アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
2024年03月(2)
2024年02月(3)
2024年01月(1)
2023年12月(3)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(1)
2023年05月(3)
2023年04月(3)
2023年03月(3)
2023年01月(1)
2022年11月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年05月(2)
2022年04月(1)
2022年03月(1)
2022年02月(1)
2022年01月(1)
2021年12月(4)
2021年11月(3)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(1)
2020年02月(2)
2020年01月(2)
2019年12月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(4)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(4)
2019年04月(1)
2019年03月(3)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(8)
2018年11月(2)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(5)
2018年07月(2)
2018年06月(5)
2018年05月(7)
2018年04月(2)
2018年03月(2)
2018年02月(4)
2018年01月(2)
2017年12月(5)
2017年11月(10)
2017年10月(9)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(5)
2017年06月(13)
2017年05月(17)
2017年04月(15)
2017年03月(7)
2017年02月(7)
2017年01月(10)
2016年12月(10)
2016年11月(16)
2016年10月(6)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(12)
2016年06月(6)
2016年05月(6)
2016年04月(2)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(5)
2015年12月(6)
2015年11月(1)
2015年10月(5)
2015年09月(5)
2015年08月(2)
2015年07月(1)
2015年06月(2)

2015年08月29日

旅打ちでMAX機を打ちまくるの巻

こんばんは はぴけろです

先週末、乃木坂ちゃんの福岡全ツに行ってまいりました!
本番は日曜の朝なので、土曜の昼から現地入り

さて何しよう(・・)

旅行に行くときはだいたい目的が一個か二個だけあって、
あとは適当にブラブラ歩くチョー適当な旅が好きなんです(^^;;
だから、何も予定はありません(- -;

博多だと、天神から福岡空港まで歩いたことがありますよ

しかし博多は何度も来ているので観光し尽くしてるし
ホテルに行くにはちと時間が早いので仕方がないひらめき
ホールで実戦開始!


1軒目

土曜日の昼過ぎとあって、ほぼ満席でした
割と広いホールを3周くらいしましたかね?

何が打ちたいという訳ではなかったので、たまたま目の前で
空いたCRキャプテン翼のカド台をゲット!
大当たり1回260回転で止めている台で初打ちスタート!

てか20台くらいのシマで誰も当たっていないナウな状態でしたが、
初打ちだしwktkしていると

4kで当たり!

STにも入って高額時給バイトの時間キター(>_<)

とか思うとダメなんですよね
1回だけ当たってST抜けました


ここで止めてもプラスだけど消化不良感がハンパないので、
なかなかない空き台からCR真・花の慶次のカド台をゲット!
前回早いうちに5連して360回転ヤメの台

後から座ったお隣さんに先を越され、持ち玉が無くなりかけた
その時!

キセルチャレンジ成功!
STもゲット!
これは記録更新のチャンス!


とは行かずに10連で終了
7k玉になったので勝ち逃げしました



2軒目

ホテルにチェックインしたあと、いつものラーメン屋さんで
腹を満たしてから夜の実戦開始ですー(長音記号2)

CRミリオンゴッドライジングの内カド

1回当たって206回転ヤメの台を打ち始めると
4kで擬似3からのバトルのタイトルが花火柄!

もちろん当たりましたるんるん

チャレンジモードに入って6回転でまた当たり、GODRUSH突入!

も、、、もう1回当たっただけで駆け抜けました
ほんとにびっくりする位あっさりと(笑)


お次、CR牙狼 金色になれの前回と前々回当たりが
200ちょいの台を200回転から

思惑どおり1kで当たりましたよ

予告は忘れちゃいましたが、アニメから
発展した時のエンブレムの背景がレインボー!


しかし、、、、、


STに入るもあっさりスルーもうやだ〜(悲しい顔)



また200ちょいでの当たりを期待して
持ち玉温存でカードに入っている5kを
突っ込んでみても当たらず


4k玉流して終了



3軒目

翌日晴れ
乃木坂ちゃんのライブは朝6時から並んで
14時には完了しました

また少し時間があるので、駅に向かって適当に歩き、
休憩がてらホールを覗いてみると...


1回当たって32回転で止めている
CRミリオンゴッドライジングを発見ひらめき

いやいや待てよ、小当たりかも知れないじゃないかたらーっ(汗)


しかし、何台かのデータランプを見て、小当たりではないと
判断しました

打ち始めると、1kでタイトルがまた花火柄!
god.jpg
もちろん当たり!

その後RUSHに入り10k玉流して終了

お財布が千円札でパンパンなので、ATMに預ける


4軒目


電車に乗って約2時間電車
大分県別府市に来てみました

名称未設定.jpg

宿泊するホテルの温泉に入れれば良いので、ぶらぶら歩いて
入ってみたホールで適当にCR ルパン三世 I'm super heroをチョイス

5k入れたところで赤の3rd保留が来てタイプライターも出て
STもゲット
lupin.jpg

14連かな?
何故か15Rと10Rの出現率が大差ないとゆーね

20k玉ゲット!


ここまで全部MAX機ですね
このまま快進撃を続けられるか!?


5軒目

翌日、食べたいものがあるも11時開店なので
ちょっとだけCRマクロスフロンティア2
を打ってみた

1kで当たるも単発で飲まれて終了
5k負け



6軒目

ついでなので大分市へ移動
ここでもCRマクロスフロンティア2
を打ってみたら

8k入れたところでVチャレ突入!

これが2回目でV獲得

フロンティアモードが3回くらい続いて
5k玉ゲット



以上で終了!

今回の旅打ち

総投資38k円
回収46k玉

大勝利!!


新台の感想とかはもう少し打ってから
書きたいと思います(書けるのか?)


2015年08月09日

オール電化導入記(5) 〜光熱費編〜

こんばんは はぴけろです

ぬー
めちゃくちゃ忙しい…
ほぼ毎日、地元の駅に着いた時にはホールさん閉まってます…
そしてこの忙しさは年内は続きそう…

まあそんなに面白そうな台もないしいいか

というわけで、1か月ぶりに記事を更新します
パチネタじゃなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


さて、オール電化に変えてから光熱費がいい感じですよ黒ハート


電気代だけを昨年と比べても

    昨年  今年
5月 8,300円 8,000円
6月 7,800円 7,800円
7月 10,300円 9,000円

昨年はこれにガス代が9,000円ほど追加でしたからね

このまま順調に行ったとしたら、約7年でオール電化導入費の
元が取れることに!!


ま、この先どうなるかわかりませんが…



24時間動きっぱなしの冷蔵庫を買い替えたらもっと
下がりそうだな(野望)
冬ボあたりで考えようっと
タグ:オール電化
posted by はぴけろ at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
プロフィール
はぴけろさんの画像
はぴけろ
1都3県のホールを基本に、地方での旅打ちも嗜むスロッター&パチンカス
プロフィール
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ