アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
2024年03月(2)
2024年02月(3)
2024年01月(1)
2023年12月(3)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(1)
2023年05月(3)
2023年04月(3)
2023年03月(3)
2023年01月(1)
2022年11月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年05月(2)
2022年04月(1)
2022年03月(1)
2022年02月(1)
2022年01月(1)
2021年12月(4)
2021年11月(3)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(1)
2020年02月(2)
2020年01月(2)
2019年12月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(4)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(4)
2019年04月(1)
2019年03月(3)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(8)
2018年11月(2)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(5)
2018年07月(2)
2018年06月(5)
2018年05月(7)
2018年04月(2)
2018年03月(2)
2018年02月(4)
2018年01月(2)
2017年12月(5)
2017年11月(10)
2017年10月(9)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(5)
2017年06月(13)
2017年05月(17)
2017年04月(15)
2017年03月(7)
2017年02月(7)
2017年01月(10)
2016年12月(10)
2016年11月(16)
2016年10月(6)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(12)
2016年06月(6)
2016年05月(6)
2016年04月(2)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(5)
2015年12月(6)
2015年11月(1)
2015年10月(5)
2015年09月(5)
2015年08月(2)
2015年07月(1)
2015年06月(2)

2023年11月05日

にゃんこ大戦争でオスイチGOD!


こんばんは はぴけろです


ぱちスロ にゃんこ大戦争 BIGBANG



日曜の午後にホールに行き
半分くらい空いているスマスロ北斗の拳を
4kだけ擦ってヤメ

他に打てる台がないな〜と徘徊していると
誰もいないにゃんこの島に1台だけアサイチ
状態の台が


前回の実戦以降
そこそこお客さんが付いていたので
にゃんこを触ることはなく

お久しぶりなので冷やかしてみるかと
打ち始めると



12G目のレバノン!




プチュン!





2n5d11.jpg
投資1kで1/8192!



プレミアムビッグバンゲームは赤枠までいって
神さま炎撫に入り


2n5d12.jpg
中押しは2/3成功


BATTLE8あたりでガチャのストックが
5個になり そのまま



2n5d13.jpg
15連で終了



究極降臨ガチャは
65G
110G
130G
と至って平凡


途中「ふるさと」が流れましたが
ステージは一度も変わることなく
エンディングへ


2回目のPBGは44Gで当たり
枠は黄色止まりでしたが
これも神さま炎撫に突入!


BATTLE3で終了
ガチャ上乗せ無し

70Gでは何もやれず終了



投資1k
回収約3k枚



2n5d10.jpg
ぎゅーん!
あれ?神さま炎撫の方が純増高いの?



ふるさとが流れたという事は
裏ストックが2個以上?
神さま炎撫の前半でストック5個に
なってから1回も乗せなかったから

エンディング濃厚になったら表示しない
ようになっているのでしょうね


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2023年11月01日

スマスロ麻雀格闘倶楽部 覚醒で覚醒!


こんばんは はぴけろです


スマスロ麻雀格闘倶楽部 覚醒


麻雀格闘倶楽部シリーズでは2を一番打ちましたかね
あとは初代をそこそこ打ったのと
参以降は全然って感じです

一方でゲームの方は年に数回だけ暇つぶしで
プレイするレベルです
ゲーセン自体が減りましたね…

ちなMリーグはたまに流れてくる
切り抜き動画を見る程度



さて今作はどないなもんかと
8回実戦してみました

まともに勝てたのは1回だけ


よくわからず追いかけたのもありますが
当たってもまあ連チャンしないので
すぐ飲まれて終わり

高純増な分
ATのゲーム数が少なく何も引けずに
駆け抜け率70%くらいあるのでは?

通常時もリプレイとレア役を引けないから
なかなかテンパイもできないし

自力感は相当に減って
デキレ感が増したように思います
ドヤ目ってなによ?

仮に連チャンできたとしても
終了後の対局は減算区間だし
覚醒モードのループで見れば最大160G+αが減算区間

高純増の意味ってなんだろ?
と素人目に思います


まともに1回勝った時

据え置きの前日1Gヤメ
覚醒モードにいたっぽく2局目で当たり


mjfk01.jpg
オレンジマンがゴールドマンに
獲得枚数には前日分が400枚ほど含まれてます


この実戦の時は600枚〜1000枚のレンジを
3往復くらいしてからにょーんと伸びました



mjfk02.jpg
霊獣アタック麒麟で50G上乗せ




別日ですが

mjfk03.jpg
究局Mリーグは2回引いて
どちらも4連くらいで終了


なんかツマらなくなったな
覚醒モード狙いで擦るだけにしておきます





2023年10月29日

P百花繚乱 オスイチ!


こんばんは はぴけろです


P百花繚乱 @Daiichi


とその前に
同じ大一さんの
P真・一騎当千 桃園の誓い
まだ記事にしていませんでしたが
こちらはなんと!


6戦6敗!


初当たりは2回引いたものの1回は時短スルー
もう1回はST引いたのに完全スルーw


しばらくそっとしておきます
嫌いではないのでいつか打つかも


ついでに昔の

CR百花繚乱 サムライガールズ @平和
はかなり打った記憶があります

コンテンツよりも演出とか
遊びやすさが良かったのかなと

今となっては平和の台はほとんど
打っていませんけど(苦笑)


他メーカーまで飛び火したところで
本題に戻ります(笑)


P百花繚乱
2回目の実戦!


と言っても1回目は少し様子を見ただけで
前回と違う店舗の様子も見てみようと
200回転くらいで捨てられている台を
打ち始めると


5回転目

赤保留!7テン!
hkrrn001.jpg
大一さんの台はどうしても暗く写るので
彩度を上げてみました
でも暗いなー


もちろん当たって
3000玉1回
1500玉2回
で終了ー


自分にとっての良し悪しも良く分かりませんでしたが

こういうヘンテコスペックが多いから
エヴァ咆哮が未だに人気なんだなー
と思います




2023年10月23日

がんばれ!高尾!!Cの衝撃!!P弾球黙示録カイジ5 電撃チャージ和也Ver.


こんばんは はぴけろです

Cの衝撃!!P弾球黙示録カイジ5 電撃チャージ和也Ver.


新しい台ではないですが
この台これまでに何回か触って
当たってるんだか当たってないんだか
何を引いたのかよく分からんなー
と思いながら幾年月…w
注)1年半前の機種です


久しぶりに触ってみたら
1万発overしました!


kaiji501.jpg
万発over記念パシャリ



が やっぱり よくわかりませんw

Vを狙えが1回なかったのと
利根川の土下座成功が1回


投資1.5k
回収11k玉


個人的には3000玉に振られるより
こういう感じのひと癖ある台の方が好きです




タグ:カイジ 高尾

2023年10月13日

リベンジループで一撃プレミアムヴェンデッタ!×2


こんばんは はぴけろです


スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ


遂にやりました!

初!リベンジループ!
初!エンディング!×2
初!プレミアムヴェンデッタモード!×2
初!ヴェンデッタボーナスw



いやねこの台
とっても面白い!
と思うんです
※AT中限定w


当たりまでの投資リスクが高いのと
連チャンしづらい

のが難点ですが


その分上位ATは本当にプレミアム!?
それに入れなければこの台を打つ意味がない!


つまりハイリスクハイリターンてことですね!


イベントでもなければ結構空いているので
逆に台選びに困りがちです



そんなある日

午後からアサイチ状態の台を打ち始め

弱チェとスイカをポンポン引くもサイレントは入らず

200G過ぎに弱チェから入った1回だけで
そのまま610Gのおは天到達(笑) 投資21k


AT入って1SET目は250枚ほどゲット!

まあいつも通りかなと思ったら


アリアスが出てきたよ?



2SET目
またアリアスが出てきたよ?


2SET連続はリベンジループ濃厚!?

その後もアリアスしか出てこず
ベルを2回以上引いて大体チャンスアップが
絡むから安心していたら

1回だけカマー星人で復活がありました

その後

bioven11.jpg
初めての赤カットイン


エンディング条件まであと2セット位になってきて
かなりドキドキしましたw


するとタイミングよく


バレットボーナス!
bioven12.jpg
2700枚over確定!


結果
15セット継続 ボーナス4個で
3000枚ゲット!



bioven13.jpg
エンディング中の素敵な扉!




超天国に入りアリアスモード



bioven14.jpg
おねぇさんその衣装とてもお似合いですよ



で赤扉からアリエゴバトルに発展!
最後に吹っ飛ばされてからの
ロケットランチャー!



bioven15.jpg
50%取った!



bioven16.jpg
お楽しみの時間!


ここまで来て初めての
ヴェンデッタボーナス!


bioven17.jpg
10セット完走!!

これ面白いわー


1300枚ほど出たところで・・・


bioven20.jpg
2回目のエンディング濃厚!
恐るべし純増4枚


そして緑カットインからの

bioven19.jpg
あぁ〜!勿体ない・・・



ヒョウ柄!金!レインボー!
bioven18.jpg
激アツの玉手箱や〜



して初めての
プレミアムヴェンデッタモード
1SET目でそのままエンディングに行きましたw


いやすげーなこの性能w


そして続く超天国
さっきより早いゲーム数でアリアスモードに行って
紫扉から出てきたアリエゴにやっぱり吹っ飛ばされた


さすがにね! と思わせてからの



プチュン!






2回目のプレミアムヴェンデッタモードに入り



bioven21.jpg
SET数は増えないんですね



最後はあっけないもので
アリアスバトルでベルが1回しか引けず終了
6200枚ゲットでヤメ!


今回はライオンとゾウとネメシスが出てこなかった
ガトリングが1回、マグナムは2回
相変わらずハンドガンはヤレません
1回のG数上乗せは100Gが最大
マシンガンダチョウで800発あったのに250枚しか取れなかった


リベンジループがどんだけ強いんだって話



AT終了画面は3回しかなくて
デフォルトの2画面だけ
弱チェスイカの確率は設定3に近い
初当たりから出っ放しなので設定関係ないですけどね


初回のクリーチャーバトルはロックオンプレートの
押し順当たりで80%以上あると思いますが
残りG数が多い?と逆に10%くらいになる気がします・・・



余談ですが
別実戦で初回と2回目のクリーチャーバトルが
マグナム×リッカー
だったことがあります。

特にレア役引いたとかではないのですが

マシンガンorガトリング×ダチョウ
ではなかったのが???でした





2023年09月29日

Pやじきた道中記でオスイチ!


こんばんは はぴけろです


Pやじきた道中記


コンテンツとしてのやじきたは面白いと思います!
そしてこの台も良い感じに仕上がっている

と高評価が多いご様子


まあ近年のユニバのパチの中では
ダントツで面白い!とは思います


ただね
ユニバの台は

ドカンと出るか
いつまで経っても出ないか

みたいな両極端な感じが強いですね

(最近の台はどれもそうかも知れませんが)



既に何回か打っていまして
2勝4敗で迎えた7戦目

フラっと座ったら
なんと1回転目で当たりました!


おまけ付きのやじきたチャンスは
10回で終了

からの残保留で当たった!

yjkt011.jpg


yjkt012.jpg
保留連も発生


通常に戻って20回転ほどでまた

yjkt013.jpg
赤保留+金ボトル


当たったけど20回転スルーでした・・・

8k玉ゲットでヤメ


初回右打ちの突破がムズイけど
チャンスは貰えている訳だから
良台だと思います!





2023年09月14日

スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ 初打ち&2回目 300G乗せ!


こんばんは はぴけろです


スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ

自分が打つにはまだ早いかなと思いましたが
(注:過疎台ハンターなので)

夕方に少しだけ凹んでいる150Gヤメの台
空いていたので思い切って初打ちしてみました

もちろん詳しいことは知りません


<中略>


結局モードBの天井で当たり

ヴェンデッタモードLAST0Gで
入った2回目のクリーチャーバトルが
ハンドガン×ネメシス


弾丸5発の1発目で撃破!

からのクラッシュフリーズ


bioven01.jpg
ファッ!?


bioven02.jpg
さ、さんびゃく・・・


ここから残り50Gになるまで
クリーチャーバトル7回スルー・・・

組み合わせが結構バリエーション豊富な
感じでしたがとにかく小役が引けない!

その分ハズレ2連でロックオンパネルは
良く出せてたと思いますが


結果
ヴェンデッタモード3セット
バレットボーナス2回
1500枚ゲットで終了



クリーチャーバトルがやれなさ過ぎたのが悔しくて
数日後に2回目の実戦

お昼過ぎに0Gから打ち始めた結果!

初当たり4回引けたうち
3回はレア役当選
天国はナシ

小役のヒキも良く
クリーチャーバトルがやれるやれる!

マシンガンの時は必ず300バレット以上ゲット!
最高で780くらい
ショットガンでは金弾ゲット!
ハンドガンではヤレず・・・


マシンガンでLAST??Gの時
黄色のバレットアイコン
リプレイを引いたんです

そしたら少し間があって
500バレットゲット!


どゆこと?


それからヴェンデッタモード中
よそ見しながらレバノンしたら

下パネ消灯!

からの!

bioven03.jpg
スイカで300G上乗せ!
0.4%?


今回はベルを良く引く分
ロックオンプレートがあまり出せず
やっと押し順ヒットしてもちっとも
クリーチャーバトルに行けませんでした
体感で10%以下


枚数的に完走目指そうか迷ったけど
いい時間なのでヤメ

ヴェンデッタモード5セット
バレットボーナス5回
2000枚ゲット


サイレントモードは確率1/210で入ったけども
天国が一度もなくてしんどかった、、、


ところで
ヴェンデッタボーナスはどこですか?(´・ω・`)




2023年09月02日

パチスロバイオハザードRE:2 自力でプレミアムパンデミック!


こんばんは はぴけろです


パチスロバイオハザードRE:2


遂にやりました!


biore206.jpg
自力でプレミアム!

1周目で決めたと思いますが
一週間以上前の出来事なので詳細覚えてません...



biore207.jpg
ボーナスは平凡?


biore208.jpg
G数は結構乗ったけど


警察署スタートでリプレイとレア役引けないと
しんどいですね

結局タイラントチャンスはいけず
2000枚ゲットで終了


1回くらい完走してみたいぞ




2023年08月27日

パチスロバイオハザードRE:2 いきなりプレミアムパンデミック!


こんばんは はぴけろです

パチスロバイオハザードRE:2


通常の仕事帰りに打つのには向いてないと思うので
いつもより1時間早く仕事を終えて打ってみました

ボーナス3回CZ1回で捨てられている台

いきなりスパークショットをゲットして
CZに入るもスルー・・・(´・ω・`)

その後もいいペースでCZ入るもことごとく
スルー

2回目のスパークショットCZもハズして
840GにCZ天井で当選。。。


500枚!できれば1000枚ください!
という願いが通じたのか


4thリール赤からの



biore202.jpg
プレミアムパンデミックボーナス!
10%の3.8%引いたの?
そんなことあります???



結果!


biore203.jpg
お上手?


ここからボーナスを消化していくわけですが
ウィルスの配置が全部後半型でした
感染出来たのが3回だけ
ボーナスは2個上乗せしたので


biore204.jpg
タイラントチャ〜ンス!

3G耐える練習を散々やらされたので
ここは4G目で


biore205.jpg
スーパータイラントボーナス!



は4連で終わっちゃいました



その後ボーナスを引いても引いても
タイラントチャンスで3G耐えられず



ボーナス19回
2.5k枚ゲットで終了!

フィギュアはまた3・4否定
奇数寄り 赤なし



2023年08月19日

パチスロ バイオハザード RE:2 マスクを忘れたら感染しました


こんばんは はぴけろです


パチスロ バイオハザード RE:2


最近ちょっと面白いなーと思って打ってます

初めて打ったのが2か月くらい前
もちろん予備知識もなく
投資6kくらいで当たって
ATは駆け抜け

ボーナス確率1/59って無理じゃね?

と思ってましたw


ただ「RE:2 は面白い」とよく聞くし
空いていることも多いので
時間がある時だけちょこっと擦る感じで


そんなある日のお盆

お昼前にアサイチ台が空いていたので
何も考えずに打ち始め

武器も心音もなかなか上がらんな〜
1台は2箱目に突入しているから
コッチは低設定か?
タイラント高確もないな
でも時間あるから当たるまで打ってみよう

とか思っていたら
手もちが心許ない感じだったので10k目の
貸出ボタンを押してATM離席


戻ってきたら追加投資せずに速攻で当たりました!

以下当たりの履歴
1回目350G+ボーナス4個
2回目30G+ボーナス7個
3回目500G+ボーナス4個
4回目130G+ボーナス1個
5回目70G+ボーナス4個
6回目160G+ボーナス5個
7回目70G+ボーナス0個
数G回してヤメ
3.2k枚ゲット!



biore201.jpg
LAST0Gのエンタライオン


以下チラ裏

CZ最大スルー4回
直撃0回
初回スーパーパンデミック1回
自力パンデミックボーナス14回?
自力スーパーパンデミック2回
AT最大残り150G
ATレベル示唆シェリー編2回
フィギュアは設定3・4否定
赤フィギュアなし
外観ステージはリッカー以下のみ
タイラントは帰省中のようだ

設定はいかほど?


リプレイ引くのは下手だけど
レア役は結構引けてたと思う

やっぱりパンデミックチャンスがこの台の肝ですね
思い通りにヤレたら最高に気持ちいいんだろうなー




なお、お盆期間中は

P戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱
Pジューシーハニーハーレム
L北斗の拳
LHEY!エリートサラリーマン鏡
SアラジンAクラシック
SバイオハザードRE:2

などを打って大幅プラスで終われました




プロフィール
はぴけろさんの画像
はぴけろ
1都3県のホールを基本に、地方での旅打ちも嗜むスロッター&パチンカス
プロフィール
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ