アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
2024年03月(2)
2024年02月(3)
2024年01月(1)
2023年12月(3)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(1)
2023年05月(3)
2023年04月(3)
2023年03月(3)
2023年01月(1)
2022年11月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年05月(2)
2022年04月(1)
2022年03月(1)
2022年02月(1)
2022年01月(1)
2021年12月(4)
2021年11月(3)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(1)
2020年02月(2)
2020年01月(2)
2019年12月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(4)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(4)
2019年04月(1)
2019年03月(3)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(8)
2018年11月(2)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(5)
2018年07月(2)
2018年06月(5)
2018年05月(7)
2018年04月(2)
2018年03月(2)
2018年02月(4)
2018年01月(2)
2017年12月(5)
2017年11月(10)
2017年10月(9)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(5)
2017年06月(13)
2017年05月(17)
2017年04月(15)
2017年03月(7)
2017年02月(7)
2017年01月(10)
2016年12月(10)
2016年11月(16)
2016年10月(6)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(12)
2016年06月(6)
2016年05月(6)
2016年04月(2)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(5)
2015年12月(6)
2015年11月(1)
2015年10月(5)
2015年09月(5)
2015年08月(2)
2015年07月(1)
2015年06月(2)

2012年05月31日

海物語

こんばんは!風邪をひいたはぴけろです_| ̄|○

先日の雷雨凄かったですね
実はホールで打ってまして帰ろうと思ったら
アレでしょ。
交換できずに特殊景品をカバンに入れっぱなし

だから今日は早く帰りたかったんです(´・_・`)
でも仕事が終わったらドッと疲れが出て、
歩くのしんどくて休憩と思いながら最寄りの
ホールですよw
こういうパターンは負けですけどね。だから
普段は打たない海物語をちょっとだけ打ちました。

あ、はぴけろは山育ちなので海系は苦手ですよ←
なので海シリーズは好んでは打ちません。
とりあえず理由はなく角台へ。

さすがに海はよく回るなあ
と投資を続けること6k目
魚群でて当たったー!
も、通常…時短中に確変キター!

これって潜確あるのですかー?
←興味がないので調べもしないw

で、2回時短抜けましたが1箱使ううちに当たりを引き
結果1万玉流しました\(^o^)/
ミスマリンちゃんあんまし可愛くないね

ちなみに雷雨の日に打ったのはリングでした。
こいつも相性悪いのよねZZZ



タグ:海物語 SANYO
posted by はぴけろ at 22:55 | パチンコ

2012年05月22日

バカツキ?

今日は昼過ぎに番長2に突撃!
ほどなくボーナスをゲットすると
頂RUSHまでいただいちゃいました\(^o^)/
上乗せは大したことないものの
何故かRUSHがつづき一撃2800枚!

つぎは北斗。
荒波の奇数設定?
すぐに宿命の時をゲットするも
ノマレレ ちょいと追加投資して
激闘乱舞 は単発...
しかし何も引かずにすぐ激闘乱舞オーラ緑
これが途中TURBOに3回いれーの14連!
それ以外ほとんど上乗せしなかった
2000枚でてやめようと思ったら
また何も引かずに激闘乱舞オーラ黄
は単発で終了

シメは牙狼で(´・_・`)
当たらず心折れかけているとヘソに
入らなくなりQRコード表示×2
したらば2個目に入った玉で
魔戒剣BATTLE疑似3天運クルス
撃破緑で微妙…も当たり!
51%もクリアし9連!

こういう日もあるもんだ


posted by はぴけろ at 02:08 | パチスロ

2012年05月17日

ガロの負けは(ry

こんばんは!はぴけろです。


今日は飲み会の帰りにちょろっと寄り道して
みましたよ
故に初めてのお店ですψ(`∇´)ψ


鋼が混んでいたので初代GAROへ
閉店1時間前だったのでチョット運だめし
のつもりで打ち始めると
2.5Kで疑似3!バトルが見られれば
満足\(//∇//)\と思ったら、背景が

「つづく」

後で調べたらこれ確確なんですね(^_−)−☆
7だけの全回転で当たりました!

5連で終了したけど十分満足\(^o^)/


posted by はぴけろ at 22:50 | パチンコ

2012年05月16日

北斗は何気に良心的?

気分によってパチスロも打つはぴけろです。


最近気がつきました電球
北斗って意外と回るしARTの増加速度速いし
夜から打つのに向いているかもウインク

しかし、初あたりはそこそこ早く引けても
単発
単発
単発
の連続だったり。

貯玉会員じゃないと辛いですね。

あれ?そういえばここに書いていなかったっけ?
以前、北斗で黄7が揃って拳王乱舞に突入しました!
また引きたーい!


posted by はぴけろ at 00:36 | パチスロ

2012年05月10日

閉店50分前から勝負

こんばんは。仕事帰りに打ちに行ったはぴけろカエルです。

もちろん牙狼魔戒閃騎鋼です。

最近、当たりやすい回転数がある気がしてます。

それを狙って3台目、総投資9K目にして
通常保留からストーリータイトル赤文字→
ストーリー予告→ボタンで変身せず→
倒せず→Faceあおり緑→Face完成→
弱攻撃で撃破!
(この演出の名前がわかりません…)

危機回避して3連で終了。


スペシャル演出が公開されてますね。
まだまだ観たことがないのがたくさん!
まあ、超チャンスって書いてあるのでも
余裕で外れますけどねウインク


posted by はぴけろ at 23:59 | パチンコ

牙狼楽しいすぐる

昨日は牙狼を打ちました。
閉店1時間前になったのでそろそろ
やめようかと思ったら何やら予感が!

その10回転後に保留牙狼剣刺さったー\(//∇//)\
これがヒット!も敗北...

しかし諦めなければ勝機は来るッ!
残り2! で通常保留からの画面暗転で
魔獣
サービス演出濃厚!?と思いきや出てきたのは
森のクマさん!

結果、10連したとこで閉店終了(´・_・`)
十分です


posted by はぴけろ at 08:41 | パチンコ

2012年05月06日

ゴールデンウィークでした

こんばんはカエルはぴけろです。

録画した真王伝説観ながら書いてますw

今日は打ちに行ってませんので、こぼれ話など。

一昨日5万玉出した台は、後任者もほとんど嵌らず
10連してました。そして次の日、朝から16連してたとゆー
その代わり? 周りには1000オーバーはまりの台が
5〜6台ありましたとさ。

いやしかし、牙狼鋼のラウンド消化の速さは
病み付きになりますね。
5万出すのは流石に疲れたので、初戦敗北でも50%で引き戻し、
STに入ったら8連くらいしてくれれば満足ですね。
ここに書いていない実戦でも結構時短引き戻しありますよ。

ところで、STor時短終了時のボタンを押せ!は
何の意味があるのか未だにわかりませぬ。
まぁ、ある理由があってボタンは押さないのですが。



あーっ まりか様! 同じ同じ!その北斗ダメ〓
それにしても毎回誰かしらミラクルな引きを魅せますねー


posted by はぴけろ at 23:45 | パチンコ

2012年05月04日

ついにこの日が…

ちょっと前の記事に、ってリンク貼る
ほどでもないけどウインク書いたことが遂にびっくり


牙狼魔戒閃騎鋼で





5万玉
出しましたーーー



14時過ぎに朝一60回転で捨てられている台へ
えぇ、ルパンには目もくれませんよ宇宙人
249回転目、通常保留からタイトル予告で偉いほうの牙狼
からの擬似3!牙狼に尻尾生えてたーの
7図柄テンパイ後ボタンで3D群!
そしてレインボー撃破!

初めて確変図柄で初当たり笑い

しかし・・・4連で−終了−

あらら?
さっきまでガラガラだったのに、満席になってるし…
ま、7で当たったし続けますかー

かー

かー

かー

かー

当たんねーしあーあ困った
持ち玉もあとわずかのところで牙狼斬馬剣が刺さったー
初めて見たー…も青炎に青撃破…ハズレ。

しかしその10回転後!
保留が4個点いているのにCUBEが動いたよ?
牙狼→牙狼→天運
三千体バトルで赤撃破で牙狼がおっきくなった!
で、ボタン連打するじゃないですかー
あれ?倒れないゾ きゅきゅきゅきゅきゅいーん
って感じでがそろいました。

今度は自己最高の12連を越えたいっ
ってことで保留消化打法やデモ出し打法を駆使して

して

して

して

20連達成!
ばんざーい笑顔笑顔笑顔

おなかも減ったし帰ろうかと帰り支度をしていると
CUBEがいきなり希望から天運にチェンジ!
擬似なしだけどアツいのコレ?
演出忘れましたがこれがまた当たり!
も牙狼敗北…

ちょうど4万玉になったし今度こそ帰る!
と思っていたら何もせずに時短消化中、バトルに発展!
そして、、、Switch On!

これが6連して5万玉を突破したところで力尽きました





力尽き過ぎて…QRコード取りわすれたー(´・ω:;.:... ぅぅ


posted by はぴけろ at 22:21 | パチンコ

2012年5月2日でした

はい、指原莉乃 vs 乃木坂46 シングルが発売されましたね。


いろんなところで散々煽ってくれました。
確かに話題にはなったようだけど、CDの売り上げにつながったのかは
疑問だなあ。


つながったとすると、知名度が比較的低い乃木坂のほうが効果がある
訳で…さっしーをかませ犬として利用か??


あーそうそう!avexさーん!
SKE48のCMをAKBINGO!とかにバンバン流しても費用対効果は
薄いと思うのですがー? 大人の事情ですかね??


ちなみにはぴけろ個人の結果は
0 vs 15
ですw 15はもうちょっと増えるかも?
さっしー嫌いじゃないけど、乃木坂でお腹いっぱいだし、
立て続けにAKBグループのCDが出るしね。
ちなみにAKBとSKEは予約済みです。NMBはどうしようかなー・・・


と、いう効果がここに発生していますが、如何でしょう秋元先生。

タグ:AKB48 乃木坂46
posted by はぴけろ at 00:42 | アイドル

2012年05月03日

一人ハイスペック祭り

こんばんはカエルはぴけろです。


今日は朝から行っちゃいました。
まずルパン!
1Kでルパンボーナスをゲットするも、2連で終了…アウト
もちろんこれは全部飲まれ←
追加投資12Kでチャレンジボーナスからのロック解除成功!
これが8連で−終了−
抜けてすぐ不二子ダンスモードで2R点灯ぉぉぉ
潜確引いてもカウンタが反応しないのですね
これは3連で−終了−
しばらく回してまたチャレンジボーナスからのロック解除成功!
も、ルパン即逮捕怒


心折れたハート割れ


お次は牙狼ですよ。
8Kくらいで牙狼剣が刺さり、擬似3からの3D群からの
3D撃破で三千体バトル!勝利!押忍!
これが10連!


抜けて、やーめよと思い、立つ準備をしていると
VFX発生!!! 縦に回転するの初めて見たぞ
当たりましたがST入らず ヤメました。


シメに秘宝伝打ちましたイェス!
高確率のドキドキを味わいたいな〜とか思ってたら
夜背景からのチャンス目でREG!
終了後はもちろん高確率!
で、突入ゲームでまさかの超鉄板でました…
やっぱりちゃんとボーナスがあるART機のほうが
いいですねー
800枚ゲットでヤメました。


結論:ルパンはもう打たない!
ちなみに両隣は1000ハマリでした


posted by はぴけろ at 22:10 | パチンコ
プロフィール
はぴけろさんの画像
はぴけろ
1都3県のホールを基本に、地方での旅打ちも嗜むスロッター&パチンカス
プロフィール
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ