アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
2024年03月(2)
2024年02月(3)
2024年01月(1)
2023年12月(3)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(1)
2023年05月(3)
2023年04月(3)
2023年03月(3)
2023年01月(1)
2022年11月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年05月(2)
2022年04月(1)
2022年03月(1)
2022年02月(1)
2022年01月(1)
2021年12月(4)
2021年11月(3)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(1)
2020年02月(2)
2020年01月(2)
2019年12月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(4)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(4)
2019年04月(1)
2019年03月(3)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(8)
2018年11月(2)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(5)
2018年07月(2)
2018年06月(5)
2018年05月(7)
2018年04月(2)
2018年03月(2)
2018年02月(4)
2018年01月(2)
2017年12月(5)
2017年11月(10)
2017年10月(9)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(5)
2017年06月(13)
2017年05月(17)
2017年04月(15)
2017年03月(7)
2017年02月(7)
2017年01月(10)
2016年12月(10)
2016年11月(16)
2016年10月(6)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(12)
2016年06月(6)
2016年05月(6)
2016年04月(2)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(5)
2015年12月(6)
2015年11月(1)
2015年10月(5)
2015年09月(5)
2015年08月(2)
2015年07月(1)
2015年06月(2)

2018年08月26日

CRフィーバーアクエリオンW 初打ち!


こんばんは はぴけろです


ちょっとブログサボリ気味だったので
2本立て続けに行きます!


仕事帰りフラっと立ち寄ったホールにて


CRフィーバーアクエリオンW
初打ち!


これね
前作のEVOLは確か5〜6回打って
一度も当てられなかった!!

SANKYOの台は本当いろいろと酷い!


アクエリオン自体は好きですけど
SANKYOという時点で糞以下ですね


どうせすぐ消えるだろうからと
試しに打ってみると


投資9k



aquw01.jpg
当たりました!



たぶん当たるリーチがワンパターン
なんだろうなー


何はともあれ確変ゲット!
サクサク当たって下さい!

という願いが通じ・・・?



確変中青図柄で時短
時短中青図柄で時短
時短中青図柄で時短




結果!



aquw02.jpg
4R×4回!



二度と打たねえ!




ちなみにこの台、次の日アサイチ
1000回転ハマってました!


これぞSANKYOクオリティ!
近寄らない方が身のためですよ!





CR七つの大罪 初打ち!


こんばんは はぴけろです


CR七つの大罪


初打ちです!


スペック知りません♪
原作も知りません♪
何回かチラ見してた感じだと
そんなにハマらずそこそこ当たっている感じ

さてどんなもんかと打ち始めると


投資1k


ペンダント?が3回光って
なんだかわからないうちに

当たりました!




7taizai01.jpg


で、なんだかわからないうちに
連チャンし


6連で終了ー


混合機なのはわかりましたが
なんだかわからないままなので
もう何回かは打ってみます



あ!
記事にしてませんが因みに
北斗の拳7百裂乱舞
2戦2勝
どちらも投資1kでした
あまり面白いと思わなかったので
それ以降打ってませんが


でも最近のサミーさん!
イイと思います!





2018年08月19日

ぱちんこウルトラセブン2で26連!!


こんばんは はぴけろです


ぱちんこウルトラセブン2


今のところ大人気ですね!
しかし傍から見ていると稼働が良いのにそこまで
当たっていない感じ

座ってすぐ当たることもあれば、1000ハマる
こともよくある
みたいな感じでしょうか


京楽の台は入賞時フラッシュ待ちですよね
入賞時フラッシュ演出自体は好きですけど
フラッシュ待ちはちょっと嫌です


というわけで3度目の実戦!






ultra701.jpg
どーん!



朝一ノーボヌスで400回転ハマリの台を
夕方から打ち始めると

投資1kで入賞時フラッシュ黄色


全く期待せずに見ていると雷雲モードに入っただけで
ハズレ
次の回転が保留緑ウルトラチャンスに行き

全回転の次のマス、つまり一番期待度が低い奴が停止
全く期待しないでいると



保留が金になった!



カットインも金で当たりました!


そしてRUSHに入り連チャンスタート♪



5連くらいして敗北してカウントダウンモードに
入ったら20回転でまた敗北

この時のカウントダウンモードの残り表示が出てなくて
50回転回したら残り50回と出た
何か意味があるのだろうか?

そして7カウントダウンから当たってRUSHに復帰


何連かしたところで


ultra703.jpg
エンディング?セブンがお帰りになりました



そしてRUSH中まさかの


ultra702.jpg
447回転ハマリ! 5倍超


この画像にあるカウントダウンモードが何故か
4回も続き
再びRUSHに復帰

してまたすぐ16R当たり


その後もたくさんおかわりし

2Rも含めて一撃26連!
44k玉ゲットでした


何がどうなったのかサッパリわからんが
引き強なのは間違いない!





CRジューシーハニー2


こんばんは はぴけろです


CRジューシーハニー2


記念すべき初当たりは
初打ち投資3kからの
ぶっこみ赤保留!



jh201.jpg
フラフープのリーチで当たり!



しかしST入らず・・・



その時短中




jh202.jpg
レジェンドキター!


これでSTゲット!




もSTスルー…




別の日に再チャレンジは

投資4kで時短スルー


さらに別の日は

投資2kで時短スルー


さらにさらに別の日は

投資5kでSTスルー






ちっとも連チャンしない!



ま、前作でもよくありましたから


前作でも毎回連チャンしてたからずっと打っていた
わけではなく、押し引きが分かり易くて、当たる時は
早いのが良かったんですよ




それにしてもこのギミックはちょっと
やり過ぎだと思う♂
角度的には40代だけど(失笑)


前作よりも疑似連とガセ先読みが減った
感じがしますね


そして他の人が打っているのを見たり履歴を見たりすると

・100回転台で初当たりを引けるのが続くことがある
・STに入っても当たらず、時短だと当たる
・余裕で1000ハマる
・ハマるときは至って静か、もしくは強力なガセがくる


3Dおっぱいもハズしたし
SPリーチのタイトルがサンセイ柄
もハズしましたよ


ワンナイトリーチでどっきゅんした子と違う子が
出てきたら激アツなのかな?


キスストックゾーンに入ってAreYouReadyが続いて
キスマーク貯まらずアゲアゲパーリーゾーンに行って
ハズれた
これはバグっぽい演出だと思った


ST中リーチのボタンを押したときに一瞬バイブるのは
引き継がれていますね!
(必ず復活する)


しかし前作より通常時がつまらなくなった…


みんな飽きた頃に打ってみよう!




2018年08月05日

P☆LEAGUEはタイマー待ち?


こんばんは はぴけろです


CRボウリング革命P☆LEAGUE


まだ10回くらいしか打っていませんが
そこそこ当たりは引けてます


しかしRUSHに入ってもちっともハマらず
1/94.6の分母を超えたことが一度もない!

体感的には1/30で当たります もったいない


pleague02.jpg
100ラウンド記念



通常時の激サムパターン

・変動開始で球役物が完成する
・タイマーが絡まない
・金が絡まない


pleague03.jpg
ハズれた次回予告「激アツ」
色が金じゃないから寒いってことか




逆に当たる時は
・タイマーが3回続く(できれば赤以上)
・CLIMAXリーチで金や実況が絡む
この辺は必須な感じがしますね

松永さん姫路さん以外でも最後に金が絡めば
当たる感じ?


pleague01.jpg
ナニ保留? 当たりました




タグ:P☆LEAGUE SANYO
プロフィール
はぴけろさんの画像
はぴけろ
1都3県のホールを基本に、地方での旅打ちも嗜むスロッター&パチンカス
プロフィール
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ