アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
2024年03月(2)
2024年02月(3)
2024年01月(1)
2023年12月(3)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(1)
2023年05月(3)
2023年04月(3)
2023年03月(3)
2023年01月(1)
2022年11月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年05月(2)
2022年04月(1)
2022年03月(1)
2022年02月(1)
2022年01月(1)
2021年12月(4)
2021年11月(3)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(1)
2020年02月(2)
2020年01月(2)
2019年12月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(4)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(4)
2019年04月(1)
2019年03月(3)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(8)
2018年11月(2)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(5)
2018年07月(2)
2018年06月(5)
2018年05月(7)
2018年04月(2)
2018年03月(2)
2018年02月(4)
2018年01月(2)
2017年12月(5)
2017年11月(10)
2017年10月(9)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(5)
2017年06月(13)
2017年05月(17)
2017年04月(15)
2017年03月(7)
2017年02月(7)
2017年01月(10)
2016年12月(10)
2016年11月(16)
2016年10月(6)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(12)
2016年06月(6)
2016年05月(6)
2016年04月(2)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(5)
2015年12月(6)
2015年11月(1)
2015年10月(5)
2015年09月(5)
2015年08月(2)
2015年07月(1)
2015年06月(2)

2024年03月27日

Lラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか? セクシー!キューティー!キャストコンプリート!


こんばんは はぴけろです


Lラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか?



前回の記事で宣言したとおり
1週間(毎日ではないけど)貢ぎまくって
遂にキャストコンプリート&完走してきました!


アサイチ台(多分リセット?)から

257G(規定G数)
290G(CZ)
65G(規定G数)

と当たるも大して伸ばせず・・・


収支はほぼトントンだし
ヤメてもいいタイミングですが
もうちょっと様子見るかと回すこと


460G


やっときたCZで当たるも駆け抜け


しかし15Gで


llj306.jpg
金扉!

からのハート揃いでLOVE RUSH!


OPENING ATTACKはヤレず
AT駆け抜けかと思いきや
終了時のアフターデートチャンスクリアで延命


ほどなくして
赤カットインからダブル7揃いで W LOVE RUSH!


W中に速攻で3人(6人)クリア! からの


llj305.jpg
7シングル揃いでWのG数上乗せ!


これは楽勝でしょ!

と思ったけどそんなに甘くはなくWは駆け抜け


残り700枚の状態から300枚までアフターデートなし
おねだりちゃんす2回引くもVIPボーナスなし

で諦めかけたけど


llj308.jpg
何とか全員クリア


HAREM BONUSの曲が聴けて嬉しい


続くAT中


llj307.jpg
強ブドウ! 1/16384


そしてまたダブル7揃いを引き

llj312.jpg
残り二人!


しかしアフターデートは行けず
終わりかーと思ったら

llj313.jpg
llj309.jpg
完走!


有利区間がリセットされて
Wご指名チャンスは

llj310.jpg
1個ゲット!


このW中は1回しかアフターデート成功せず


3回フラれて

llj311.jpg
ヘルプ嬢登場!


なんやかんや900枚ゲットでAT終了
天国だけ見てヤメ



結果!

llj304.jpg
にょーん!


投資750枚
回収4k枚

CZ確率 1/230(設定マイナス5くらい)
AT突入 1/192(設定8くらい)

OPENING ATTACKはすべて5Gのヘタクソ
最高上乗せはW GOHOUBI RUSHの360枚
ボーイ直乗せが3回あった

通常G1150しか回していないので微妙ですが
低設定の引き強?


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
タグ:平和 ラブ嬢

2024年03月16日

Lラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか?


こんばんは はぴけろです


Lラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか?


パチンコのラブ嬢にはだいぶお世話になりました!
スロットはそんなでもないかな

台数少ないし なかなか勝てなかったから


しかし勝てないけどついつい打ちたくなる!
この台にはそんな何かが潜んでいるんですよね



で10回以上打ちましたかね
ラブ嬢3になってもやっぱり勝てません…

最高で3人目までだし
リラクの泉には一度も入ったことがない
もちろんフリーズや完走なんてないです


そんな感じで養分街道まっしぐらですが
まだまだ貢ぐので少しは良い思いさせてください(笑)



llj301.jpg
Opening Attack 10Gで一番ヤレた時


llj302.jpg
ダブルラブラーッシュ!


llj303.jpg
1/16384のハート揃い 確率と恩恵が見合ってない orz…



白7揃えた時の
「ラブラーッシュ!」のコールが耳心地良いですね!
脳汁音も良いけどこういう音(声)も重要と思います



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
タグ:平和 ラブ嬢

2024年02月14日

Lマクロスフロンティア4 ほぼ下位完走!完全下位完走!上位ATはムズい!


こんばんは はぴけろです


Lマクロスフロンティア4


mcrsf013.jpg



前回の記事に書き忘れました

初打ちの時
実ゲーム数で150Gくらい
液晶上で250Gくらいの台を打ったら

歌姫CHARGEに全然入らず
コイン持ちも悪くて
歌前兆3回か4回スルーして
実ゲーム数で700過ぎにやっと当たって
ATもゲットしたけど駆け抜け


お隣さんも同じような感じで700G過ぎに
追い金が尽きて離席中札を出して逃亡したように
見えました


今思えばあれは間違いなく低設定


しかし設定悪くても天国ループしてAT入れて
そこそこ出せたりしますよね

今のところ通常時は
・チャンス目の出現率
・歌姫CHARGEの出現率と種類
で設定の高低は予測できそうな気がしてます


さて2勝3敗で迎えた6回目の実戦

リセットされているか分かりませんが朝一台
60G150Gとボーナス引くもATはなし


ここで押すか引くか迷いまして
ちょっと様子見したら歌姫チャージ連発

液晶G数は600まで引っ張られましたが
実G数は200ちょっとでボーナス

やっとATに入れられ



始まりはここから

mcrsf014.jpg
超時空バジュラッシュで6個ストック!




mcrsf007.jpg
ボーナス10回で上位ATへ


mcrsf008.jpg
G数変換でとんでもないことに!


mcrsf009.jpg
完走!G数がもったいない・・・


最終決戦は通せず・・・

天国でボーナス+ATゲットも駆け抜け
チャージしまくった200のゾーンからボーナス+ATゲットで


mcrsf010.jpg
上位ATに入らずに完走!
G数を上手く乗せたのとユニゾンドライブで助けられ
10回目のボーナス中にエンディングに入りました


続いての最終決戦
タイトルが赤だったよ?

mcrsf011.jpg
しかし最終Gでチャンス目!


超時空バルキリータイムは8セットで終わって次の最終決戦
またタイトルが赤だったよ

mcrsf015.jpg
しかし最終Gで弱チェリー!


も大して伸ばせず終了


投資9k
回収6.6k枚

終了画面は高設定示唆弱が1回
あとボーナスの矛盾が1回あったような?



マクロスフロンティア4でこれまでに起こった「?」な出来事

・プレ前兆に入った時
 ・カウンタが大きく発光する → 期待度75%?
 ・ウェイト音?がライオンのイントロになる
  →チャンスアップなのか確定なのか?
・エンディングでも上位ATでもないのにAT終了後に最終決戦に行った
・バルキリータイム中 強チェを引いた後に13枚ベルのナビが出てきた
・ランカドライブからのボーナス初期BGMがバルキリータイムだった


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2024年02月10日

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ たまに打ってます!


こんばんは はぴけろです


パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ



導入から14か月くらい経ちましたかね
当初は遠巻きに見ているだけにしてまして
初めて打ったのがお盆あたり


初打ちした台は多分ミミズで
ちょいプラでヤメ


ハマった時が怖いので積極的には打ちませんが
他に打てる台がなく空いている場合は
CZ1回か2回までなら打ってもいいかなー
で月2回打つかどうかの距離感です


面白いとは思いますけどね!


これまで6回打って一応収支はプラスではあるものの
ハラキリドライブも引き戻しも引いたことが
ありません
革命分岐は1度だけ 外しましたがw


ところで
「スマスロ」「ヴァルヴレイヴ」 と言えば!


橘リノ さん!


ヴヴヴ動画を検索して初めて拝見しましたが


現状個人的ナンバーワン演者さんですね!

お声が聞き取りやすい!
台と漫才しているのが面白い!
同じ機種を打ち続けるところもよいのではないでしょうか


まぁからくりサーカスは打ちたいと思わないのですがw



というわけで7回目の実戦


CZスルーで捨てられた台
0Gから打ち始めて170Gで来たキューマCZはスルー

いきなり200G短縮されたので続行すると
70G キューマCZで革命BONUS!

レア役&HOLDが上手いこと引けて
余裕の666


結果

vvv001.jpg
ハラキリドライブは1回だけ


引き戻しがないのを見てヤメ

投資9k
回収3.2k枚


仕事帰りの小一時間でこれだけ出てくれるのは
ありがたいですね!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2024年01月30日

Lマクロスフロンティア4 脳汁!ヒリつき!バルキリー!


こんばんは はぴけろです

Lマクロスフロンティア4


個人的には唯一好きなアニメと言えるマクロスシリーズ
2回目の実戦です!


一撃2,000枚ほどでていて200Gくらいヤメの台
が投資4kで突然当たり!
連続演出とかじゃなくて急に告知画面が
出てきたよ?

も歌姫ゾーンはスルー

追加投資5kで強チェからアタタ

ATもゲットでシェリルで80Gスタート

DLIVE→BONUS→上乗せと調子が良くて


3回目のBONUSで

超時空バジュラッシュ
msrcf001.jpg
3個ストック


5回目のBONUSでまた

超時空バジュラッシュ
msrcf002.jpg
4個ストック


これの音ヤバくないですか?



そして8回目?のBONUSでやっと


翼の舞チャンス!






msrcf003.jpg
!!!ナビキター!


msrcf004.jpg
弱スイカで上位ATゲット!


も2回だけ継続で終わってしもた…
その後200のゾーンまで回してヤメ


投資9k
回収2,000枚


ドライブの2択ナビが引けなくてヒリつきますね
たぶん下手...

全体的に演出が単調な気がするけど
歌に偏らずにバルキリーをちゃんと
使ってくれているのは良い️


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2023年12月30日

バイオハザードヴェンデッタ 300G!リベンジループ再び!


こんばんは はぴけろです


スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ


12月の新台ラッシュですっかり
撤去されてしまいまして

近所に12台あったのが3台だけに
なってしまいました・・・

自分は好きですけどねーこれ
少なくとも7よりは楽しい


そんなある日のヴェンデッタ

珍しく256G+αのゾーンで当たり

継続バトルでアリアス!
次もアリアス!
3回目のアリアスで突破できず・・・


次の当たりが天国
またアリアスが出てきたよ?

ちなみに野良のアリアスって一度も出たことないです


10SETで終わってしまいましたが
2AT連続でリベンジループってどゆこと?
しかもハマってない
天国だと前回のリベンジループも
引き継ぐみたいな仕様があるのですかね?


この台は1700枚ほどゲットでヤメ



またある日のヴェンデッタ

あさイチ天国で当たり
保証のマシンガン×ダチョウで250枚取って終了

続行するとまた天国で当たり

道中ヒョウ柄の!!!ナビが出てきて何だろな?と思ったら


bioven31.jpg
300Gゲット!


300Gもあったらクリーチャーバトルでヒリつき
まくって楽しみ〜と思っていたら


結局出てきたのは
マシンガン×ダチョウ 2回
ショットガン×リッカー 3回

だけ・・・

ロックオンプレートを当てても
クリーチャーバトルに行くのは
体感でやっぱり10%以下


でもマシンガンのアイコンの配列はすごい良かったし
弱チェとスイカの合算は1/34!
レア役がまとまって出てくることが多かった・・・

時間があれば追うところですが
21時近かったので1600枚ゲットでヤメ


もう一回プレミアムヴェンデッタモードに
ぶち込みたいです!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2023年12月16日

L戦国乙女4でロングフリーーーズ!


こんばんは はぴけろです

L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師
普通に読めない...


戦国乙女4はこれまで2回だけ触ってみて
乙女アタック4回スルー中でした

そこそこ稼働してるし
無理して打たなくてもいいかなレベルです


平日の午後にホールに行ってみると
誰もいない島に1台だけアサイチ状態の台が
あったので試しに打ってみると


投資5k
多分当たらない前兆中に乙女アタックに入り
カンスケでギリ当たりました!

ATもゲットしたけど30G乗せで終了・・・


その後すぐのまた当たらない前兆中に

リールロック!


あれ?これ何段階??
と思ったら


プチュンッ!




sgko402.jpg
神謀覚醒! 1/16384引いたーー!!



160Gしか乗せられなかった・・・


その後
出陣ボーナスが緑色のベルで乗せる人(笑)
220G乗せ!

ノブナガで110G乗せ↓


1900枚近くなって何かで100G乗せたところで
エンディングに入りました

sgko403.jpg
完走!



超強カワループは4周して?終了
3.5k枚ゲットでヤメ


sgko401.jpg
スランプグラフ


sgko404.jpg
なんかポリゴンっぽさを感じてパシャリ☆


上位ATを願ってたまに打ちますね



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2023年11月05日

にゃんこ大戦争でオスイチGOD!


こんばんは はぴけろです


ぱちスロ にゃんこ大戦争 BIGBANG



日曜の午後にホールに行き
半分くらい空いているスマスロ北斗の拳を
4kだけ擦ってヤメ

他に打てる台がないな〜と徘徊していると
誰もいないにゃんこの島に1台だけアサイチ
状態の台が


前回の実戦以降
そこそこお客さんが付いていたので
にゃんこを触ることはなく

お久しぶりなので冷やかしてみるかと
打ち始めると



12G目のレバノン!




プチュン!





2n5d11.jpg
投資1kで1/8192!



プレミアムビッグバンゲームは赤枠までいって
神さま炎撫に入り


2n5d12.jpg
中押しは2/3成功


BATTLE8あたりでガチャのストックが
5個になり そのまま



2n5d13.jpg
15連で終了



究極降臨ガチャは
65G
110G
130G
と至って平凡


途中「ふるさと」が流れましたが
ステージは一度も変わることなく
エンディングへ


2回目のPBGは44Gで当たり
枠は黄色止まりでしたが
これも神さま炎撫に突入!


BATTLE3で終了
ガチャ上乗せ無し

70Gでは何もやれず終了



投資1k
回収約3k枚



2n5d10.jpg
ぎゅーん!
あれ?神さま炎撫の方が純増高いの?



ふるさとが流れたという事は
裏ストックが2個以上?
神さま炎撫の前半でストック5個に
なってから1回も乗せなかったから

エンディング濃厚になったら表示しない
ようになっているのでしょうね


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2023年11月01日

スマスロ麻雀格闘倶楽部 覚醒で覚醒!


こんばんは はぴけろです


スマスロ麻雀格闘倶楽部 覚醒


麻雀格闘倶楽部シリーズでは2を一番打ちましたかね
あとは初代をそこそこ打ったのと
参以降は全然って感じです

一方でゲームの方は年に数回だけ暇つぶしで
プレイするレベルです
ゲーセン自体が減りましたね…

ちなMリーグはたまに流れてくる
切り抜き動画を見る程度



さて今作はどないなもんかと
8回実戦してみました

まともに勝てたのは1回だけ


よくわからず追いかけたのもありますが
当たってもまあ連チャンしないので
すぐ飲まれて終わり

高純増な分
ATのゲーム数が少なく何も引けずに
駆け抜け率70%くらいあるのでは?

通常時もリプレイとレア役を引けないから
なかなかテンパイもできないし

自力感は相当に減って
デキレ感が増したように思います
ドヤ目ってなによ?

仮に連チャンできたとしても
終了後の対局は減算区間だし
覚醒モードのループで見れば最大160G+αが減算区間

高純増の意味ってなんだろ?
と素人目に思います


まともに1回勝った時

据え置きの前日1Gヤメ
覚醒モードにいたっぽく2局目で当たり


mjfk01.jpg
オレンジマンがゴールドマンに
獲得枚数には前日分が400枚ほど含まれてます


この実戦の時は600枚〜1000枚のレンジを
3往復くらいしてからにょーんと伸びました



mjfk02.jpg
霊獣アタック麒麟で50G上乗せ




別日ですが

mjfk03.jpg
究局Mリーグは2回引いて
どちらも4連くらいで終了


なんかツマらなくなったな
覚醒モード狙いで擦るだけにしておきます





2023年10月13日

リベンジループで一撃プレミアムヴェンデッタ!×2


こんばんは はぴけろです


スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ


遂にやりました!

初!リベンジループ!
初!エンディング!×2
初!プレミアムヴェンデッタモード!×2
初!ヴェンデッタボーナスw



いやねこの台
とっても面白い!
と思うんです
※AT中限定w


当たりまでの投資リスクが高いのと
連チャンしづらい

のが難点ですが


その分上位ATは本当にプレミアム!?
それに入れなければこの台を打つ意味がない!


つまりハイリスクハイリターンてことですね!


イベントでもなければ結構空いているので
逆に台選びに困りがちです



そんなある日

午後からアサイチ状態の台を打ち始め

弱チェとスイカをポンポン引くもサイレントは入らず

200G過ぎに弱チェから入った1回だけで
そのまま610Gのおは天到達(笑) 投資21k


AT入って1SET目は250枚ほどゲット!

まあいつも通りかなと思ったら


アリアスが出てきたよ?



2SET目
またアリアスが出てきたよ?


2SET連続はリベンジループ濃厚!?

その後もアリアスしか出てこず
ベルを2回以上引いて大体チャンスアップが
絡むから安心していたら

1回だけカマー星人で復活がありました

その後

bioven11.jpg
初めての赤カットイン


エンディング条件まであと2セット位になってきて
かなりドキドキしましたw


するとタイミングよく


バレットボーナス!
bioven12.jpg
2700枚over確定!


結果
15セット継続 ボーナス4個で
3000枚ゲット!



bioven13.jpg
エンディング中の素敵な扉!




超天国に入りアリアスモード



bioven14.jpg
おねぇさんその衣装とてもお似合いですよ



で赤扉からアリエゴバトルに発展!
最後に吹っ飛ばされてからの
ロケットランチャー!



bioven15.jpg
50%取った!



bioven16.jpg
お楽しみの時間!


ここまで来て初めての
ヴェンデッタボーナス!


bioven17.jpg
10セット完走!!

これ面白いわー


1300枚ほど出たところで・・・


bioven20.jpg
2回目のエンディング濃厚!
恐るべし純増4枚


そして緑カットインからの

bioven19.jpg
あぁ〜!勿体ない・・・



ヒョウ柄!金!レインボー!
bioven18.jpg
激アツの玉手箱や〜



して初めての
プレミアムヴェンデッタモード
1SET目でそのままエンディングに行きましたw


いやすげーなこの性能w


そして続く超天国
さっきより早いゲーム数でアリアスモードに行って
紫扉から出てきたアリエゴにやっぱり吹っ飛ばされた


さすがにね! と思わせてからの



プチュン!






2回目のプレミアムヴェンデッタモードに入り



bioven21.jpg
SET数は増えないんですね



最後はあっけないもので
アリアスバトルでベルが1回しか引けず終了
6200枚ゲットでヤメ!


今回はライオンとゾウとネメシスが出てこなかった
ガトリングが1回、マグナムは2回
相変わらずハンドガンはヤレません
1回のG数上乗せは100Gが最大
マシンガンダチョウで800発あったのに250枚しか取れなかった


リベンジループがどんだけ強いんだって話



AT終了画面は3回しかなくて
デフォルトの2画面だけ
弱チェスイカの確率は設定3に近い
初当たりから出っ放しなので設定関係ないですけどね


初回のクリーチャーバトルはロックオンプレートの
押し順当たりで80%以上あると思いますが
残りG数が多い?と逆に10%くらいになる気がします・・・



余談ですが
別実戦で初回と2回目のクリーチャーバトルが
マグナム×リッカー
だったことがあります。

特にレア役引いたとかではないのですが

マシンガンorガトリング×ダチョウ
ではなかったのが???でした





プロフィール
はぴけろさんの画像
はぴけろ
1都3県のホールを基本に、地方での旅打ちも嗜むスロッター&パチンカス
プロフィール
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ