アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
2024年03月(2)
2024年02月(3)
2024年01月(1)
2023年12月(3)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(1)
2023年05月(3)
2023年04月(3)
2023年03月(3)
2023年01月(1)
2022年11月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年05月(2)
2022年04月(1)
2022年03月(1)
2022年02月(1)
2022年01月(1)
2021年12月(4)
2021年11月(3)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(1)
2020年02月(2)
2020年01月(2)
2019年12月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(4)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(4)
2019年04月(1)
2019年03月(3)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(8)
2018年11月(2)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(5)
2018年07月(2)
2018年06月(5)
2018年05月(7)
2018年04月(2)
2018年03月(2)
2018年02月(4)
2018年01月(2)
2017年12月(5)
2017年11月(10)
2017年10月(9)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(5)
2017年06月(13)
2017年05月(17)
2017年04月(15)
2017年03月(7)
2017年02月(7)
2017年01月(10)
2016年12月(10)
2016年11月(16)
2016年10月(6)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(12)
2016年06月(6)
2016年05月(6)
2016年04月(2)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(5)
2015年12月(6)
2015年11月(1)
2015年10月(5)
2015年09月(5)
2015年08月(2)
2015年07月(1)
2015年06月(2)

2017年05月26日

最近の近隣ホール事情


こんにちは はぴけろです


自宅から徒歩、もしくは自転車で行ける範囲にある
パチ店を数えてみたら、11店舗(?)もありました


いつも行くところは大体決まってますけど
別の用事のついでに行ってしまうところも…


前回記事から何店舗かリニューアルしているので
備忘録としてまとめておきます


なおはぴけろさんは1パチ5スロは打たないので
省略します


A店 パチンコ125玉等価 パチスロ47枚等価

一時期、パチンコもスロットも壊滅的な客付きの
悪さでしたが最近だいぶ良くなりました
(と言っても常に空き台の方が多い)
その為か以前にはなかった最新の新台が入るように
なり、釘もかなりマシに
高設定もどこかには入っているイメージ
現状、ここがメインです


C店 パチンコ120玉貸/125玉交換 パチスロ48枚貸/50枚交換

ここは比較的、客付きが安定してずっと高め
キャパが一番多いので新台も大量に入ります
ただそのチョイスがね…
早めにクソになる台を8台入れるくらいなら
最初からクソでも多種類の台を入れたらいいのに
釘は悪くはない感じなので気が向いたら行きます
しかしスロットは回収台が多いイメージ


D店 パチンコ120玉貸/125玉交換 パチスロ48枚貸/50枚交換

客付きだけは良いのですこのホール
何ヶ月か前までは平日でも絆は全台埋まってた
のに最近は稼働率半分くらい?
釘は新台以外はかなり渋い
特にアタッカーや電チューの削りは最悪レベル
過去に5万玉を2回ここで出してますが
最近勝ちにくくなったので敬遠中


E店 最近行っていないので不明

ここはとにかく釘が渋くて回らない
スロットも以前ほど客がいない というかほぼゼロ
散々煽っておいて全員マイナスで帰したらそりゃあね
以前1通路を1パチから4パチにリニューアルしたのに
半年くらい?で元に戻りました
一時期はお客さん戻ってきたのにもうムリかも?


F店 パチンコ125玉等価 パチスロ50枚等価

スロットはメリハリがあるように見える
パチンコの釘はどちらかと言うと渋さが目立つ
しかしどちらも客付きはかなり良い方
つまり競合店が弱い、店側からすると美味しい
ポジション
他のホールの経営者さん!
このエリアに出店しませんか?


R店 パチンコ125玉等価 パチスロ50枚等価

新規オープンして1〜2週間もしたら閑古鳥状態に
2か月くらいで? 4パチの半分が1パチになりました
釘は3か月くらいはかなり良かったものの最近はもうダメかな
スロットは高設定であろうものをたまに見かけます
ただ客付きが良くないのでアピールできてないのか
そもそも入ってないのかよくわからない
そしてここの店員キモイ&空調の温度が高くて暑いから
最新のトイレだけお借りします




残りは全く行かない店舗なので以下略で



※交換率に誤りがあったので訂正しました






タグ:ホール事情
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6243408
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はぴけろさんの画像
はぴけろ
1都3県のホールを基本に、地方での旅打ちも嗜むスロッター&パチンカス
プロフィール
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ