アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
2024年03月(2)
2024年02月(3)
2024年01月(1)
2023年12月(3)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(1)
2023年05月(3)
2023年04月(3)
2023年03月(3)
2023年01月(1)
2022年11月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年05月(2)
2022年04月(1)
2022年03月(1)
2022年02月(1)
2022年01月(1)
2021年12月(4)
2021年11月(3)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(1)
2020年02月(2)
2020年01月(2)
2019年12月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(4)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(4)
2019年04月(1)
2019年03月(3)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(8)
2018年11月(2)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(5)
2018年07月(2)
2018年06月(5)
2018年05月(7)
2018年04月(2)
2018年03月(2)
2018年02月(4)
2018年01月(2)
2017年12月(5)
2017年11月(10)
2017年10月(9)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(5)
2017年06月(13)
2017年05月(17)
2017年04月(15)
2017年03月(7)
2017年02月(7)
2017年01月(10)
2016年12月(10)
2016年11月(16)
2016年10月(6)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(12)
2016年06月(6)
2016年05月(6)
2016年04月(2)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(5)
2015年12月(6)
2015年11月(1)
2015年10月(5)
2015年09月(5)
2015年08月(2)
2015年07月(1)
2015年06月(2)

2011年10月30日

いただきました

こんばんは!はぴけろカエルです。

今日は夕方から押忍!番長2初打ちです。

どの台のスランプグラフもゴッド並みの荒波・・・。
取りあえず1回当たるまで打ってみようなんて軽い気持ちで
座ったら〓

吸い込み早えぇ宇宙人

6K入れたところで、対決→特訓→対決で敗北・・・も
また特訓キターラブ

途中経過は省略しますが、頂RUSHで+300Gトカ、
ARTが770G続いて一撃2,000枚!

うーん、、、面白いような面白くないような。。。
もうちょっと打ってみますけどねっ


タグ:番長
posted by はぴけろ at 21:36 | パチスロ

2011年10月29日

リニューアル

こんばんは!はぴけろカエルです。

いつのまにかC店に1パチコーナーが出来ていました。
まあ予想通りですね笑顔
稼働は低いまんまでしたがw

そしてA店のパチンコは3円交換から3.3円交換へ。
E店に対抗してのことでしょうけど、正直微妙・・・
今になって銭形平次とマクロスフロンティアを入れてきた
ところは評価しますがね。

それにしてもこんなにコロコロ変わる地域も珍しいのでは??


タグ:ホール事情
posted by はぴけろ at 22:57 | パチ・スロ全般

2011年10月18日

改めて銭形平次

こんばんは!はぴけろカエルです。

今日はD店でマクロスフロンティア2台15K使うもヒットせず…
これまで打っててはじめて、保留変化のメガネとノートPC
みたいなの見ましたよ。ハズレのくせにどんだけ薄いの?
仕方ないな〜残り5Kで銭形平次行きました。
撤去される前に打たないとね〜ハート

もうね、稼働も落ちてるし釘もマクロスに比べたら渋いし、
間違いなく次入替ですよ。まーそれでもかなり長持ち
した方でしょうけど。

して、保留なしの状態からいきなりてぇへんだゾーン!
疑似3まで行ったので期待大!?
悪事十手リーチで扉を破壊したエフェクトが
で、そのまま揃いました。

結果約9K玉ゲット!


本日の収支:+18K


posted by はぴけろ at 23:05 | パチンコ

2011年10月17日

開け返し?

こんばんは!はぴけろカエルです。

今日帰りにD店を覗いてみたら、マクロスフロンティアのヘソが
若干開いてました。試しに打つと、22回/1Kくらい。

すると3Kで来ました。

ガセ失意中チャンス目からまたガセ失意
その2回転後、PUSHボタン連打で開かず潜確失意
10回転ミシェル勝利Deculture
14回転バジュラ襲来ミシェル敗北

34回転PUSHボタン連打もってけ15R
12回転バジュラ襲来アルト勝利10R
13回転バジュラ襲来ルカ敗北ランカで復活10R
36回転バジュラ襲来アルト勝利15R
13回転クォーター通常セリフ赤3
10回転バジュラ襲来ルカ敗北ボタンスカもブレアで復活10R
 このパターン初めてハート
70回転1でリーチ幼少アルトカットインミシェル歌なしセリフ白勝利
44回転バジュラ襲来ミシェル敗北

61回転保留バトロイドでアル君ジャンプからの
 疑似3ロゴ落下メサイア赤ミシェル歌発展オズマ勝利6通常

 アル君ジャンプ初めて見たカエル

その後200回転まで回してヤメ。

2台目
投資6Kチャンス目停止からランカは歌えるか
 セリフ白カットイン青でランカアップ10R

 何も熱くないのに当たった汗
41回転ミシェル歌敗北ブレア復活
16回転宿命の歌オスマ勝利
88回転バジュラ襲来ミシェル勝利10R
10回転バジュラ襲来ルカ敗北


やっぱりマクロスフロンティアの方が浜崎あゆみとか
プロポーズ大作戦より稼働がいいので、長く使って
くださいね。

次は銭形平次と999とプロポーズ大作戦を減台して
スケバン刑事かなあ。

本日の収支:+47K


posted by はぴけろ at 21:47 | パチンコ

2011年10月11日

暗黒騎士キバ鎧伝

こんばんは!はぴけろカエルです。

今日は21時過ぎにD店へ。
まずフロンティアですよね〜ハート
も、5Kで失意のランカモード(ガセ)に入ったのでヤメハート割れ

慶次の新しいの行ってみましたが、後から座ったお隣さんに
先を越されたのでヤメハート割れ

んで、暗黒騎士キバ鎧伝ですよ。
またもやスペック知りません。
そう言えば、台の横にあったパンフレットが軒並みなくなって
いるんですよね〜
C店も8月頃からなくなっていて、D店は先月あたりから?
これも規制されちゃっているんですかね???

で3Kで来ましたキラキラ
疑似3からガリウスリーチ?
〜を撃破せよの背景が

ま、8Rで敗北でしたが汗
エルゲモードに行くもあっさりスルー汗

もうね、閉店まで30分くらいしかなかったんですよ。
でも800玉位流してもな〜〓と続行。
したらばまた疑似3から、あれ?ガロと戦っているよ?
歌流れてるよ? 長いリーチだなぁうんちこれ当たりじゃないの?

「ガロを撃破せよ」(背景緑)

長っ!ここまで長っ!
して当たりました16R!

閉店まであと20分!
回すこと96回転。。。また16R!

閉店まであと10分!
回すこと37回転。。。また16R!

閉店まであと3分!
確変残してヤメました困った

最初の当たりは潜確だったんでしょうね。

なんとなく全体的に「もっさり感」が漂ってましたが、
ツボにハマるとすっごい出そうですね。
空き台ゲットするのが大変そうだけど。

本日の収支:+17K


posted by はぴけろ at 23:04 | パチンコ

2011年10月10日

神様は留守のようです

こんばんは!はぴけろカエルです。

今日は一日フリーだったので、朝からGOD行ってみました。

15KでGGゲット!もお花畑でした。

次もお花畑。
またお花畑。
更にお花畑。
またお花畑。
んでお花畑。
おっお花畑。

しつこいって?ウインク

なんだか解りませんが、お花畑が15連!
上乗せ確定演出3回だけでしたけど、なんでこんなに続くの?

そしてポセイドン。
やっぱりお花畑。
もう一丁お花畑。
さいごのお花畑。

というわけで19連!約4K枚ゲットしました!

その後、何回か初当たり引くも連せず、グラフは急降下下矢印

気がつけば600G越えてた…汗
うーん、持ち玉で天井行けそうだな…と続行!

右上がり黄7を3回引くも、何も起きず…

ドキドキしながら回すこと、1504G目。
PUSHボタンで「激熱」からの〜

GG!

ん?これって天井?
なんか微妙なゲーム数だけど、G-ZONEから数えればこんなもんか。

で、結局GG10連したところでヤメ。

今日は4千分の1を4回も引いたのに、8千分の1は引けなかったハート割れ


posted by はぴけろ at 20:20 | パチスロ

2011年10月07日

京楽さんにダメ出し

こんばんは、はぴけろカエルです。

今日は飲み会があったのでホールへ行けてません。
しかし今週末は遊べそうなので、負けない程度に遊んでみます。

さて、今回は京楽さんにダメだししてみましょうか。

って、ここのリンク張るために京楽さんのサイトを開いたら、
びっくりぱちんこスケバン刑事ですって!!
南野陽子とAKB48とSKE48。このタイアップはいいかもね。

で、問題はびっくりぱちんこプロポーズ大作戦ですよ。
よくよく考えると中身はB級グラビアアイドル×B級お笑い芸人×
TUBE×30年位前の番組「プロポーズ大作戦」


このコラボが意味解りません。
一体どういう層をターゲットにしたんでしょう???

B級グラビアアイドル → ヤンマガファン
B級お笑い芸人 → 吉本ファン
TUBE → TUBEのファンはパチンコ打たない
プロポーズ大作戦 → 懐かしいけど名前を借りているだけ
演出 → 冬ソナの真似してみました

万人受けを狙ったのかも知れませんが、この組み合わせはないな〜落ち込み
いえ、一つ一つが悪いとは言ってませんよ。

組み合わせが悪いんです!!

例えるならば、天ぷらとスイカすいかみたいな。
(それは食べ合わせ!

4つも混ぜたから一つ一つが薄い!
芸人多すぎ!
京楽さん、マーケティング大丈夫ですかぁ???落ち込み落ち込み落ち込み

人数が逆だったら良かったかもね。


posted by はぴけろ at 23:03 | パチンコ

2011年10月06日

初心に帰ってVIVAドン!

こんばんは!はぴけろカエルです。

やっと半期の処理が終わって久しぶりに人並な時間に
帰れました。中間管理職はツライなー悲しい

久しぶりなのでA店のスロットフロアへ。
ミリオンゴッドに行きたかったけど、もう軒並みスランプ
グラフが下に振り切っている感じなので、気分を新たに
VIVAドンに行ってみました。朝一ノーボヌス80G。

半年ぶり過ぎて打ち方忘れたーサル
と思っていたら10Gで弱チェからが揃いーの!

ドンちゃんは揃いませんでしたが、なんと!

カキーーーン!


ってこれ、ボーナスが確定している時に強波
引いちゃったからそれでだと思います。

その後、アマゾンゲームが600G以上続く中で、強チェ+ドンを
1回引いただけ、ちょうど1,000枚くらいになったので、潔く
ヤメました。

緑ドンは結構相性が良くて、余裕で勝ち越していると思います。
ただし、最高獲得枚数は5,000枚くらいです。

アマゾンゲーム残り7Gで、葉月ちゃんが緑の小旗を振っている→
左リールで波否定→へっ困った???→フリーズ!!!
も、大して上乗せできず、純増270枚くらいだったのは良い思い出ウインク
っていうか日本最低記録!?


posted by はぴけろ at 22:53 | パチスロ
プロフィール
はぴけろさんの画像
はぴけろ
1都3県のホールを基本に、地方での旅打ちも嗜むスロッター&パチンカス
プロフィール
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ