アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
2024年03月(2)
2024年02月(3)
2024年01月(1)
2023年12月(3)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(1)
2023年05月(3)
2023年04月(3)
2023年03月(3)
2023年01月(1)
2022年11月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年05月(2)
2022年04月(1)
2022年03月(1)
2022年02月(1)
2022年01月(1)
2021年12月(4)
2021年11月(3)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(1)
2020年02月(2)
2020年01月(2)
2019年12月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(4)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(4)
2019年04月(1)
2019年03月(3)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(8)
2018年11月(2)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(5)
2018年07月(2)
2018年06月(5)
2018年05月(7)
2018年04月(2)
2018年03月(2)
2018年02月(4)
2018年01月(2)
2017年12月(5)
2017年11月(10)
2017年10月(9)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(5)
2017年06月(13)
2017年05月(17)
2017年04月(15)
2017年03月(7)
2017年02月(7)
2017年01月(10)
2016年12月(10)
2016年11月(16)
2016年10月(6)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(12)
2016年06月(6)
2016年05月(6)
2016年04月(2)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(5)
2015年12月(6)
2015年11月(1)
2015年10月(5)
2015年09月(5)
2015年08月(2)
2015年07月(1)
2015年06月(2)

2016年06月29日

CR烈火の炎2

こんばんは はぴけろです



CR烈火の炎2


烈火の炎と言えば、はぴけろさんがかつて5万玉出した台です

原作知りませんが、相性良いかも知れないし
いやしかしこの筐体は相性悪いしな…



実戦1回目


地元のホールで新装で打ちました

3.5k入れたところで6R通常

持ち玉飲まれて追加で4k投資したところで
十二支チャンスの虎葉で当たり!6R通常…

時短抜けてすぐに保留!

はハズレも、またすぐに保留!

これが当たってST突入!

も、、、16R 1回で終了



実戦2回目

所用で出掛けた50kmも離れたところにあるホール

4k入れたところで、通常保留からジャッジメントからの
烈火VS紅麗!
セリフ金!カットイン虎柄!
もハズレ

数回転後、やはり通常保留からの烈火VS葵!
セリフ金!カットイン虎柄!
今度は当たったーーー!

も、ST入らず…

時短抜けて、まだ電チュー保留の53回転目!
火影VS紅麗!
セリフ金!カットイン虎柄!

当たったーーー!


結果、16R×3回、3R×2回で終了!




rec1.jpg



ST100回で1/95.8ですから、続きにくいは続きにくいですね
でもこれくらいの方が、STスルー時に諦めがついて
いいかも知れません

その代わり、当たれば60%で2,700玉ですからね


そう言えば、「烈火の炎だー」のセリフが
「るぇっかのほのぉぅでぁー」とチャラ男風に
聞こえるのは私だけですか?

まずは10連狙ってみよう!

2016年06月27日

箱の想い出

こんばんは はぴけろです


ぶらり途中下車のパチ!


何度か行っている実は勝率が良いホールで
マジハロ5実戦開始!


まず22Gで青7ビッグ!

ナゼかわかりませんが、カボチャン突入!

そしてナゼかわかりませんが、クロニクルバトル突入!
6mh1.jpg



そしてナゼか勝利!
6mh3.jpg



ビッグ中?に次回予告!
6mh4.jpg



ビッグ中に銀箱get!
6mh9.jpg



そしてナゼか悪キングカボチャンス!
6mh2.jpg
2set、2LOOPと5LOOP続きました



バケ中に金箱get!
6mh5.jpg



続く詠唱中にバケを引き、箱の想い出
6mh6.jpg



金箱が2回来ました
6mh7.jpg



その後は普通に消化、ベルとボーナスの引きがやや弱で



6mh8.jpg

40setまで続いて3k枚ゲット!


今日のカボチェックは、告知なしが多かった

悪キンカボ初めて!
箱の想い出初めて!


いい思い出ができました


2016年06月14日

マジハロ5 打ち込むほどに面白い!

こんにちは はぴけろです


マジカルハロウィン5
必勝本読み漁りました!


詠唱ミッションに入ったら1/2.3で6択なんですね
そりゃ続かない訳だ…
でも過去に一度だけ、残り5ゲームからComplete
したことがあります



最近は早い初当たりに恵まれ、設定6の2倍の確率で
ボーナス連打することが多いです

が、カボチャンに入った途端にボーナスが引けなく
なるんですよね〜



この前の実戦では、カボチャンスが14回続く間に
強チェリーをしこたま引いたのにことごとくスルー
結局当たったボーナス全部REG・・・0.5k枚に
しかならなかった



しかし調子が良いときにはこんなことも起きる



ボーナス後の詠唱チャレンジ2G目
mh1.jpg
契機不明のボーナス




詠唱チャレンジに入ってすぐミッションに入ったと
思ったら、ナビストックがある筈なのにナビなしで
mh3.jpg
ボーナスだった




そして遂に結界防衛ゾーンでボーナスを引くことに
成功!
mh4.jpg
カボチェックの次ゲーム!至福の時




カボチェック楽しい〜




結界防衛ゾーンに入るや否やカボ揃いを引く
mh6.jpg
これだけでしたけど






そしてある日の実戦



1kで青7揃いを引き、下皿モミモミしていると
通常時にカボ揃い!

赤7エピソードボーナスからの悪カボチャンス


は・・・1LOOPで終了



詠唱チャレンジでナビなし・・・
しかし、順押しがあたり!
悪カボチャンス再突入!



でこれが何故か、14LOOPも続き



この間ボーナス0・・・



悪ーぷが発生したりして、推定8個くらいはストック


キンカボに2回入り、ストック上乗せ


ボーナスをそこそこ引けて、全部で18セット継続

終わってみれば2k枚ゲット!



1回の押し順がここまで伸びるとはね







魔界はこれまで2回スルーなので、次こそモノにしたい!



プレミアらしいです
mh5.jpg


なかなか見ない金タイトル
mh7.jpg





2016年06月04日

CR 地獄少女 弐 きくりの地獄祭り

こんばんは はぴけろです


最近、ちょっとハマっている台を紹介します

CR 地獄少女 弐 きくりの地獄祭り


初当たりは1/69でST100回、ST中は1/37で当たり、
1/105で転落するというスペック


スーパーロボット大戦OGに似ているのですが、
初当たり後の電サポが0回or8回or16回で、
体感的には8回が多く、その間に当たりが引ければ
RUSH突入という訳です


引けるときはRUSHにサクサク入るので、甘デジの
割には出玉に期待が持てます!



単発当たり後に少ない回転数で捨てられている台を
見かけたら取りあえず打ちますね


RUSHに入らなくとも当たれば2R以上の出玉がある
ので、スパロボより低投資で遊べるハズ


js.jpg



お祭りRUSHに入ったら、右打ちしながらデータカウ
ンタを見ている方が楽しいかも知れません

22回転より前にカウントが止まってパトライトか
花火の演出が始まったらそれは当たりです

ラッキーエアーもよく発生しますね



まだ最高16連止まりなので、30連は超えてみたい

2016年06月02日

いきなり駿府城


こんばんは はぴけろです


最近、割と近くに新しいホールを開拓しました
等価の割には釘は良い方で、客付きも良好かな


まずは北斗強敵を何台か打って見ましたが、
+800枚で見切りをつけてバジリスク絆


まだ結果が見えてない台がいいかな、出てる台も
ないし…

という訳で、昨日一番出た台が敬遠されていた
ようで、朝一78Gで捨てられていました


打ち始めるとすぐに画面左の巻物が動き始め
4G目かな?赤に変わって出てきた文字は


駿 府 城



ウホッ



BTに入ってほぼ毎回BCを引けたので、大量出玉を
夢見ましたが、1k枚で終了…



バジリスク絆の設定推測って難しいですよね
謎BC当選が一回ありましたが、早く帰りたい
のもあって止めちゃいました



もう一回、真瞳術チャンス引いてみたいなー





bk1.jpg
全く関係がない画像を貼ってみる

2016年06月01日

マジカルハロウィン5 詠唱ミッション6連敗


こんばんは はぴけろです


マジカルハロウィン5
はぴけろさんはとにかくsanaさんの曲が好きです
特に好きなのは「Miracle Halloween」 切ない!


ボーナス1回で捨てられているマジハロ5をお昼過ぎから
打ち始め!


結果を先に書くと、約2000G回してボーナス13回、ART35回
+1.6k枚でした


で、詠唱中のミッションが全部で6回でました が、



残り3ゲーム ← 2ゲーム目で失敗
残り3ゲーム ← 2ゲーム目で失敗
残り5ゲーム ← 3ゲーム目で失敗
残り3ゲーム ← 2ゲーム目で失敗
残り2ゲーム ← 2ゲーム目で失敗
残り1ゲーム ← 1ゲーム目で失敗


ミッションが出るまで20ゲームくらい余裕で回しているのに
ミッションに入った途端に押し順を引くと言うね…


この半分でも成功してたら、もうちょっと出玉が伸びてたかなー



改めてサイトを調べてみると、いろいろアツい展開とかあるみたいだし
もっとスペシャルなフラグを引いてみたい!




mh1.jpg
2回目のART

プロフィール
はぴけろさんの画像
はぴけろ
1都3県のホールを基本に、地方での旅打ちも嗜むスロッター&パチンカス
プロフィール
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ