アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
2024年03月(2)
2024年02月(3)
2024年01月(1)
2023年12月(3)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(1)
2023年05月(3)
2023年04月(3)
2023年03月(3)
2023年01月(1)
2022年11月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年05月(2)
2022年04月(1)
2022年03月(1)
2022年02月(1)
2022年01月(1)
2021年12月(4)
2021年11月(3)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(1)
2020年02月(2)
2020年01月(2)
2019年12月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(4)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(4)
2019年04月(1)
2019年03月(3)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(8)
2018年11月(2)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(5)
2018年07月(2)
2018年06月(5)
2018年05月(7)
2018年04月(2)
2018年03月(2)
2018年02月(4)
2018年01月(2)
2017年12月(5)
2017年11月(10)
2017年10月(9)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(5)
2017年06月(13)
2017年05月(17)
2017年04月(15)
2017年03月(7)
2017年02月(7)
2017年01月(10)
2016年12月(10)
2016年11月(16)
2016年10月(6)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(12)
2016年06月(6)
2016年05月(6)
2016年04月(2)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(5)
2015年12月(6)
2015年11月(1)
2015年10月(5)
2015年09月(5)
2015年08月(2)
2015年07月(1)
2015年06月(2)

2011年09月30日

2011年度上期決算!?

こんばんは!はぴけろカエルです。

この時期は仕事が忙しくてホールに行けません困った

という訳で9月も30日になりましたので、上期を締めくくりたいと
思います。


思い起こせば、、、

4月は秘宝伝で負債が増えまくり〓

5月からパチンコメインにswitch on!ロケット

6月は牙狼RRで3万発ゲット!笑顔

7月は秘宝伝で万枚スタートダッシュ走る もパチンコの新台に弄ばれ音量

8月はマクロスフロンティアミリオンゴッドにどっぷりハマりハート

9月もマクロスフロンティアミリオンゴッドで勝ったり負けたり・・・うんち






そして気になる収支は・・・







どーん!














収支付けてないのでワカリマセン





ただ、一つだけ言えることがあります。それは、





5月頃から一度もATMでお金をおろしてない!





どーん!チューリップ





ちなみにですけど、過去に1年間だけきっちり収支を付けて
いたことがあります。その時はパチンコメインで何を打って
いたかあまり覚えていませんが、1996〜8年辺りです。
ホールで使ったお金

約100万円

それに対して回収できたお金

約100万円!

たしか、数千円の差だったと記憶しています。

当時、月8万円も使っていたのかと思うとゾッ困ったとしますが、
(手取り15万もなかったはず)
回収出来ていたからなんですね、うん、納得。


下期もガンバロー!力こぶ


posted by はぴけろ at 23:10 | パチ・スロ全般

2011年09月26日

政宗!?

こんばんは!はぴけろカエルです。

今日はミリオンゴッド13KでGG当選、5連するも全てノマレレ。
神の雷が出るも、なにも揃わなかった…落ち込み

で、政宗が空いていたので初打ちです。

っていうか注意

マサムネって誰?

なんで吉宗じゃないの?

あぁ、伊達さんか落ち込み と思いながら、何かアツそうなの
出ないかな〜と投資し続けること9K目。
CZ経由でART入りました!

して、なんだかんだでARTが900Gくらい続き1500枚ゲット!
押し順当てが6回あったうち4回当たったのはビギナーズラック?

設置台数が少ないので、打つことはあまりないと思います。

番長2に期待!!
液晶デカイのにシャッターどこから出てくるんだろ…はてな

本日の収支:+7.5K


posted by はぴけろ at 22:32 | パチスロ

2011年09月24日

何このニオイ!?

こんばんは!はぴけろカエルです。

今日は15時過ぎからD店へ突撃!
お目当てはもちろんマクロスフロンティア

なにやら店内が臭いうんちです。
マヨネーズとマスタードを混ぜたようなニオイ…〓

それはさておき2台渡り歩いて合せて-10Kでヤメ。
プロポーズ大作戦に移動して3Kで当たりを引くも4R×2で終了。

マクロスフロンティアでさっきまで連チャンしていた台が
空いたので迷わず再び移動!
しかし今度はなんだかたくあんが腐ったようなニオイが…汗

きっついな〜落ち込みと思いながら打っていると、5Kで来ました。

(1)右滑り予告アルト学校に行くぞ→サンフランシスコへ、
 ロングリーチでクォーツ発動VSバジュラクイーンセリフ赤で
 勝利1Deculture

→学校に行くぞって言うと必ずステチェンで学校以外に行くことが
 多い気がするのですが、当たりに絡むとは笑顔
(2)27回転バジュラ襲来ミシェル敗北
→72%どこ行った〜?怒
(3)145回転カウントダウン予告0からランカの想いがレインボー!
 ランカアップボーナス10R

(4)3回転シェリルとランカのムービーカットインからの、
 クォーター強襲型で敗北からの復活2
(5)81回転クォーター強襲型で敗北からの復活8
(6)67回転突確
(7)31回転バジュラ襲来アルト勝利10R
 終了画面でセリフ「あたしたちの歌を聴けー」
→初体験ハート保留内確変確定ですよね?
(8)1回転バジュラ襲来ミシェル勝利15R
(9)18回転クォーターノーマルセリフ赤勝利
(10)47回転アルト歌付き勝利
(11)46回転ハズレ目からのVコン引いて1当たり
(12)108回転VSギャラクシー勝利
(13)43回転ミシェル歌付き敗北からの復活
(14)3回転バジュラ襲来ルカ敗北からのR後復活
(15)49回転バジュラ襲来ルカ敗北からのオズマ復活10R
(16)26回転シェリルとランカのムービーカットインからの、
 ミシェル歌付き発展VSバジュラクイーンセリフ白勝利
(17)30回転バジュラ襲来ルカ敗北


15連してくれたのは良いとして、15Rがたったの1回ですがブタ

(18)190回転カウントダウン予告1からの、シェリルが落ちて
 失墜のシェリルモード(潜確)

( )9回転グリフィスパーク青シャッターNEXT予告疑似3
 ボタン連打アルト歌付き発展VSギャラクシー敗北
( )10回転チャンス目からランカ歌えずハズレ
→ハズれるならこんな演出いらん怒
(19)51回転疑似3ボタンでアルトとシェリルムービーカットイン
 オズマ勝利で6Deculture
(20)26回転バジュラ襲来ミシェル敗北


一回トイレに行きましたら、女子トイレのほうから強烈なうんちニオイが
漂ってましたよ。先日の台風で下水がおかしくなったとか??

本日の収支:+40K

〜はぴけろメモ〜
・プロポーズ大作戦は寿命短そうだな
・銭形平次にはすっかり嫌われた模様
・最初に打った2台はそれぞれ800、600ハマってた

カッチョええ〜〜!!



posted by はぴけろ at 22:49 | パチンコ

凄いぜ?我が息子

こんにちは、はぴけろカエルです。

昨日は家族4人で西武園ゆうえんちに行ってきました。
で、遊園地やお祭りならどこにでもあるキラキラ

キラキラ射的キラキラ

我が息子はこれが大好きですラブ
賞品が目当てじゃなくて、「当てる」ことが目的になってるんですよね〜。
射的だけじゃなくてクジ引きとかでもそうなんです。
して、昨日はとうとうやってくれました。

直径0.8mmの針に直径10mmのコルクが命中!

おまえはゴルゴ13かっ!とツッコミたかったですよw

的の中心にある針にコルクが刺さったらどれでも好きな賞品ゲット!
で、やっぱり自分はアレ欲しいじゃなくて、が欲しそうなのを
探そうとするんです。以前、お祭りでクジ引きしたときは、お父さん
とお母さんにいいと思ってコレにしたとか笑い我が息子、イイ男だぜ!

結局、定価5,000円以上するプリキュアのおもちゃになりました笑顔

もしかして・・・父に似て射幸心が強いだけ?笑顔落ち込み
posted by はぴけろ at 10:11 | 日常

2011年09月22日

特殊景品

こんばんは!はぴけろカエルです。

今週はパチの記事がないじゃないか怒とお嘆きのアナタ!

忙しくて行けてないんです…昨日行くつもりだったけど
あの台風雨じゃぁね。はぴけろは15時過ぎには自宅に
いました。

で、今日も21時頃まで仕事してまして〜
でも全く行けないのもストレス溜まるので、会社の目の前の
ホールに突撃!(面倒なので以後G店としておきます)

時間もアレなので、財布の中にあった千円札3枚で勝負!
選んだのは、当たってもST74回転でケリがつく銭形平次
これがナント!当たりゼロの1060回転ハマり困った
さすがは「びっくりパチンコ」ですねw

2K入れてもリーチすらかからず幽霊ヤメ。
残りの1Kでマクロスフロンティア行ってみました。
大当たり後115回転から打ち始め1Kでヒット!

(1)左Vコン停止予告から3つ揃い疑似3で次回予告
ハードチェイスでロゴ落下、アルト歌セリフ赤で勝利2


単発でもいいんです。
G店のマクロスフロンティアは時短中、止め打ちしなくても玉が
増えます音符
時短抜け即ヤメで流してみたら1,300玉笑顔
余裕で浮いたでしょ!と思っていたら…端玉400玉って汗

最低交換単位が1,500円になっていた事にいまさら気が付きました

特殊景品そのものに関する考察は他サイトに譲るとして、
金1gは一時4,900円台まで行きましたからね。
いずれは5,000円突破すると思いますよトランペット
どうするんでしょうね〜???金の純度を下げるとか???

下の画像は左から
・特殊景品小(金0.3g)
・金5g
・金5g
・金貨1oz
・金100g
ですハート


今日の結果:±0円+タバコ3箱+お菓子落ち込み


posted by はぴけろ at 23:42 | パチンコ

2011年09月21日

かっちゃいました♪

こんばんは!はぴけろカエルです。

買っちゃいました!VF-25ハート

はぴけろも小学生くらいの時はよくプラモデルを
作りましたよ。
でも、当時の技術では、変形と言ってもパーツを
付け替える寂しい感じだったと思います。

2年くらい前ですかねぇ、子供にプラモデルを作らせて
みようと思い、チープなガンプラと接着剤を買いました。

いざ、箱を開けてみてびっくり!
接着剤いらない・・・ハート割れ

しかも組み立ててみたら関節がちゃんと動く!

スゲーよガンプラ!
スゲーよバンダイ!


しかし、このDX超合金 昔のそれとはちょっと違うようなはてな
まあでも、どこに飾ろうかを悩み中ですラブ
そして、マクロスクォーターのもあるようでびっくり そっちもいいなぁ笑い
あと、個人的には「モンスター」が好きなんですけどね。わかりますぅ?
posted by はぴけろ at 22:49 | 日常

2011年09月20日

第2回じゃんけん選抜

こんばんは!はぴけろカエルです。

今日はAKB48第2回じゃんけん選抜大会を観て来ました(映画館で)

はぴけろはAKBメンバーのうち25人くらいしか顔と名前が一致しません。
びっくりぱちんこ銭形平次withチームZに出てくるメンバーも半分くらい
しか分かりません汗
そして、テレビとパチンコ以外でAKB48を観たのは、今回が初めてですハート
初めて観る子、或いは写真でしか観たことがない子も、ほほ〜ナルホド電球
こういう所が魅力なんだな〜ラブと色々発見するものがありました。

チームZの中では、北原里英ちゃんチームZの衣装で出場して
くれました!しかし、チームZと言われても小中学生のファンの子は
判らないのではないかと思いましたが、要らぬ心配ですかねはてな

はぴけろは密かに公式ガイドブックを読み、トーナメントの勝敗を
予想してました。
結果、1回戦2回戦計39戦(で、全員が出てくる)のうち、22戦を的中!
確率50%のところ56.4%…うーん普通?汗

しかし、リアルタイムで観ていて心の中で予想していたのはもっと
当たってましたよ。何せ、顔と名前が一致しないメンバーの方が
多いので、その場でのオーラや表情を観て、
「右が勝つ!」「左が勝つ!」っていう感じで。

やっぱりね、勝負事は気持ちが強い方が勝つんです。
そして対戦相手だけではなく、自分自身との戦いも制する必要が
あるんです。

今回優勝した篠田麻里子ちゃんは、優勝しようと
思っていなかったから平常心で戦えた、
勝つ気がないポーカーフェイスで相手を油断させたって言うのが
勝因かな?と思いますっ。篠田麻里子ちゃんらしい勝ち方ですね。

〜はぴけろメモ〜
・推しメンを応援するのはいいけど、チャンスが平等にあるお祭り
 ですからね。楽しんだもの勝ちですよ
アントニオ猪木女の子だからって闘魂注入は
 手加減しないと言いつつ、手加減してましたねハート
・はぴけろの推しメン高橋みなみは予想通り、初戦敗退ハート割れ
小嶋陽菜連続選抜記録更新オメ!
秋元才加カッケー!
松井珠理奈気合いは一番も相手(峯岸みなみ)が悪かった!
指原莉乃女王内田眞由美に勝った後の事を考えてなかったね!
・タイムキーパー以外のスタッフは神!完成されたDVDを観ているようでした
・都合3時間半でミニライブ6曲付き、2,400円はオトクと思った
・びっくりするほど膀胱がパンパンになったw

【9/21追記】
知人に的中率いまいちじゃね?と言われたので、前回の総選挙選抜
メンバー(顔と名前が一致する人)が絡む対戦のみに絞ってみたら
<シングル選抜だけなら>62.5%
<メディア選抜だけなら>80.0%
 ハズしたのは、篠田麻里子と、大島優子でした。
こう絞っても、その対戦相手はよくわからないメンバーだったりする
ことを考慮すると、悪くないっしょびっくりはてな
タグ:AKB48
posted by はぴけろ at 22:45 | アイドル

2011年09月15日

そしてヤツはやって来た

こんばんは!はぴけろカエルです。

今日は21時過ぎにD店へ突撃ラブハート!
時間もアレなので、5Kだけ遊んで帰ろうと思ってました。

大当たり20回で600回転ハマっている台をチョイス!
・・・あれ?回らない・・・
そう言えばこの台、月曜日に打った台だ。
回らない原因がワカリマシタ電球
ストロークがへなちょこダメ

2Kで見切って隣の台へ。5回当たって78回転で捨てられていました。
あら?昨日勝った台じゃん音符
したらば1.5Kでヒットしました笑い

(1)107回転 背景シェリル疑似予告青♪射手座午後9時疑似3
        クォーター強襲型勝利で2deculture

(2)32回転 ロゴ落下メサイア紫オズマセリフ赤で7
(3)16回転 バジュラ襲来ルカ敗北復活10R
(4)8回転 バジュラ襲来ルカ敗北

( )78回転 時短抜け保留消化



ここで注意




ヤツが来ました〓




最初にはぴけろが打った右隣の台にワキガ系
そんなに汗をかいていない為か、ニオイうんちはマイルドでしたが
明らかに臭いうんちうんちうんち
しかもTシャツ一枚だし。

ワキガうんちの人って自覚ないんですかねぇ?

はぴけろは、ものごっつ疲れている時たまに加齢臭がします。
自分でわかりますよブタ だから
Everyday,加齢臭 ぢゃありませんペンギン



もう帰りたくて帰りたくて走る
とりあえず端玉分打って帰ろうと思いました。
そしたら、回転が止まっている状態でヘソに入った1発目ロケット

(5)79回転 シャッター青赤シェリルカットイン グレイスセリフ「激アツ」
       クォーター強襲型敗北からシェリル復活



ぎゃ〜〜〜すいません嬉しいやら悲しいやら。


続きます。
(6)9回転 バジュラ襲来潜確
(7)2回転 バジュラ襲来ミシェル勝利15R
(8)4回転 オズマセリフ白当
(9)41回転 バジュラ襲来ルカ敗北




この辺りで右隣にいたワキガ系がなんと!!!
左隣に移動して来ました怒怒怒
他に3台空いてるのにナゼ人の隣に座る怒怒怒

もうアッタマ来たので、実力の差を見せつけてやる!力こぶ
と続行。すると、

( )9?回転 失墜のシェリルモード(小当たり)
(10)108回転 失墜中 ミシェル記憶疑似4クォーター強襲型勝利で7

ワキガ系はこれを見て帰って行きました。
っていうか、この時閉店20分前汗 そして、

(11)134回転 バジュラ襲来ミシェル勝利15R

何この仕打ち?

(12)10回転 バジュラ襲来ルカ敗北

で、保留全部消化したところで閉店3分前!
時短を残して終了です。

+48Kハート



posted by はぴけろ at 23:32 | パチンコ

2011年09月14日

マクロス愛

こんばんは!はぴけろカエルです。

今週月曜日、、、散財しました-10K。
D店でマクロスフロンティアとプロポーズ大作戦を
打ってみたら全然回らない…落ち込み
1Kずつで止めましたよ。
月曜日とはいえ、空き台が目立つし、そう言えば最近
新台入替のサイクルが早いし、決算月だし、、、回収モード?

で、今日はどこへ行こうか悩みつつもまたD店へ行ってみました。

もうね、いいですマクロスフロンティアで。
散々文句を言いつつ、はぴけろ史上最も打ちこんだ台に成長して
ますよSANKYOさん!

空き台の中から、3回深い初当たりを引いてそこそこ連チャン
し、78回転で捨てられていた台をチョイスしました。
したらばこれが回る回る。一体どこの釘をいじってるんだろはてな

で、投資1.5Kで来ました。
(1)110回転 疑似2ミシェル歌ありセリフ白でも勝利6通常
(2)43回転 デカボタンから疑似3で桜吹雪クォーター空母撃破2通常

(出玉ノマレ追加投資1.5K)
(3)221回転 Vコントローラリーチ紫予告背景歌舞伎疑似3ライオン
      からのVSギャラクシー勝利4通常


通常3連発…
この時点で「やっぱりSANKYOの72%はオカシイ」って
書こうと思ってましたよココに。したらば、

(4)145回転 WU3ボタンでNEXT→WU4ボタンでNEXT→
     WU5桜柄7リーチ ミシェル歌ありセリフ「ビンゴ」で勝利7当

⇒隣の台で、ロゴ落下→ミシェル歌あり「ビンゴ」でハズれて
 いたので、期待してなかったんですけどね。
⇒WU桜柄は今までに3回ハズしています。
(5)6回転 バジュラ襲来ルカ敗北もシェリル復活
(6)101回転 バジュラ襲来ミシェル勝利15R
(7)10回転 アラートからVコン引けで3当たり10R→もってけ15R
⇒このパターン初体験です。
(8)22回転 クォーター強襲勝利
(9)61回転 バジュラ襲来ルカ勝利15R
(10)13回転 ミシェル歌なしセリフ白勝利
(11)18回転 VSギャラクシー勝利
(12)58回転 バジュラ襲来アルト勝利15R

…この辺りでケイタイの電池がなくなりましたハート割れ以降、うろ覚え。
(13)?回転 バジュラ襲来ミシェル敗北
(14)時短中 恋はドッグファイトで疑似4ロゴ落下メサイア緑VSギャラクシー当通常

そして、時短中閉店!

なにこのツンデレ!?

+58.5Kハート

アニメの方の話をしますけど、バルキリーってホントキラキラスゴイキラキラ
戦闘機の状態(ファイター)から、足が生えた状態(ガウォーク)、
そして人型のロボット(バトロイド)に変形するんですよ。
これを考えたのが河森正治氏です。
なんと、レゴブロックを使って本当に変形できる形を考えたのだとか。

超時空要塞マクロスはリアルタイムで小学生の時に見ていました。
ロボットもカッコいいし、曲もいいんですよね!
その後のマクロスシリーズも全部観ていますよ。
CDアルバムも何個か持っています。
(でも、ビデオ、DVDは持っていません…)

超合金のVF-25買っちゃおうかな音符


posted by はぴけろ at 23:13 | パチンコ

2011年09月09日

サイバードラゴン2

続きです。

S駅を後にし、ホームタウンに帰ってきました。
A店のミリオンゴッドを覗いてみると、今日は
客のプラスが多いな〜

一席空いたので打ってみましたが、15K突っ込んで
様子が良くならなかったので、諦めました。。。

この時点で閉店まで1時間ちょい。
設置台数が少なくて、なかなか打てないサイバードラゴン2
空いていたので初打ちしてみました。

したらば、1KでJACIN!
でミッション成功で、その後ずっとサイバーRUSHでした。
面白いじゃんこれ!
閉店前に1.5K枚流して帰りましたまる

諦めたらそこで終わりですよクジラ


posted by はぴけろ at 23:37 | パチスロ
プロフィール
はぴけろさんの画像
はぴけろ
1都3県のホールを基本に、地方での旅打ちも嗜むスロッター&パチンカス
プロフィール
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ