アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
2024年03月(2)
2024年02月(3)
2024年01月(1)
2023年12月(3)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(1)
2023年05月(3)
2023年04月(3)
2023年03月(3)
2023年01月(1)
2022年11月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年05月(2)
2022年04月(1)
2022年03月(1)
2022年02月(1)
2022年01月(1)
2021年12月(4)
2021年11月(3)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(1)
2020年02月(2)
2020年01月(2)
2019年12月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(4)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(4)
2019年04月(1)
2019年03月(3)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(8)
2018年11月(2)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(5)
2018年07月(2)
2018年06月(5)
2018年05月(7)
2018年04月(2)
2018年03月(2)
2018年02月(4)
2018年01月(2)
2017年12月(5)
2017年11月(10)
2017年10月(9)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(5)
2017年06月(13)
2017年05月(17)
2017年04月(15)
2017年03月(7)
2017年02月(7)
2017年01月(10)
2016年12月(10)
2016年11月(16)
2016年10月(6)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(12)
2016年06月(6)
2016年05月(6)
2016年04月(2)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(5)
2015年12月(6)
2015年11月(1)
2015年10月(5)
2015年09月(5)
2015年08月(2)
2015年07月(1)
2015年06月(2)

2014年05月31日

16人のプリンシパルtrois

こんにちは、はぴけろです


16人のプリンシパルtrois
の初日公演を観て来ました!

今回はコント劇です
システムは前回同様、第1幕を観た観客が投票して、選ばれたメンバーが
本編である第2幕に出演できるというもの。

しかし、前回と決定的に違うのは、第2幕の役を演じるための第1幕での
アピールが、第2幕の役とまったく関係がない!ということ。
パンフレットにこう書いてあります!
「各役の立候補者の中で、1番面白かった人」を選んでください。

まあね、コント劇ですから、面白かった人を選ぶのは自然な流れです。
しかし第1幕のやり方は途中で手が入るかも?

第2幕のコント劇は、演じるほうは今までより難しい!
台本そのままでも十分面白いけど、それだけじゃダメ!

今回観て思ったのは、「全く同じものをもう一度観たら果たして笑えるだろうか」
という疑問。
たぶん・・・面白さは半減すると思いますね。
そこは毎回日配役が変わる点で回避できていますけど、演者同士の呼吸とか
間とかも変わるわけで、それが吉と出る場合、凶と出る場合があるのではないかと。

でもコント劇ですからね、面白いのが正義なんです。一つ一つの場面で
臨機応変に対処できる「アドリブ力」が試される、そして公演が進むにつれ、
どんどん難しくなっていく、そんな公演だと思いました。


さてさて、初日はハマリ役のメンバーが多かったですね。
おかげで笑った笑ったわーい(嬉しい顔)
でもー・・・乃木坂46メンバーのキャラを知っているからこそ笑えたのが半分を
占めているような・・・?


ここからは思ったことをつぶやく。

・松井玲奈さんは流石の人気です。関東のSKEの握手会に行ったことがある方ならわかりますよね
・若月佑美さん、人生で初めてやったとか言って選ばれているんだから、やっぱ天才!
・伊藤かりんさん、オメデトウ!第1幕よかったからね!
・高山一実さん、10役制覇を是非!
・白石麻衣さん、楽屋での自分を出せる最高のチャンスですよ!
・西野七瀬さん、ゼッケンに「オモテ」と書くセンスは好きです!
・和田まあやさん、実際よかったけれど、もっとやれる!
・北野日奈子さん、君は台風の目になれる!
・齋藤飛鳥さん、殻を破れ!

・koboはよかったが、あの程度の負荷でダウンするとかあり得ない!
 最大の負荷は決まっているのにちゃんと試験してないのかよ!誰だ作ったの?情けない!
 あと、コンテンジェンシープランはちゃんと決めとけって。
 運営がグダグダなのはダメ!絶対!

スロネタまとめて

こんにちは、はぴけろです

せっかく撮ったスロ画像たちを貼っておきます
どういう展開だったかはよく覚えていません
忙しくてなかなかね・・・

<獣王>
激熱
どんだけ激熱???


<アナザーゴッドハーデス>
300
ケルベロスで+300G!
何引いたんだっけ・・・?


<緑ドンVIVA2>
billy
カーニバル!は2回で終わりましたバッド(下向き矢印)


プロフィール
はぴけろさんの画像
はぴけろ
1都3県のホールを基本に、地方での旅打ちも嗜むスロッター&パチンカス
プロフィール
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ