アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
2024年03月(2)
2024年02月(3)
2024年01月(1)
2023年12月(3)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(1)
2023年05月(3)
2023年04月(3)
2023年03月(3)
2023年01月(1)
2022年11月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年05月(2)
2022年04月(1)
2022年03月(1)
2022年02月(1)
2022年01月(1)
2021年12月(4)
2021年11月(3)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(1)
2020年02月(2)
2020年01月(2)
2019年12月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(4)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(4)
2019年04月(1)
2019年03月(3)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(8)
2018年11月(2)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(5)
2018年07月(2)
2018年06月(5)
2018年05月(7)
2018年04月(2)
2018年03月(2)
2018年02月(4)
2018年01月(2)
2017年12月(5)
2017年11月(10)
2017年10月(9)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(5)
2017年06月(13)
2017年05月(17)
2017年04月(15)
2017年03月(7)
2017年02月(7)
2017年01月(10)
2016年12月(10)
2016年11月(16)
2016年10月(6)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(12)
2016年06月(6)
2016年05月(6)
2016年04月(2)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(5)
2015年12月(6)
2015年11月(1)
2015年10月(5)
2015年09月(5)
2015年08月(2)
2015年07月(1)
2015年06月(2)

2017年11月29日

CR喰霊-零-


こんばんは はぴけろです


CR喰霊-零-


相変わらず原作知りません
新台なので打ってみました


で演出もよくわかっていない投資1k目に
当たりました


STに入って2連で終了…



ところが
るんるんバブルモードに入って電サポ終了なはずなのに

「右打ち」の表示が消えなくておかしいなー?
と思ったら





7テン!!






gri001.jpg
当たっていたようです


しかしその後のSTをスルッと抜けて終了


画は嫌いじゃないけど
もう一回打ちたいかと言われると




否!







タグ:藤商事

2017年11月28日

ぱちんこ魔法少女まどかマギカ


こんばんは はぴけろです


みなさんお待たせしました
(誰が待っているのか?)


ぱちんこ魔法少女まどかマギカ



これまで5回実戦していて初当たりは引くものの

全く連チャンしない…


1戦目
投資0.5kで当たり→ワルプルギスの夜で負け
持ち玉でまた当たり→ワルプルギスの夜で負け

2戦目
投資3.5kで当たり→ワルプルギスの夜で負け

3戦目
投資1kで当たり→RUSH入るも完全スルー

4戦目
投資10k当たらずヤメ

5戦目
投資0.5kで当たり→ワルプルギスの夜で負け



ぐぬぬ



でもねこの台
演出がとてもよく出来ていると思います
京楽さん渾身の力作かな?

初当たりも軽め!


なのにお客さんもう飛んじゃった?



して6戦目は

投資1.5k

ほむらちゃんのリーチで当たり!
ワルプルギスの夜も突破し



mdkmgk01.jpg


アルティメット2回絡めて10連!


15k玉ゲットでヤメ


3k投資カニ歩きでどうでしょう




2017年11月27日

CR哲也でリベンジ!


こんばんは はぴけろです


CR哲也 玄人の頂へ


初打ち後これまで3回打ちました
5k〜10k投資で当たらないか
当たっても確変入らず
という感じ


して5回目の実戦
これで最後にしようと10k投資するつもりで
打ち始めると


4回転目に見たことがない演出から
ダンチストーリーリーチ


これが当たって天運ボーナス!


一撃でお願いしますという願いは通じず

連打。。。




確変入ったー!



BATTLEしないで当たった後は順調に勝利


ttya01.jpg
強敵から撃破していくと言うね



この後
タミイミミイ負け(演出のみ)
タミイミミイ負け(演出のみ)
タミイミミイ負け(2R通常)
タミイミミイ負け(集中モードへ)
終了


投資0.5k 回収11k玉


最初のタミイミミイ負けのところで
トイレ行けばよかったカモ


まっこれで打ち納めです




タグ:哲也 大一

2017年11月24日

ハーデスでGOD in GOD


こんばんは はぴけろです


アナザーゴッドハーデス


以前に万枚を出した台で久しぶりに実戦


投資10k

レバオンで遅れ
なんかいつもより遅れが大きいような…??

プッシュボタンを押すといつものスタート音


なーんだガセかー

と思いながらポチポチ押すと




aghd1.jpg
GOD!




GODステージにて40G上乗せしつつ
残り20数ゲームのところで


ハーデスの槍からまたGOD!


anghds01.jpg
ジャッジメント6個ストック



いざ開封の儀
ハーデス二人くらいいないかな〜♪



超犬
超犬

超ペルセポネ
ペルセポネ
自力でハーデス410G
超犬



獲得G数はお察しください


ループは2個で

超犬
ペルセポネ



大きな上乗せはなかったけど30Gを割とポコポコ
乗せたと思う


結果
5.3k枚ゲットで終了




ところで          コレかわいくないですか?
anghds02.jpg
タコさんハーデス?




2017年11月22日

CR 金田一少年の事件簿 〜地獄の傀儡師〜


こんばんは はぴけろです


CR 金田一少年の事件簿 〜地獄の傀儡師〜


これね、もう声を大にして言いたい


サンセイさん珍しく超が付くクソ台作りましたね



リーチが無駄に長い!
当たりが重い!
演出が意味不明!



原作読んでましたけどね
斜め上過ぎて理解不能です




記念すべき初当たりはこれでした


kndit01.jpg
投資10k 謎解かねーのかよ!



一応勝ちましたが二度と打つことはないでしょう



ちなみに
CR 魔法先生ネギま!
も初打ちで勝って以来打ってません
こっちも原作知ってますが


南無ー





2017年11月20日

パチスロ ゴルゴ13


こんばんは はぴけろです


パチスロ ゴルゴ13


ダブル揃いする台ってワクワクしません?


前日に吹いていた台だけど
モノは試しにと0Gから打ち始め
もちろん予備知識ゼロ


ネットで調べたら
初当たりの重さに気を失いそうになりましたが


100Gくらいで1回目のCZ
は前半で終了


その後ちょこちょことスイカを引いて
香港に入り浸っていた500G過ぎ
スイカと強チェリーを立て続けに
引いたら当たりました




glgo01.jpg
良い方がキタ!?


glgo02.jpg
6セットゲット!



結果、
9セット消化で1.8k枚ゲット!


比較的オーソドックスなゲームフローで
分かり易くてイイと思います






2017年11月18日

CR 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX


こんばんは はぴけろです


CR 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX


初打ちです!


このアニメを知らないので
ずっとスルーしてましたが


なーんかこの液晶変なんだよな…

なにが起きるのかな?



という動機で打ってみました


すると投資1.5k
何かの演出からジャッジメント


おー液晶が透けたらこんな役物があったのね


玉を自分で入れるのかと思ったら
金〇が入ってた!


スペシャルゲートへ行き赤穴に入ったよ?


からの!

2nd GIG RUSH突入!


kkkdt01.jpg


その後もポコポコ当たって
ファイナルジャッジメントはノーマルゲートで失敗


結果
9k玉ゲット!


65%でもいつもこれくらい続いてくれたら
いいのになー





2017年11月16日

CR FEVER LADY GAGA


こんばんは はぴけろです

CR FEVER LADY GAGA


LADY GAGAをパチンコに持って来るSANKYOさんの
センスがよくわかりませんが


下手なアニメ作るわけにもいかないし
ストーリーも馴染まないし

演出面のコンテンツ不足を埋めるための
プロジェクションマッピングかな?


とりあえず4回打ちました

初当たりは軽めな感じがします

5回初当たりのうち4回は確変だった
しかしよくて4連止まり…


でも小当たりRUSHの

「GAGAー」
って言うの嫌いじゃないし
スペックも良いと思います

fgaga02.jpg
あれ?静止画だと地味ー



周りがやかましいホールだとせっかくの
楽曲がほとんど聞こえないのね


すでに全回転以外の演出を全部見た気がする

fgaga01.jpg




タグ:SANKYO Lady Gaga

2017年11月12日

ぱちすろ AKB48 勝利の女神で中段チェリー


こんばんは はぴけろです


ぱちすろ AKB48 勝利の女神



これまでに何回か打ってます

前作の薔薇の儀式はどうなるとアツくて
どうすれば当たるのかさっぱり分からないから
ほとんど打つことなく終了

その点、今作は判りやすいですね


低設定だとレア役引いてもCZ入らず
CZ天井行っても当たらず

高設定だとレア役でCZ入って
ポコポコ当たる!?


お座り1kでレア役引いて48秒物語で当たって
バー揃えたらずっと女神センターなんてことも


なのでアサイチ台なら最初のCZまで様子見て
ダメなら捨てます



して本日の実戦



0Gから打ち始め
投資3kでレア役からART当選

3連くらいで終わるけどその後も
持ちメダルでART当選3回

これは高設定に期待できそう


も、ちょっとハマって200GのCZ天井まで
連れていかれ追加投資2kでART当選

準備中に追加投資


で3回目の勝利の女神総選挙でバー揃い

女神センターになるも1回で転落orz



その後も勝利の女神総選挙の5G間にレア役
引くなどで女神選抜を維持?



15連くらいしたところで

狙え!がレインボー








akbsm01.jpg
中段チェリー 1/32768?



上乗せは630でした





その後もバー揃いを3回引いたけど女神セブン止まり





結果

第45回総選挙で終了
3.3k枚ゲット

女神センターは1回だけ
高設定示唆はなかったけどいつもと挙動が
違うので下ではないと思われ



以下チラ裏

・じゃんけん大会の3択を今まで15回くらい
 出しているのに1度も当たったことがない
・アンコールモードの引き戻しもナシ
・さっしーの脇見放題
・みるきーが超絶カワイイ
・あんにんがいい具合に仕上がってる





2017年11月10日

よそ見打法で全回転フリーズ


こんばんは はぴけろです


アナザーゴッドハーデス


先日、番長3を打ってましたら
後ろにあるハーデスが1577G
ジャッジメント
出てきたのは犬 ワオーン

何回かペナしてたのは確認してますが
天井ストッパー有能すぎですね





して翌日、別のホールでなんとなーく
ハーデス打ちました


0Gから投資4k入れたところで
後ろにある凱旋からSGG
音が聞こえたので
振り向きながらレバオン
ウラヤマシイ


そのまま第一停止ポチッ
第二停止を押すところで視線を戻すと




左リールが止まってない!




第二停止寸止めでペナ回避!
あっぶね〜と思ったその刹那




画面クラッシュ!!!




全回転キターッ!




以外でお願いします!
という願いが通じ









angds001.jpg
GOD!











ペルセポネ100G
ペルセポネ150G
ペルセポネ50G





姉さんの3連ドS攻撃に撃チーン!




ペルセポネは体感上7割が50Gです
優しく叩かないとダメなのかな





プロフィール
はぴけろさんの画像
はぴけろ
1都3県のホールを基本に、地方での旅打ちも嗜むスロッター&パチンカス
プロフィール
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ