アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
2024年03月(2)
2024年02月(3)
2024年01月(1)
2023年12月(3)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(1)
2023年05月(3)
2023年04月(3)
2023年03月(3)
2023年01月(1)
2022年11月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年05月(2)
2022年04月(1)
2022年03月(1)
2022年02月(1)
2022年01月(1)
2021年12月(4)
2021年11月(3)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(1)
2020年02月(2)
2020年01月(2)
2019年12月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(4)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(4)
2019年04月(1)
2019年03月(3)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(8)
2018年11月(2)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(5)
2018年07月(2)
2018年06月(5)
2018年05月(7)
2018年04月(2)
2018年03月(2)
2018年02月(4)
2018年01月(2)
2017年12月(5)
2017年11月(10)
2017年10月(9)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(5)
2017年06月(13)
2017年05月(17)
2017年04月(15)
2017年03月(7)
2017年02月(7)
2017年01月(10)
2016年12月(10)
2016年11月(16)
2016年10月(6)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(12)
2016年06月(6)
2016年05月(6)
2016年04月(2)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(5)
2015年12月(6)
2015年11月(1)
2015年10月(5)
2015年09月(5)
2015年08月(2)
2015年07月(1)
2015年06月(2)

2018年10月28日

【e-power】ちょい弄り3点


こんばんは はぴけろです


今回は日産ノートe-powerのいじり記事です


ではいってみましょー!


@リアドライブレコーダー



nep08.jpg

こんな感じに付きました


電源ケーブルをキレイに取り廻すために
スマートルームミラー用カメラのカバーを
外しましたら




nep07.jpg

画像真ん中下にある爪が折れました…


でも固定には何故か支障がないようです


リアハッチの蛇腹ホースの中にケーブルを
通すのが難しいですけど


nep06.jpg

100均で売っている手芸用のアルミワイヤー
画像のようにねじると

コネクタを確実にキャッチできて
適度な硬さで押し通せるようになり
簡単に通すことができました


ちなみに電源はフロントから引っ張ってきています




A足元ブルーLED

nep05.jpg


夜だとセンタードリンクホルダーがまったく
見えないことに気が付いたので
ついでに足元も照らすようにしてみました

光源が直に見えない位置にこだわったので
点けっぱなしでも眩しくありませんが
昼間は意味がないのでスイッチも付けて
おきました




Bスモールライト DRL化

スモールライトを常時点灯にしてみました


epow05.jpg


これで付けたいものは一通り付けたかな?


ところで
ノートe-powerに乗り換えて思いがけず
良くなった点があります

それは


冬場の静電気が発生しなくなった!!



なんでだろ?
家族全員痛い思いをしてたのに
家族全員大丈夫になりました

静電気も充電してたら面白いのにね
(んなわけない!)

posted by はぴけろ at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | e-power

2018年10月27日

GI優駿倶楽部からのCRキャプテン翼


こんばんは はぴけろです


何回か近くを通ったことはあるけどまだ入ったことがない
家から1時間ほどのホールに突撃して来ました


日曜日のお昼過ぎ、設置台数が多いこともあってか
程よい客付き(程よく空いてる)

何を打とうか迷いながら3周くらいして座った台は



GI優駿倶楽部


朝一状態から投資3kで




GIDC03.jpg
激アツ!


もちろんこれはARTに入って


5セット目

6回目の強チェリーからまこまこタイムゲット!

その1ゲーム目


GIDC02.jpg
300G乗せ


Vは2回揃った


その後もちょくちょく上乗せするものの
背景は黄色止まりでシナリオは良くなさそう


結果
7レース目1.5k枚ゲットで終了
パチンコの様子も見たいのでここは勝ち逃げ




そしてパチンコの狙い台が空いてなくて
3周くらいして座ったのが



CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動



これが投資1kで


captain01.jpg
当たりました!9回転目


もすぐに4R通常…


時短中30回転くらいで



captain02.jpg
4R確変


その後

16R確変
4R通常
時短中4R通常

で終了


たまーにですけど、スグ当たるのはジューシーハニーと
同じサンセイだからってことでしょうかね!



我ながら初打ちホールに強い!







2018年10月21日

iOS12.0.1のバグ


こんにちは はぴけろです


iPhoneXのロック画面がこんななりました。


IMG_6119.jpg




時計どこ行ったー?
下端のバーどこ行ったー?



カメラやライトのボタンは反応するものの
画面表示が真っ黒になったりして
まともに操作できませんでした


appleさんはバグを作るの得意ですね〜
ちなiOS12.0.1です


こういう時は電源ボタン+ボリューム下ボタン
長押ししましょう!

タグ:iPhone iOS
posted by はぴけろ at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2018年10月04日

祝!SGG-EX童貞卒業!


こんばんは はぴけろです


ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜


こういうのは突然やってくるものですね


実は先日

雨が降っててやることなくて
なんとなーく凱旋を打ってみたら
投資1kでSGG!

もナビ無しで駆け抜け…


救済分であろう2セット目に
珍しくリプ5連からG-STOP


ここでもまた珍しくS揃いゲット!


そして初めてのメデューサモード!


今度は3回巻き戻せて
キッチリ6セットで終了!


なんて事がありました




して数日後の会社帰り


空き台の中で比較的良さそうな(モミモミしている)台


投資10kで
図柄巨大化演出が発生!


前兆かな?と思って
何も狙わずポチポチすると





gais5.jpg
SGGキター!


3セット下さいお願いします!


と念じながら打っていると


右上がり黄7からメデューサモード!


そこから5Gほどで中段黄7!!!
スタート時に聞きなれない音が鳴ったよ?



数G回したところで上段青7から

ぴゅるぴゅるぴゅるぴゅるどびゅーん!



その後も押し順黄7で

ぴゅるぴゅるぴゅるぴゅるどびゅーん!



おおおおお!もしやこれは!SGG-EX!!!
初体験なので期待と戸惑いが交錯!



残りG数1のところで赤7揃い


こういう時に限って15枚役の引きが弱いぞ


しかし珍しく何度か巻き戻しに成功し
数えてないけどたぶん12セットはありそう!


2セット目に何年かぶりのアメグレが流れ


時間も時間なので上乗せよりも取り切ることを
優先した結果


黄7の5連で1セット上乗せしただけの


gaisn010.jpg


で終了

4k枚ゲット!


SGGの波がキテる!?



プロフィール
はぴけろさんの画像
はぴけろ
1都3県のホールを基本に、地方での旅打ちも嗜むスロッター&パチンカス
プロフィール
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ