400回ハマったりするも
16Rを3回当ててEND


15k玉ゲットでヤメ


SANKYOの割にギミックの出来がいいと思った
「何待ち」とかもなさそう
演出の分岐が多彩なのかな?
DAII〇HIのバイオハザードよりは遥かに面白い!

しかし確変中の確率分母が138なのはなぜ?
ハマると疲れるぜよ…(連打とか連打とか連打)
あと確変中の曲が何だかよくわからない

気が向いたらまた打ってもいいかな






P.S.
今日のさいたま市です
gm01.jpg


プロフィール
はぴけろさんの画像
はぴけろ
1都3県のホールを基本に、地方での旅打ちも嗜むスロッター&パチンカス
プロフィール
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ